[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS]Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(2019-03-17 愛知)
[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS]Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(2019-03-17 愛知)
[時間]14:30〜[ハロプロ研修生・石栗奏美・BEYOOOOONDS(小林萌花欠席)]Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(03/17 愛知・Zepp Nagoya)
[時間]17:30〜[ハロプロ研修生・石栗奏美・BEYOOOOONDS(小林萌花欠席)]Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(03/17 愛知・Zepp Nagoya)
場所:
<>愛知・Zepp Nagoya(地図)

[公式ツイッター]
BEYOOOOONDS 2019-03-17 21:46:32
【Blog更新】 あっという間 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ) ですいつもいいね!・コメントたくさんありがとうございますすごく嬉しいです今日はHello! Project… http://dlvr.it/R10S63#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-17 21:29:34
【Blog更新】 楽しすぎた!島倉りか: こんばんは島倉りかです!いつもコメントといいね本当にありがとうございます!!一つ一つ読まさせて頂いています今日はHello!Project 研修生発表会 2019… http://dlvr.it/R10QZ8#CHICATETSU#チカテツ#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-17 21:19:32
【Blog更新】 SUN ʚ♡ɞ 前田こころ:… http://dlvr.it/R10Pkp#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-17 21:10:03
【Blog更新】 ♡なごや!♡江口紗耶: こんばんわんBEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの江口紗耶です昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤… http://dlvr.it/R10Nkq#CHICATETSU#チカテツ#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-17 21:05:36
【Blog更新】 75*研修生発表会なごや~! 里吉うたの: びよーーーーーん‍♀️‍♀️里吉うたのです!今日はHello!Project研修生発表会2019 3月〜SUN~Zepp… http://dlvr.it/R10NBN#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ

BEYOOOOONDS 2019-03-17 21:05:35
【Blog更新】 ʚ かわいい!! ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー!!໒꒱· ゚いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます♪Hello! Project 研修生発表会 2019… http://dlvr.it/R10N9w#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-17 21:05:33
【Blog更新】 発表会千秋楽。西田汐里: こんにちは。昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄今日は!Hello! Project 研修生発表会 2019… http://dlvr.it/R10N6V#CHICATETSU#チカテツ#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-17 20:52:32
【Blog更新】 妹にするなら...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です!!Hello! Project 研修生発表会 2019… http://dlvr.it/R10M0T#CHICATETSU#チカテツ#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-17 20:46:33
【Blog更新】 ♡ももひめ記念日♡岸本ゆめのさん♡清野桃々姫♡:… http://dlvr.it/R10LZS#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-17 20:40:06
【Blog更新】 発表会千秋楽! 平井美葉: こんばんは!皆さんのいいね、コメントいつもありがとうございます一つ一つしっかり読ませていただいてます✨とっても嬉しいです『Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』in Zepp… http://dlvr.it/R10L1P#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ

BEYOOOOONDS 2019-03-17 20:22:03
【Blog更新】 名古屋〜♪高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです!!今日は『Hello! Project 研修生発表会 2019… http://dlvr.it/R10JJT#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

ハロー!ショップWebStore 2019-03-17 16:15:06
昨日お誕生日を迎えたBEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみさんの「1日限定 Happy Birthday生写真」は、WebStoreでは(昨日18:00より販売開始のため)本日17:59までお買い求めいただけます。ぜひチェックしてくださいね。 https://bit.ly/2Iq42kS

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-17 11:30:10
♡秋葉原店おすすめ♡
全メンバー62種『2019 MARCH』メンバーカラーロゴ入り写真と、3月お誕生日メンバー 小田さくらさん/羽賀朱音さん/和田桜子さん/高瀬くるみさんの『MARCH 2019 Happy BirthDay』写真!どちらも1ヶ月限定販売のため3/31までです。お見逃しなく!

BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:37:03
【Blog更新】 ʚ 誕生日と発表会 ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー!!໒꒱·… http://dlvr.it/R0xwKh#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:24:36
【Blog更新】 ここが一番。西田汐里: こんにちは。昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます✨✨✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄今日は研修生発表会大阪!!そして、BEYOOOOONDS/雨ノ森… http://dlvr.it/R0xv1d#CHICATETSU#チカテツ#BEYOOOOONDS

[公式ブログ]
[BEYOOOOONDS][岡村美波]あっという間 岡村 美波 2019-03-17 21:28:20

みなさん、こんばんは〜♪
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波 (おかむら みなみ) です
いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます
すごく嬉しいです
今日は
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
名古屋公演!千秋楽でした
本当にあっという間に終わってしまいましたが…
毎回、研修生発表会は学ぶことがたくさんあって、本当に大好きです
こうして、出演させていただけていることに感謝だなと思いました
今日、楽屋の席が近かった金光留々ちゃんとお写真撮ってもらいました
なんという可愛さ…
いつも「るーはー…」「るーはねー…。」って言ってて可愛いです
3月の研修生発表会は終わってしまいましたが……!
4月30日に山野ホールで
BEYOOOOONDS 応援企画~晩春の陣ZIN~
全労済ホール/スペース・ゼロで
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」など
またすぐにみなさんに会えるので、その時までにレベルアップできるように頑張ります
みいみのお話
帰りに作って食べるお菓子??食べました
美味しかったです
それでは!
おやすみいみ


[つばきファクトリー][岸本ゆめの]PINK CRES.さん♡♡岸本ゆめの 2019-03-17 21:25:36

今日はライブツアー東京公演でした
吉祥寺でのライブは初✨
嬉しかったです
2公演とも楽しかったねぇ〜
みなさんありがとうございました✨
なんと!!
PINK CRES.の皆さんが見に来てくださいました
夏焼雅さん
小林ひかるさん
二瓶有加さん
可愛すぎて、、、お会いできて嬉しかったです❤
夏焼さんとお話しして直接感想を聞けて、、
そのあともメールで嬉しい言葉をいただけて、、
もっともっと成長したい!!
頑張ろう!!って思いました
めちゃウマなプリンをいただきました!
2公演目終わるまで冷蔵庫に入れて取っておいたんだぁ〜!!
美味しかった〜
ありがとうございました
みんなで撮っていただいた写真は、、
みんな載せてくれると思うので、チェックしてください!
バースデーイベントの二次受付、今夜23時までです!!
18時からの回のみ!
詳しくはこちら
誕生日当日の4月1日に新宿ReNYで行います。
来て欲しい!
是非!!!
迷ってる方は絶対!
お待ちしております❤
今日はももひめ記念日(BEYOOOOONDSの清野桃々姫ちゃんと私が仲良くなった日)1周年の日です
昨日の夜からメールでやりとりしてて、、
朝も動画が送られてきました❤
可愛い〜大好き〜ラブ〜
うちら、おめでとう!笑笑
きしもとゆめの


[BEYOOOOONDS][島倉りか]楽しすぎた!島倉りか 2019-03-17 21:22:56

こんばんは
島倉りかです!
いつもコメントといいね
本当にありがとうございます!!
一つ一つ読まさせて頂いています
今日は
Hello!Project 研修生発表会
2019 3月〜SUN〜
がZeppNagoyaで行われました
来てくださったみなさん
本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ラベンダーのサイリウムとても綺麗でした
ありがとうございます!!!
そして今日で千秋楽です
あっという間に終わってしまいました...!!
やっぱり研修生発表会は
私の原点だなぁ。というかなんというか
大好きな空間ですね!!✨
みんながキラキラしていて
本当に本当に楽しかった\(^^)/
今回は、1曲目から客席で踊って
みなさんと近い距離で盛り上がることができてすごく楽しかったです
最後の2曲で歌った
「ピョコピョコ ウルトラ」と「スキちゃん」
は、かなり楽しくて
毎回毎回踊っていてすごく楽しかったな〜
自然と満面の笑みになっていました(笑)
ハロプロ研修生の小野琴己さん
今日も昨日も楽屋で隣の席になり
ずっと一緒にいました
私のほうが小野さんより年上ですが
小野さんはお姉ちゃん感があって
すごく話しやすいんです!!
課題に追われてる〜って言って
新幹線の中でも学校の課題をやっていました(笑)
頑張ってください〜
ハロプロ研修生の中山夏月姫ちゃん✨
なつめのこの髪型可愛すぎませんかっ!?
本番前になると必ず
「りかちゃ〜ん、ここの音程合ってる〜?」
って言ってソロの部分を何度も
何度も確認していました
私の妹みたいな存在✨
ハロプロ研修生の小野田華凛ちゃん
「大人の事情」の華凛ちゃん
かわいすぎましたね
リハーサルではすごく緊張していたようだったのに
本番はすっごく楽しそうな表情でパフォーマンスしていて
すごいなーー。と感じました
これからもっとお話出来るようにがんばります〜\(^^)/
P.S.
明日からはまた別のモードに切り替えて
頑張りたいと思いますっ
帰りに食べた
味噌カツのサンドウィッチ
おいしかった〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
明日もがんばりか
ばいばい


[BEYOOOOONDS][前田こころ]SUN ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-17 21:13:20

私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ
いいね!コメントありがとうございます
今日もたくさんのコメントお待ちしています♪
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
今日は昨日に引き続き、
Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
がありました!!
今日は愛知公演!!
ゆはねの地元でーす❤
今日はなんと!!
ゆはねがMCの進行をやったんです!
東京公演の日も、昨日の大阪公演の時も、今日も朝からずっーーーと「やばい、ゆは大丈夫かな」って言ってました
みんなで袖から見守っていたのですが、
ゆはワールドが出てて面白かったです!!✨
でも、もっともっと面白いんですよゆはねは!!
BEYOOOOONDSとか雨ノ森 川海のイベントとか来ていただけたら多分分かると思う!笑
なのでぜひ、イベント来ていただきたいです(´ー`*)ウンウン
あ!丁度いいところにイベントが!
「BEYOOOOONDS 応援企画~晩春の陣ZIN~」
4月30日に山野ホールで行います!✨
チケットの応募受け付けは、
3月26日(火)12:00までとなっています!
詳しくはこちらから!
ぜひお越しくださーーーい‍♀️
という告知でした(´>∀<`)ゝ
話がそれてしまいましたね
そうそう!!!
そして、ゆはねの他にも
ハロプロ研修生の米村姫良々ちゃんや橋迫鈴ちゃんも愛知県出身っ!!✨
りんちゃんと写真撮りました〜♡
こんなに大きくなってぇ〜(´;ω;`)
という気持ちになってしまいますね
でもまだ、中学一年生!!
これからの成長も楽しみですね〜☺️
そしてこちらもこれからの成長が楽しみな2人!
松原ユリヤちゃん♡
そして、
小野田華凜ちゃん♡
ちっちゃいねぇ〜
みんなメロメロですよ♡
そしてそして!!!
今日は3月の研修生発表会、千秋楽でした!!
来て下さった皆さん、
ありがとうございました‍♀️♡
全員曲は、
『まじですかスカ』『桜ナイトフィーバー』で始まり、『ピョコピョコウルトラ』『スキちゃん』で終わるという感じでしたっ!✨
いやぁ〜楽しすぎましたよ
皆さんの声もたくさん聞こえてきて!笑顔も見れて!すごくすごく嬉しかったです☺️♡
そして、ハロプロ研修生の「Rainbow×2」というアルバムの中から、ステージでは初披露となる『未来へ繋ぐ約束』も研修生の皆とBEYOOOOONDSで歌わせていただきました✨
本当に本当に素敵な曲で!!♡
歌詞が心にグッときます、、
アルバムぜひ聞いていただきたいです、、!✨
あ!!
実は私もめちゃめちゃ苦戦しながらハモリのパートをレコーディングさせていただきました、、!
他の曲も素敵な曲ばかりです!!
アルバムぜひ聞いてみて下さい‍♀️
そしてそして!
米村姫良々ちゃん、松永里愛ちゃん、金光留々ちゃん、前田こころの4人でハーベストさんの『フォレストタイム』をやらせていただきました!♡
里山里海ユニットの曲が大好きなので、すごく嬉しかったです
BEYOOOOONDSでは新曲の『アツイ!』、
そして雨ノ森 川海では新曲の『GIRL ZONE』を披露させていただきました✨
たくさんの方に知っていただき!!
そしてBEYOOOOONDS、雨ノ森 川海の魅力をお伝え出来ていたらなと思います!!
今回の研修生発表会もすっごく楽しかったです!!
いつだって楽しむことを忘れずに、これからも頑張ります
今日の感想ぜひぜひお待ちしています、、✉
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!!
最後まで読んで下さったあなたは、
明日きっと素敵な日になりますよぉ〜
ラッキーアイテムは、
紙!!
文字とか絵とか書いたらいい事あるかも!!?
ここもたくさんいただいた書き物しよーとっ✌️
いっぱい書き物あるとよっしゃーってなります
心を込めて描いているので、楽しみにしていてくださいね〜☺️♡
明日も素敵な1日になりますように
それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[BEYOOOOONDS][江口紗耶]♡なごや!♡江口紗耶 2019-03-17 21:02:42

こんばんわん
BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です
昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
とーーーっても嬉しいです
今日は......!!!!
Hello!Project研修生発表会2019 3月
~SUN~
がZepp Nagoyaで行われました☀️☀️☀️
千秋楽でした
ここまですごく早かったです
それだけ楽しすぎるコンサートでした
「まじですかスカ!」では、
最初、客席に降りた時にお客さんの近くで
一緒に盛り上がることができました✨
「桜ナイトフィーバー」では、
みんなでフィーバーすることができました〜
「アツイ!」では、
みなさんが「ツイ!ツイ!」って言ってくださって
すごく嬉しかったです
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」では、
一緒に振りを踊ってくださる方がたくさんいて、
ハッピーになりました
「未来へ繋ぐ約束」では、
初披露で緊張していたけど、すごく素敵な空気感で
良かったです
「ピョコピョコ ウルトラ」では、
ラストスパートで燃え上がれました
「スキちゃん」では、
みなさんがサビの部分で声を出してくださって、
盛り上がることができました
反省点もあるけど、楽しめたので良かったです
次に生かせるように頑張ります☀️
お写真です✨
じゃーん✨
金光留々ちゃん
いつもにこにこ笑顔で
「るーはね〜♡」って言ってるのが
すごく可愛くて癒される
さやは、るるちゃんの歌声がめーっちゃ好きです
おまけだよん
名古屋のお土産でなごやかプリンを食べたよ
美味しかった〜
それでは!
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


[BEYOOOOONDS][里吉うたの]75*研修生発表会なごや~! 里吉うたの 2019-03-17 21:02:07

びよーーーーーん‍♀️‍♀️
里吉うたのです!
今日は
Hello!Project研修生発表会
2019 3月〜SUN~
Zepp Nagoya公演でした!!
なんと!
名古屋初上陸なんです!!!
名古屋はずっと行ってみたかった場所!!
皆さんと楽しい時間を過ごせて、幸せでした
初めての研修生発表会、
たくさん勉強させて頂きました
足りないところばかりですが、
応援してくださる皆さんの存在が本当に本当にありがたくて大切で、嬉しいです☺️
ブログでのいいねやコメントも本当にパワーの源です!
次に皆さんにお会いするのは、
モーニング娘。'19さんの春ツアー茨城公演チャレンジアクト
や、
Hello!Project20th Anniversary!! Hello!Projectひなフェス2019
になります!!
たくさん成長した姿を皆さんにお見せできるように、
一生懸命頑張ります✨✨✨
改めて!
研修生発表会2019 3月~SUN~にお越しくださった皆様!
ありがとうございました☀️☀️☀️

今日なんだか気づくと一緒にいたしおりん‍♀️
楽屋でもたくさんお話しました
それでは!
明日からまた1週間スタート!
明日も一日がんばろうーたん!
研修生発表会の応援ありがとうーたん!
です!
またね!


[BEYOOOOONDS][山﨑夢羽]ʚ かわいい!! ɞ 山﨑夢羽 2019-03-17 21:00:10

ゆっはー!!໒꒱· ゚
いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます♪
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
名古屋公演終わったよ☀
名古屋公演での安心感…ホッ
来る度にいつも感じてるんだけど…
今日は……………
初MCに挑戦させてもらいました‬
そのため、朝からずっとずーーーーーっと緊張しとったぁー
いっぱいいっぱいのMCになっちゃって…
もう反省ばかり…
でも、客席のお客さまの笑顔を見てホッ
笑い声でホッ
本当に本当に本当にありがとう( ;꒳​; )♥
もっと、頑張らなきゃっ‬
今回の発表会では、
Juice=Juiceさんの
「大人の事情」を披露させていただきました♪
小野田華凜ちゃんがとっても可愛くってね(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥(キュン!)
緊張してたのに、本番になるとすごーく落ち着いててすごかったー!!
そして!!
松原ユリヤちゃんの成長がすごいっ!!( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )ウル
今日のMCでも、ゆはの変な質問にも、きちんと答えてくれたのー♡(ゴメンヨー)
見るたんびにニコニコってしてて、ユリヤちゃんを見てたら、ゆはもニコニコになっちゃうぅぅ~♬︎
˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
今日のユハえもん
かわいいなぁ~♥
テッテレー
✨✨✨アゲタイ✨✨✨
(このネクタイを首にまくと、誰かに自分のものをあげたくなる。)
ゆは姉、何でもあげちゃう 笑
˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
緊張したけど、やっぱり最後はニコー☺
応援メッセージありがとう!!
寒い中来て下さって、ありがとう♪
橋迫は、ゆはの妹だぁー!!ʚ(♥*¨)スキɞ
まったねぇ
夢羽
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ


[BEYOOOOONDS][西田汐里]発表会千秋楽。西田汐里 2019-03-17 20:58:51

こんにちは。
昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
今日は!
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜の千秋楽✨
名古屋公演でした!!
CHICA#TETSUにとって半年ぶりの研修生発表会!!
からの、平井美葉ちゃん小林萌花ちゃん里吉うたのちゃんにとっては初めての研修生発表会!!
みんなお疲れ様でした✨✨
発表会に出ると研修生として活動してた時のことたくさん思い出します✨
初心を忘れてはいけませんね。!!
私は、今回の発表会で
米村姫良々さん、小野田華凛ちゃん、石栗奏美さん、山﨑夢羽ちゃんと一緒にNEXT YOUさんの『大人の事情』を披露させていただきました
表情難しかったです、、
自分なりに研究して、本番中は前田こころちゃんに袖で見ててもらってアドバイスをもらってました笑
大人の事情を感じて、いつもより大人な私で頑張りました!
どうでしたか??
CHICA#TETSUの『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』も披露させていただきました
この曲はですね、間奏にセリフの部分があってセリフが会場ごとで違ったりするんですよ!
セリフを言う人も違うし、内容も違うのでいろんな会場で聞いていただきたい曲です
あと、まだフルで披露したことがないので2番も聞いていただきたい!!!!!笑
2番もかわいいんですよ
ででーん。
今日の楽屋のお隣は為永幸音ちゃんでした✨
しおんちゃん優しいんですよ
みんなの話を聞いて伝わってきた笑
しおんちゃんとは同い年いぇいなんです!!
同い年に見えますかー?
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
カエルまんじゅうを買いました
こっち見てる。かわいい。
食べるのもったいない。
、、、
食べちゃったごめんね。
おいしかったです。
ばいばい。


[BEYOOOOONDS][清野桃々姫]♡ももひめ記念日♡岸本ゆめのさん♡清野桃々姫♡ 2019-03-17 20:42:10

今日も
✔お仕事、学校、だったよ
✔家でごろんってしてたよー
✔風邪ひいちゃったよー
✔今日バースデーだったんだー
✔元気がZERO%で泣きそう
✔逆に!元気しかない!
✔記念日
のみなさーーーーーん!!!!!!!
今日も
おつピーチです
清野桃々姫です
(きよの ももひめ)
昨日のブログも
いいねコメント✍️リブログ
本当にありがとうございます
まだ読めていない方へっ
実はね。。。
まだコメント読みきれてないの。。。
今から読みマース
ワダイカエマース
今日は!!!
『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』
Zepp Nagoya公演!!!
そして!
ももひめ記念日でしたあww
ももひめ記念日とは

岸本ゆめのさんがつくって下さった記念日!笑
ももひめ記念日です。笑
呼び方は
❌❌❌
岸本さん→ももひめ記念日
ももひめ→きしもん記念日
❌❌❌
ではなく。。。
ももひめが言うときも
「ももひめ記念日」です!笑
岸本さんも私も
携帯のカレンダーに
1年前の今日
「毎年繰り返す」って設定で
登録してたんですよ!笑
1年前の今日は
Zepp Nambaの方にいたんですね!!
それで昨日は
23:30から岸本さんとLINEしてたんです
で、ももひめが
「早く遊びたいです!」って送ろうとしたら
0:00!!!!
びっくりぃぃでした↑↑
今日を幸せに迎えられて嬉しかったです
そして!!
研修生発表会!!!
今日は千秋楽でした
橋迫鈴ちゃんと
出頭杏奈ちゃんに髪の毛をやってもらっている
松原ユリヤちゃん
(上の写真は加工する前から顔が見切れちゃって
りんちゃん、あんなちゃん、ごめんね)
ユリヤちゃんは最近よく笑っています!笑
嬉しいです✨
可愛いです✨
沢山写真撮ったからまた載せていくね〜
今日のももひめ
今から!!!!!
色々覚えるよーー!!!!!!!
ダンスとか!!!!
台本とか!!!!!!
ふぉーぅ↑↑
あっ
あのね!!!!!
「GIG TAKAHASHI 2019」いうイベントにBEYOOOOONDSで出演することが決定しました!!!!!
06/02
新宿BLAZEです!!!
初めての対バンのイベント!!!
BEYOOOOONDSのことをもーっと知って貰えるように
頑張りマース
情報が解禁されてから
ずーっと言おう言おうと思っていたんですが
やっと今日言いました!
ごめんなさいぃ
ばいちゃーーーっ


[BEYOOOOONDS][一岡伶奈]妹にするなら...♪*゚一岡伶奈 2019-03-17 20:41:02

一岡伶奈です!!
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
終了しましたぁ
東京、大阪、名古屋と1公演でも来て下さった方❣️
本当にありがとうございます☺️
研修生発表会は研修生なら絶対に出演する公演
私も加入当初から何回か分からないくらい出演しています(∩>o<∩)♡
私の中で研修生発表会は、どんなコンサートでもイベントでも学べないような事を学べる場所です☺️
踊れなかったり、歌えなかったら交代になっちゃうのは当たり前。
パフォーマンスの色んな事も学べるけど、それ以上に人として成長できる場所が研修生発表会だと思っています♪♪
CHICA#TETSUは2018年の9月以来の出演でしたが、研修生発表会に来て下さる皆さんの暖かさにいつも嬉しく思います
あの空気感大好きなの
そして!研修生の成長はやっぱり凄いです❣️❣️
負けてられない❣️
今回の発表会で新たな自分の目標も見つかったので、もっともっと成長した姿を今後お見せできるように頑張ります
今日の夜公演のMCで妹にするならっていうお題があったんだけど
「私的妹にしたいBEST3」
まず第3位
橋迫鈴(はしさこ りん)ちゃん
鈴ちゃんはねー!
加入当日から「可愛いー☺️」ってずーっと言ってるんだけど
本当に可愛い
最近は色々お話したりするから鈴ちゃんの色々な一面が知れて嬉しい
第2位
松原ユリヤちゃん❣️
今日、写真一緒に撮れなかったの( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
ユリヤちゃんは最近笑顔が増えてきて、いつも「おいでー!」って手を広げると来てくれるの
大好き(∩´∀`)∩
そして!第1位
つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃん
まおぴんは見た目は、最近大人っぽくなってきてるけど、お喋りすると赤ちゃんみたいな感じなの
ずっと「可愛い」って言ってるから、
やま(山岸理子ちゃん)に「また始まった(笑)」って言われます
私のランキングどうですかーー???☺️
共感できるって方がたくさんいますように❣️❣️
そして!皆さん!!
「BEYOOOOONDS 応援企画~晩春の陣ZIN~」のチケット申し込みしましたかぁー??
ぜひこの機会に
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.phpid=13478
ポチッとな
楽しいイベントになる予感しかしないなぁー
おまけ…。
皆さんは!もう衣替えしました??
私はまだなんです❣️
日によって寒い日もあるし、暖かい日もあるからコーディネート難しいなぁー
って最近思うの!!
本格的な春はいつからなんだろう??
じゃあ!またね
読んで下さってありがとうございました♪♪
Reina
研修生発表会楽しかったですか??


[BEYOOOOONDS][平井美葉]発表会千秋楽! 平井美葉 2019-03-17 20:37:41

こんばんは!
皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます✨
とっても嬉しいです
『Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』in Zepp Nagoyaで千秋楽をむかえました!
研修生の皆とBEYOOOOONDSのメンバーで作り上げる発表会とっっっても楽しかったです
皆で練習してパフォーマンスして反省して改善してまたパフォーマンスする
今回の発表会で皆のことをよく知れたし自分自身のことも見直すことができました
自分はこうなりがちだなぁ、とか
こういう場面ではここ気をつけなきゃ、とか
こういうところは成長できてるな、とか
このような場をいただけて本当にありがたいと強く感じました
ただ!
楽しかったと言っても!
悔いが残るところもあったのでもっともっとスキルアップのために日々頑張ります!
ななななんと!!!
「BEYOOOOONDS 応援企画~晩春の陣ZIN~」
が受付開始しております!
http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.phpid=13478
チェックお願いしますね
おまけDAYOOOOON
北海道研修生の石栗奏美ちゃん!
彼女のパフォーマンス大好きです
ハンコウキでの肘のヒットが強いところとか!
ありがた迷惑物語のカメラで抜かれるシーンで衣装のフードを被った状態でのキメの表情!!
↑の前の振りで頭を下げて屈むのでそうなるんですよ✨
いやぁ〜書き出したらキリがない!
…もうね好きです笑
明日も一緒に頑張ってみよ〜
それでは本日はこのへんで!
ばいばい


[BEYOOOOONDS][高瀬くるみ]名古屋〜♪高瀬くるみ 2019-03-17 20:14:44

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!
今日は『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』名古屋公演、今回の発表会の最終日でした!!!
小野田華凛ちゃんと!
表情の作り方とがとても好き。。♡
今日は〜♪
名古屋〜♪
ゆっは(山﨑夢羽ちゃん)の地元〜(^^)♪
今回も客席に降りて、皆さんの近くでパフォーマンスをする演出がありました!!
しかも一曲目から!!!
BEYOOOOONDS全員が客席から登場したんですけど、出る直前にみんなで「いえーい!!」って気合いを入れてから出て行っていました!笑
ドア付近の皆様には聞こえてたかな?笑
皆さんが踊ってくれたり手を振ってくれたりするのを近くで見られるのって、すごくテンションが上がります!
皆さんはどうですか???
今日、楽屋の席が隣だった金光瑠々ちゃん!
3月15日の夜の10時くらいに、「るる朝早いの苦手で明日朝早起きできる気がしないので、今日は早く寝るので、1日早いですけど、、、」ってお誕生日メッセージをくれました。
可愛すぎないですか!?!?♡
今回の発表会は春っぽい曲とか、可愛い曲、盛り上がる曲が多くて、やっていてすごく楽しかったです!!
高瀬は春の華やかな感じ、好きです(^^)
桜味の食べ物とか好き!♡
春といえば!!
「BEYOOOOONDS 応援企画~晩春の陣ZIN~」の開催が決まりました!!
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.phpid=13478
陣ZIN!!
今回はどんな事ができるのか、楽しみですっっ!!
4月30日(火・祝)です!!
お待ちしてますっっ
さぁ〜て。
『不思議の国のアリスたち』のセリフ覚えるぞぉお!!
高瀬くるみ♡


[八木沙季]久々のライブ! 2019-03-16 22:41:56

こんばんは
今日は久しぶりのライブでした
来てくださったみなさん、ありがとうございました
久々すぎて出る前2人ともめっちゃ緊張してたの
あードキドキした〜(笑)
セトリ
プラチナ
Hello!girls!!
BE HAPPY 恋のやじろべえ
もしも…
ドレドレ
愛されすぎることはないのよ
お願い魅惑のターゲット
OH YEAH
今日は持ち時間30分と少し長めだったので、かっこいい曲も可愛い曲も盛り上がる曲も全部入れて、盛りだくさんなセトリにしてみました
どうでしたか
久々にライブして、やっぱライブって楽しいなー!!って思った
ずっとしてたいな
物販もみんなと久しぶりにお話できてめっちゃ嬉しかった
SHOWROOMのお礼を直接言えたのがほんとに嬉しかった
うまく伝えられてないかもだけど、ちょっとでも伝わってたらいいな、、
楓ちゃんともお疲れーー!!!って言い合った(笑)
なんか会えてめっちゃ嬉しかった
ぽぷあのファンの方も物販来てくださって、SHOWROOMお疲れ様って声かけてくださいました
ていうかぽぷあ久しぶりすぎてめっちゃテンション上がった
楽屋でめっちゃ騒いでた
じゅりちゃん
りーたん
ぽぷあのライブ楽屋で少し見れたんだけど、Lovelysべた褒め(笑)
普通にぽぷあファン(笑)
またご飯行こうねえええ
エモみが溢れる写真(笑)
安定のイエハピさん
今日もめっちゃ喋った
イエハピさん、沙季がほんとのこと言っても簡単に信じてくれなくなった(笑)
しゃ「○○○なんですよ〜」
イエ「…ほんとに?嘘のときの顔してるで」
なしお「日頃の行いのせいで信じられてないやん」
狼少年ならぬ沙季少年
まあそんなこんなで今日もめっちゃ楽しかったです
明日はハロショイベント
1部はしゃきしな
ほんとは遠方の方のためにもSHOWROOMで中継とかしたかったんだけど、ごめんね
SHOWROOM復活して、またしゃきしなやる機会があったら絶対するからね
SHOWROOMでやってた企画をりーたんさんとやったりします
ソロ曲も久しぶりに歌いますぜ
物販写真もお楽しみに
2部は平成最後の冬を振り返ろうイベント
今日色々準備もしました
いっぱい歌うしいっぱい喋ると思います(笑)
どっちも来てほしいな
1部 13:30〜
2部 17:00〜
各部1000円
ハロショ大阪店4階にて!
では
今日のぴょんな出来事
ハロプロ研修生見に行ってきました
研修生ライブ本当に好き。。
可愛くて可愛くて苦しい(笑)
みんなにも会えて嬉しかったです
江口紗耶ちゃんが沙季と同じくらいの身長になってた、、、
ていうかみんなめっちゃ身長伸びてた、、、
となりにいたウチのリーダーがなんとも言えない顔してたよ
Lovelys 1stAlbum
「RioSaki」
9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)
Lovelys単独ライブ
Lovely Friend Party!!vol.43
4月23日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
チケット ¥3000
ハロショ大阪店にてチケット発売中
J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」
番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ
不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」
場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有り
八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」
チャンネル登録
よろしくお願いします
https://m.youtube.com/channel/UC-ShOLmYCqoYBW4PiCDe5Xg
「さきちゃんとぼく。」手作りMV
Twitter
@sakipyon31
Instagram
@saki_yagi531


[BEYOOOOONDS][山﨑夢羽]ʚ 誕生日と発表会 ɞ 山﨑夢羽 2019-03-16 21:30:39

ゆっはー!!໒꒱· ゚
いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます(ㅅ´³`)
3月16日
くるみーん
HAPPYBIRTHDAY
20歳か〜
大人だな〜
憧れる
いつも頼りになるリーダーくるみんだけど、たまには赤ちゃんくるみんに戻って甘えてね!(バブー)
同じグループで同じ方向を向いて頑張れる仲間に出会えた事…幸せだよ✨
ʚ♡ɞ໒꒱· ゚
生まれてきてくれてありがとう
また、オムライスあーんしてあげるね
そして、今日は
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
大阪公演でしたー
驚くほど成長していく研修生ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
身長もパフォーマンスも!
ゆはも研修生発表会は、今も成長出来る場所だよ!
初めての時の緊張
踊りが覚えられなくて夜更かしした事
選抜に選ばれて、飛んで喜んだ事
練習でうまく出来なくて悔しかった事
たくさんたくさんあるよ…
その気持ちをずっと忘れないのが研修生発表会
でも、毎回絶対同じ気持ちなのは、
終わったあとのニコー☺
今日もニコー☺
ありがとう♥
明日は、名古屋公演
嬉しいなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
今日のユハえもん
昨日めちゃんこ良い夢を見たの
テッテレー
✨✨✨うつつまくら✨✨✨
(夢と現実を取りかえる道具。このまくらを使って眠ったときに見た夢は、現実になる。)
うつつまくら使ってなかったー(꒪д꒪II
˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
まったねぇー
夢羽
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ


[Juice=Juice][稲場愛香]大阪でもりだくさん!稲場愛香 2019-03-16 21:30:35

こんばんは!
今日は大阪 ATC O's棟 北館4F 特設会場にて
もりだくさん会がありました
植村さんの地元〜♡
たくさんの方が来てくださって…!
ありがとうございました
今日はね。。
リクエストの多かった
ポニーテールにしたよぉ
最初と最後はおろしの巻き!
髪の毛、こんな感じで
またいい感じの暗さになりました♪
抜けていく感じも楽しみだなぁ〜
空き時間はまたまたみんなでゲームをしたり
ご飯を食べて
タピオカを飲んだり!♡
お休みの日なのに
会いにきて下さったみなさん
ありがとうございました!
来られないみなさんも
応援パワーやメッセージを
ありがとう。
今日も楽しかったです!
明日は東京ベルサール汐留にて
もりだくさん会でーす!!
明日も楽しい1日になりますように
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
おしらせ
稲場愛香ファースト写真集
『愛香』発売中!!
こちらから
タワーレコード新宿店と
タワーレコード オンラインからも
ご購入できます!!
よろしくお願いします
こちらから
bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57
juice@bayfm.co.jp‬
AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
Juice=Juice稲場愛香のまなりある
毎週木曜日
20:20~20:45
manakan@air-g.co.jp
STVラジオ「D-tunes」
毎週日曜日
(私は第3日曜日担当)
17:00~17:30
d@stv.jp
メッセージもお待ちしています!
次回は3月17日放送です
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈
それでは!
明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
さいごに!
高瀬くるみちゃん
お誕生日おめでとう
真面目で頑張り屋さんで
いつも周りを見ていて
よく気がつくこだなぁ
という印象のくるみん。
近いうちにご飯に行く約束もしているので
もっといっぱいお話できたらと思います
幸せな1年になりますように!


[公式インスタグラム]
BEYOOOOONDS : 明日3月18日(月) 20:30〜!!?✨ #Repost @isetanmirror (@get_repost) ・・・ . . 【ISETAN MiRROR Television】イベント直前!! スペシャル インスタライブ on air!!! . . 2019年3月18日 20:30頃〜(予定) . . 3月20日、イセタン ミラー インスタグラムでイセタン ミラーの魅力を色々なカタチでお伝えする 『ISETAN MiRROR Television』。 . イベント直前のイセタン ミラー インスタライブ開催! イセタン ミラー ビューティ スタイリスト門脇、平山による、かわいい系・クール系『ピンクメイク』をご紹介いたします。 . この2パターンのメイクモデルに、“ PINK CRES. ”の「二瓶有加」さんと「小林ひかる」さんが登場!! . スペシャルなインスタライブです! 是非、ご覧ください! . . #isetan mirror #イセタンミラー #isetanmirrorinstalive #イセタンミラーインスタライブ #isetanmirrortelevision #イセタンミラーテレビジョン #イベント直前 #スペシャル #ゲストモデル #メイクモデル #pinkcres #二瓶有加 #小林ひかる #ピンクメイク #ポイントメイク #pink #ピンク #cosme #cosmetics #コスメ #コスメティクス #化粧品 #make #makeup #メイク #メイクアップ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #ピンク好き

BEYOOOOONDS : 高瀬くるみです! 今日3月16日で20歳になりました!!! 高瀬くるみとしては、フレッシュ感は忘れずに、でも、大人の魅力も出して行きたいなって思います! そして、沢山の方に知っていただけるように、そして好きになっていただけるように、挑戦と成長をし続ける存在になれるように頑張ります!! 20歳になった高瀬くるみも、どうぞよろしくお願いします!!! #雨ノ森川海 #高瀬くるみ #beyooooonds

[関係ツイッター]
WIND VON DER VENUS 2019-03-17 10:22:07
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
RADIO NEO 3/21(木) 24:00〜
工藤遥・小関舞・広瀬彩海・一岡伶奈
http://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190322000000

WIND VON DER VENUS 2019-03-17 10:22:07
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
RADIO NEO 3/21(木) 24:00〜
工藤遥・小関舞・広瀬彩海・一岡伶奈
http://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190322000000

★かずさん 2019-03-17 10:53:48
@chorisan_14 あぁ!言いたい事分かる!笑顔とか雰囲気もあやや感あるし⭐️
あと後から3人加入になった中の里吉うたのちゃん分かる⁈

★純弥 2019-03-17 10:55:25
@tsubaki0616mm ハロプロから漢字でも
植村あかり→メロン→甜瓜
高瀬くるみ→ミント→女無天
と学習するのもありと思います!
最後になりますがどうしても
長文になってしまいすみません!
テスト頑張って下さい!

★愛知県民。 2019-03-17 10:56:21
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
晴時「浮気者ー!」
真野「( ´゚д゚`)エー」
後藤真希「ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ パニック」
つばき「・゚・(つД`)・゚・」
高瀬くるみ「あー、あれのせいか…」

…あれって何???
リンクあり

★スプリングロール☔ 2019-03-17 10:57:18
久しぶりにBEYOOOOONDSが見れるぞおおおおおおお!

★わか 2019-03-17 11:00:25
研修生紺名古屋

グッズ掲示出ました

日替りA5は
私服風衣装クローズアップ(東京公演とポーズ違い)です

なお
コレクションアクリルキーホルダーは昨日と変わらず1会計10限です

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★☆みらかなチャン\( ¨̮ )/☆ 2019-03-17 11:02:14
@aynolia_mi510 CHICA#TETSUならしおりちゃんですよねーやっぱり!!!!!!!!!!

都営大江戸線の六本木駅でなんちゃらかんちゃーらー

★まるかわ 2019-03-17 11:05:43
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
ニーナ「またね」
高瀬くるみ「(σ'д`)アッカンベー」
あゆみん「あー、あれのせいか…」
ルカ「またのご利用をお待ちしております」
高橋愛「じゃあねー」

くるみちゃんのあっかんべーは可愛いな(*´∀`*)←
リンクあり

★わか 2019-03-17 11:06:56
研修生紺名古屋

グッズ先行販売
雨のため15分早め
11:15よりスタートとのこと

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★まいみぃーfan 2019-03-17 11:20:34
記事紹介 - ここが一番。西田汐里
くわしくはこちら⇒ ://t.co/VSgQynaEEJ
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-17 11:21:18
記事紹介 - ここが一番。西田汐里
くわしくはこちら→://t.co/wPZElCic6o
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-17 11:25:30
記事紹介 - ここが一番。西田汐里
詳しくはこちら⇒ ://t.co/FbCOul7n3r
リンクあり 画像あり[1枚]

★雨ノ森ちゃば海☔ 2019-03-17 11:29:50
友「あの、あれ、BEYOOOOONDSの男装する曲好き!文化祭のなんたら」

僕「ううん、女装な」

友「え、男装…」

僕「女装」

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-17 11:30:10
♡秋葉原店おすすめ♡
全メンバー62種『2019 MARCH』メンバーカラーロゴ入り写真と、3月お誕生日メンバー 小田さくらさん/羽賀朱音さん/和田桜子さん/高瀬くるみさんの『MARCH 2019 Happy BirthDay』写真!どちらも1ヶ月限定販売のため3/31までです。お見逃しなく!
画像あり[2枚]

★雨ノ森ちゃば海☔ 2019-03-17 11:31:27
BEYOOOOONDSの曲

男装「してる」やつ→眼鏡の男の子

女装「する」やつ→文化祭実行委員長の恋
リンクあり 引用あり
友「あの、あれ、BEYOOOOONDSの男装する曲好き!文化祭のなんたら」

僕「ううん、女装な」

友「え、男装…」

僕「女装」

★雨女のみく 2019-03-17 11:55:07
.
.
♥|97|関東|J兼|♥
✧︎生田衣梨奈ちゃん
✧︎笠原桃奈ちゃん
✧︎島倉りかちゃん

0からなのでお迎えたくさん行きます!

#ハロヲタさんと繋がりたい
#ハロヲタさんrtで繋がりましょ
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
画像あり[1枚]

★あいもも 2019-03-17 11:56:09
キーホルダー売り切れ

あと3人だったのに!

ゆはちゃん、ひめちゃん、りんちゃん誰か買い取らせてください!

#山﨑夢羽
#清野桃

★ねぱ 2019-03-17 11:58:08
姫の名古屋バースデイ〜
#BEYOOOOONDS
#ビヨーンズ #雨ノ森川海
画像あり[1枚]

★ymzk 2019-03-17 12:00:48
一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ & 清野桃々姫 - Gobaku ~We Can't Go Back~ (MV) @YouTubeさんから 誤爆容疑
リンクあり youtubeあり

★ねぱ 2019-03-17 12:01:12
SUN
本日の姫
#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #雨ノ森川海 #hpkenshu
画像あり[1枚]

★ニッキ 2019-03-17 12:11:15
そうか、武道館が使えなくなったら両国国技館という手があったか。
相撲だけだと思い込んでたけどそういやコンサートもやってたな。
参考までにももクロあーりんソロ公演の時の画像貼っとく
#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #BEYOOOOONDS #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★エイ 2019-03-17 12:14:07
研修生発表会
3月〜SUN〜 @ 名古屋
グッズ
10:25くらいに並んで
(11:15に発売開始)
11:45ごろに購入

しおりん
・日替り
・ソロ2L2枚セット

パンフレット

#BEYOOOOONDS
#CHICATETSU
#チカテツ
#西田汐里
#FSKとおでかけ
#おでかけしおりん
画像あり[4枚]

★エイ 2019-03-17 12:15:30
りかちゃん
・日替り

#BEYOOOOONDS
#CHICATETSU
#チカテツ
#島倉りか
#FSKとおでかけ
#おでかけりかちゃん
画像あり[1枚]

★エイ 2019-03-17 12:16:41
ゆはねちん
・日替り

#BEYOOOOONDS
#雨ノ森川海
#RFRO
#山﨑夢羽
#FSKとおでかけ
#おでかけゆはねちん
画像あり[1枚]

★なまぴー♂ 2019-03-17 12:20:04
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
高瀬くるみ「私、何かした?」
つばきファクトリー「なんでやねん」
りか「また会えるよね?」
島倉「じゃあねー」
つばき「ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ パニック」


まあずっと推しますよ
リンクあり

★エイ 2019-03-17 12:23:10
・コレクション写真
しおりん
さやりん
鈴ちゃん

(コレクション写真って
あまり期待していないので
しおりんが引けてよかった)

#BEYOOOOONDS
#CHICATETSU
#チカテツ
#西田汐里
#江口紗耶
#hpkenshu
#橋迫鈴
画像あり[3枚]

★のりちゃびん 2019-03-17 12:26:16
ハロショ名古屋店で島倉りかちゃんの写真とバースデーポラ見て雨宿りできたのでぼちぼち会場向かう!

★よし DJ Backy 2019-03-17 12:31:03
グッズは悩んだあげく小林萌花さんだけ購入。って何故さん付けしちゃうんだろ?(^_-)

★nyan 2019-03-17 12:33:25
ビヨーンズのイベント行きたい…夢羽たん拝みたい
画像あり[1枚]

★マスオ 2019-03-17 12:37:35
ビヨーンズのボイメンVer.みたいなものかな。
画像あり[1枚]

★でこずき。 2019-03-17 12:41:48
来週娘。コン大阪公演にOAとして出演するLovelysのイベントが本日13:30~と17:00~ハロショ大阪店であります。
お買い物ついでにお立ち寄り下さい。
#morningmusume19
#ANGERME
#juicejuice
#country_girls
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS
#helloproject
#ハロプロ
画像あり[2枚]

★嗤響の黒極(よぴぴ) 2019-03-17 12:42:19
みいみ、さやりん、くるみん、ももひめ…… シャネルさん、あと8色足りてません。
よろしくお願いします。
画像あり[4枚]

★くぼっちん(Tシャツ師) 2019-03-17 12:49:35
今から お仲間さんと研修生発表会前の お昼ごはん✨✨✨

#ご飯ととるのがいいと聞きました
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★マタタビ科マタタビ属のなつき 2019-03-17 12:50:20
@ayane_tmwr 萌え袖みいみが可愛すぎてキレそう

★いくみ 2019-03-17 12:51:22
島倉りかちゃん女優の内田理央に似てるよねって言っても誰も共感してくれない

★ウーロン 2019-03-17 13:08:31
ハロプロ研修生発表会~SUN~ZeppNagoyaに向かってる。
BEYOOOOONDS見たさもあって。
CHICA#TETSUの「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」早く聞きたい。
大いに癒されてくる。

★もみじ 2019-03-17 13:09:49
#高瀬くるみ誕生祭
#雨ノ森川海
#高瀬くるみ
おめでとうルックスがめっちゃ美しすぎますビヨーンズがもっとみんなに知られる存在になりますように!
画像あり[1枚]

★ダンディー 2019-03-17 13:09:53
そういえばワンエンでさとりとえびっしゅがだんだんなかったことにされているの見てると、ビヨーンズもチカテツと雨の森川海徐々になかったことにされそうな気がする

★denkininja@3/17研修生名古屋 2019-03-17 13:11:21
げんちゃく@ZEPP名古屋
やはりグッズ先行販売終了してたかorz

#hpkenshu
#BEYOOOOONDS
#CHICATETSU
画像あり[1枚]

★a i (ぽんたす) 2019-03-17 13:14:19
私髪型が平井美葉ちゃんと同じなんですよ(突然のどうでもいい報告)

★a i (ぽんたす) 2019-03-17 13:16:08
顔隠したら平井美葉ちゃんだな(?)

★くまもとのえんくま 2019-03-17 13:19:17
都営大江戸線の六本木駅で抱~き締めて~♪
#CHICATETSU
#西田汐里
#FSKとおでかけ2019春
#都営大江戸線の六本木駅ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★きょうすけ 2019-03-17 13:27:10
CHICA#TETSUの「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」がほんとに可愛すぎて何度でも聴きたい❤︎
振りコピも楽しい!
豆知識はしおりん、さやりんときたから、今日はりかちゃんかな。
#研修生発表会
#チカテツ

★しろねこ 2019-03-17 13:28:06
高瀬くるみと清野桃々姫の見分けがつかない…

★a i (ぽんたす) 2019-03-17 13:28:34
@youkuson 平井美葉ちゃんって呼んでもいですよ←

★りょう 2019-03-17 13:35:44
世界的な大ヒットシンガーとSMAPさんと共演する清野桃々姫なにもの
リンクあり 引用あり
Pharrell Williams×SMAP「HAPPY」に出てくるキッズダンサーカッコよ
何者??
#Pharrellwilliams

★雨ノ森ちゃば海☔ 2019-03-17 13:42:46
高瀬くるみちゃん!

初めての個別握手会いくよ!!!✨✨

(初めてすぎてチケットあげていいのか分からなかったからとりあえず握手会の番号?を消しといた←)

#とにかく高瀬くるみ

#写真あげたらまずかったら教えて ←

#お前オタク何年目や

ってかさ、千葉でやるの今気づいた←
画像あり[1枚]

★花華 2019-03-17 13:46:51
西田汐里ちゃん!江口紗耶ちゃん!中山夏月姫ちゃん!!! (@ Zepp Nagoya in Nagoya, 愛知県)
リンクあり

★ふうこ 2019-03-17 13:49:18
写真撮るのへたくそだ。
ビヨーンズも研修生も楽しみ。
画像あり[1枚]

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-17 13:51:30
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
つばきファクトリー「涙目」
高瀬くるみ「寂しいなあ…」
雨ノ森「また会えるよね?」
昭島「理由を教えて」
つばき「あばよ!」

リンクあり

★プロアイドルももち! 2019-03-17 13:55:14
記事紹介 - 74*研修生発表会おおさか~!里吉うたの
詳しくはこちら⇒ ://t.co/Tw7vzF4wbH
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-17 13:56:13
記事紹介 - 74*研修生発表会おおさか~!里吉うたの
くわしくはこちら→://t.co/MuvB2bVjAH
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-17 14:01:08
記事紹介 - 74*研修生発表会おおさか~!里吉うたの
くわしくはこちら⇒ ://t.co/xuQsM2WlOx
リンクあり 画像あり[1枚]

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-17 14:08:01
日替わり売り切れ
米村姫良々、橋迫鈴、松永里愛、金光留々、小野田華凛、石栗奏美、小林萌花

★ぷぅ 2019-03-17 14:10:31
発表会は去年の9月以来の参戦だけど、パンフは随分薄っぺらくなったなぁ(物理的に)。

BEYOOOOONDSが出来て、いわゆる研修生が減ったからねぇ。

★マヅキ 2019-03-17 14:15:06
4月のお休みが出て、BEYOOOOONDSの舞台初日、希望休入れてなかったけど、ナチュラルに休みだぁ。

★わか 2019-03-17 14:28:51
研修生紺名古屋昼

それでは開演です!

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★tommy 2019-03-17 14:39:57
今さら昨日の研修生発表会の感想。
BEYOOOOONDSはほんとにパフォ中誰を見ていいかわからんくらい全員が個性的で魅力的だなぁ
曲もそういう構成にしてあるんだろうけど
CHICA#TETSUの都営大江戸線でなんとか〜の曲いいよねー音源欲しい

★まに(๑•̀ㅂ•́)و✧ 2019-03-17 14:46:30
私事ですがひなフェスの3/30昼公演行ける事になりました(*´ω`*)
座席は決して良くないんだけどその空間にいれることは素直に喜ぶ

あとチケット取れそうなら夜と31日の昼も行きたい。
あと参戦予定
4/10ゆかにゃBD2部
5/25アンジュ
何か最近在宅派じゃなくなってきたBEYOOOOONDSも当選すれば行くし

★金曜ハロドラ専用垢 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️雅没徒C#m 2019-03-17 14:46:58
アメブロを更新しました。 『研修生発表会 大阪参戦 to”くるみぃいいぃいん! 平井美葉”』 #平井美葉 #研修生発表会

リンクあり

★NARU 2019-03-17 15:03:15
改めて、自分のハロプロメンバー激推しを総整理2

カントリー・ガールズ
小関舞

こぶしファクトリー
井上玲音、広瀬彩海

つばきファクトリー
小野田紗栞、谷本安美、山岸理子

BEYOOOOONS
高瀬くるみ、(今後も推しのメンバー増員予定)

★菜の花@あいりまにあ兼ハロプロDD 2019-03-17 15:08:56
みよちゃんイケメン
#平井美葉 #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
画像あり[1枚]

★菜の花@あいりまにあ兼ハロプロDD 2019-03-17 15:10:56
いけめん
ここまでハロメンのことイケメンって思うの初めて
イケメンでかつ美しくって可愛いって言うのがすごい
#平井美葉 #ビヨーンズ #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★イトちんin立川(東京都) 2019-03-17 15:13:09
@orenotakeuchi (。イωト)岡村美波ちゃんでしたがデビューしたんで今は居ない…
そもそも誰が居るか最近わからんす(笑)

★けいにい 2019-03-17 15:17:54
@kanon_knight ありがとうございます
まあ、前にも書きましたけどハロプロに入る前から知ってるし応援してたんですよ
やっぱり推さないとって思って
正直、BEYOOOOONDSは全員可愛いですからね

★菜の花@あいりまにあ兼ハロプロDD 2019-03-17 15:19:31
このしおりん好き〜
可愛い〜
#西田汐里 #ビヨーンズ #BEYOOOOONDS #チカテツ #CHICATETSU
画像あり[1枚]

★あおい'18 2019-03-17 15:21:03
ハロステのBEYOOOOONDS最初から見てるけどうたのちゃんやばい可愛い

★らっこ騎士 2019-03-17 15:23:38
@hamachan4619 BEYOOOOONDSはみんなかわいいですねぇ(*´∀`)

頑張ってほしいです

★あんきも…そしてこれからも 2019-03-17 15:29:40
染まりやすい女だからビヨーンズついでにハロプロの動画漁ってるとやっぱ安心する

あと
ふーくんは
岡井ちゃんやけどいくたでもある。
つまりハロプロ顔だよふーくんは。

★ニッキ 2019-03-17 15:31:31
知ってる人は知ってると思うけどハロプロの東京近郊の公演の当日券の有無はオデッセーのTwitterで前日と当日に呟いてるからオデッセーフォローしとくといいかも。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★じょー 2019-03-17 15:33:13
今日も今日とて母親に

「あれでしょ、あの岡村美波って子は梁川奈々美ちゃんが卒業したからその代わりなんでしょ?」
「ち、違うよ……」
「きっと梁川奈々美ちゃんみたいにおもちみたいな子なんだわ!」

と。
おもちって……

★超ネバギバ地団駄ダンス 2019-03-17 15:42:12
BEYOOOOONDSのアツいと超特急のseventh heavenのサビのメロディ似てる気がする

★おひたし 2019-03-17 15:45:50
BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生ン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★わか 2019-03-17 15:46:13
研修生紺名古屋昼

終演わず

挨拶仕切り
前田こころ

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★ファミリア 2019-03-17 15:47:35
あのー……CHICA#TETSUガチ専門オタクになっちゃいました……。

★matsu 2019-03-17 15:49:42
前田こころちゃんの絶妙なショートはヤバいかもしれない

★マキ(마키) 2019-03-17 15:57:23
スキちゃん

山﨑夢羽0ズレでのフルマサイ
画像あり[4枚]

★ファミリア 2019-03-17 15:58:13
西田汐里さんのスカート膝上何センチ? ワカメちゃんだよ。

★きゃっぷ 2019-03-17 15:59:37
(。-∀-) 山﨑夢羽ちゃん、窪田七海ちゃん僕です! (@ Zepp Nagoya in Nagoya, 愛知県 w/ @berimomo_4g63 @senpaiumeda)
リンクあり

★き☆☆ 2019-03-17 16:01:03
うわーん!やっぱり研修生発表会は楽しいなぁ
すごい…成長期ってすごい…人間ってすごいなぁ…
前田こころさん最高に凛々しくて美しくて可憐でかっこよくてかわいくて最高(語彙力)

★ts-dra-4568@3/17名古屋研修生発表会 2019-03-17 16:01:06
研修生発表会昼の部雑感
・杏奈ちゃん今日は髪をお団子に
・ユリヤちゃんだいぶ歌上手くなってた
・ゆはねちん初MC
・小野田かりんちゃんは美形
・里愛、きらら、鈴ちゃん、杏奈ちゃんはいつでもデビューさせられるレベル
・小林萌花ちゃん学校行事のため欠席
・前ここの女ヲタ人気やはり高い

★よし DJ Backy 2019-03-17 16:03:30
小林萌花さん目当てで来た自分。
緑サイを用意して待ち構えていたのに、
1曲目で何処を探してもおらず、
休みだと知って愕然としてしまった。
ちゃんと調べましょう(^_^ゞ

★エイ 2019-03-17 16:06:33
研修生発表会
3月〜SUN〜 @ 名古屋
昼公演
1-S-上手端

研修生なんでもベスト3
メインMC、ゆはねちん
・生徒会長にしたいベスト3
・夏月姫ちゃんが選ぶベスト3

最後の挨拶
こころちゃん

#hpkenshu
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★ファミリア 2019-03-17 16:08:32
ピョコピョコウルトラで島倉りかさんの笑顔100連発を見られて良かった。

★わか 2019-03-17 16:09:30
研修生紺名古屋昼

CHICA#TETSU曲
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

間奏
西田汐里台詞
名古屋市交桜通線の丸の内駅について解説

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★ちょん 2019-03-17 16:14:51
一曲目でいきなり西田汐里ちゃんが目の前に来てやばかった…

★八郎 2019-03-17 16:16:41
久々BEYOOOOONDSにも見入った。
CHICA#TETSUの六本木の歌も、雨ノ森川海の愛愛激しい歌も、どっちも良かったなあ…
島倉りかさんの笑顔と可愛いオーラはかなり惹かれる。前田こころさんは長身色白プロポーションと表現力が美しいネッシーというかウンディーネというかヴァルキリーって感じでした。

★ちろる。 2019-03-17 16:16:55
本日の日替わり
夢羽ちゃん、金光留々ちゃん、島倉りかちゃん
画像あり[1枚]

★ぽんた 2019-03-17 16:17:58
CHICA#TETSUスキちゃん!!

★しづ 2019-03-17 16:18:49
研修生発表会楽しかった‼️めっちゃ汗かいた‼️江口紗耶ちゃん可愛かった‼️くるみーん‼️
画像あり[1枚]

★SCOTT 2019-03-17 16:18:51
アメブロを更新しました。
『ハロプロ研修生発表会 名古屋昼』
#ハロプロ研修生 #BEYOOOOONDS
#山﨑夢羽 #平井美葉 #中山夏月姫

リンクあり

★わか 2019-03-17 16:26:38
研修生紺名古屋昼

ベスト3続き

コーナーの終わり際
まこと氏MCの山﨑夢羽さんを見つめ
いやあしかし
山﨑さんのお顔がちっちゃくてびっくりしますねええええ

とかつての浜ちゃんとの絡みを髣髴とさせる発言

#hpkenshu

★ならのたっきぃ 2019-03-17 16:28:16
研修生発表会、昼公演終わって、ティータイム。
きららちゃんや新かりんちゃんは、推されてるなぁ。
#ハロプロ研修生
#BEYOOOOONDS
#FSKとおでかけ
画像あり[1枚]

★ぼやん 2019-03-17 16:32:57
雨ノ森川海の曲の衣装が大人っぽかたので研修生と一緒に並んでたくるみんを見てお母さんかと思った(・ω・ ;)

★△みこぴん。'19▽ 2019-03-17 16:37:03
みいみそんな顔するの…?!みいみ?!ってなった

★SCOTT 2019-03-17 16:37:17
山﨑夢羽ちゃんオススメの名古屋名物「カエルまんじゅう」。季節限定の「さくらあん」をゲットしました。

#ハロプロ研修生発表会
#山﨑夢羽
#カエルまんじゅう
#BEYOOOOONDS
#雨ノ森川海
画像あり[1枚]

★ただし 2019-03-17 16:37:43
『恋泥棒』覚えてる範囲で里吉うたのちゃんの歌割り( )内は元パート→あいつは恋泥棒(ももち)、すべての(うたちゃん)、危険な(ももち)、…ヤバいかも・・・(うたちゃん)etc うたちゃんパートを多く歌っているのは「うた」つながりだからかな?

★マスオ 2019-03-17 16:38:15
ビヨーンズ曲、配信でいいからリリースしてくれぇ(切実)

★鷹さん(46)♂@大分元気風3/16&17ハロプロ研修生大阪名古屋参戦 2019-03-17 16:39:04
ハロプロ研修生名古屋

#ハロプロ研修生
#BEYOOOOONDS
#CHICATETSU
#雨ノ森川海
#ハロプロ研修生北海道
画像あり[4枚]

★伊藤ユウキ 2019-03-17 16:39:34
何かうちの妹が江口紗耶ちゃんと佐藤千花子ちゃんが可愛いとか言い出した

★藤高さゆな'19@ 2019-03-17 16:40:07
1年位遅れてやっとピザーラのCMにいた研修生が山崎夢羽ちゃんだったと繋がった俺。

★a y a n o . 2019-03-17 16:40:50
はああ西田汐里ちゃんかわいいなああああ
画像あり[1枚]

★でこずき。 2019-03-17 16:41:59
Lovelysハロショイベント1回目満席の大盛況でした。
2回目は間もなく17時から。
ハロプロの色んなグループのヲタの人がいるので、お買い物ついでにぜひ。
#morningmusume19
#ANGERME
#juicejuice
#country_girls
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS
#helloproject
#ハロプロ
画像あり[1枚]

★青べこ 2019-03-17 16:42:06
島倉りかちゃんBEYOOOOONDSとCHICA#TETSUの曲は真ん中多くて楽しすぎたし可愛すぎたー。名古屋行くことにして良かったー。

★青べこ 2019-03-17 16:49:09
CHICA#TETSU「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」の英語部分、『I'll be with your love.』かと思ったら『How deep is your love』だった。ちゃんと“深い”が入ってた。

★さいとーさん♨️男子部温泉郷 2019-03-17 16:50:02
@dm_kg_07 男子部こそが、ビヨーンズなのかもしれません。

★テリー 2019-03-17 16:52:51
吉祥寺に来たから鮮芋仙で私大好きな焼仙草‼️まさか日本で食べれるって本当に嬉しいだが出来れば台湾みたい具材もちょっと自由に組み合わせならもっと嬉しみいみなあ #贅沢言うな
画像あり[1枚]

★おひたし 2019-03-17 16:55:17
小林萌花さんは学校行事で居なかったな…日替わりも売り切れてた。

★あげいも 2019-03-17 16:56:28
アツイで、島倉りかちゃんと山﨑夢羽ちゃんがバックにいるときに魅せる ← この表情は一見の価値ありですよ。

★エイ 2019-03-17 17:13:36
感想を聞かれ
着せ替えごっこ
私も大好きなのでしましょう
とあんこちゃん

感想を聞かれ
楽しそうで何より
とまことさん
あと、山﨑さんの顔が
小さくてびっくりした
とのこと

#hpkenshu
#BEYOOOOONDS

★わか 2019-03-17 17:28:51
研修生紺名古屋夜

それでは開演です!

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★終われない夏休み 2019-03-17 17:31:26
@nackylove22 小林萌花ちゃんがショパンをどう語るか楽しみに待ちます♪

★アルティマ@誇り高き三河男児 2019-03-17 17:32:00
今日は研修生発表会名古屋へ行ってきました!
BEYOOOOONDSの新曲、初めて聴けて良かったよ!
画像あり[1枚]

★misuzu◢生田絵梨花神推し垢 2019-03-17 17:34:38
@slope_striker みりあえりかれんたんみいみ推し()、コミュ力お化け、いいやつ

★しっちい’19 2019-03-17 17:37:28
ハロプロ研修生昼公演を終え、名古屋駅のきしめんで夕食。かりんちゃんが少人数歌唱でも、堂々としていてなお可愛い。ビヨーンズのうたのちゃんをやっと見れてよかった。娘。メン候補はきららちゃんかな。
画像あり[1枚]

★おひたし 2019-03-17 17:43:08
平井美葉さんめちゃくちゃ良かった

★マスオ 2019-03-17 17:44:19
1位:松永里愛 2位:江口紗耶 3位:金光留々 4位:山﨑愛生 5位:小野田華凛 6位:島倉りか 7位:川村文乃 8位:佐藤光 9位:橋迫鈴 10位:前田こころ 11位:出頭杏奈 12位:山﨑夢羽 13位:浅倉樹々 14位:船木結 15位:小片リサ #ハロプロソート
画像あり[2枚]

★莉 2019-03-17 17:45:10
@itochin1004 私のゆはねちゃんは元気ですか!!
ビヨーンズらへん全然知らないんですけど推すべきですかね、

★ザビエルNT 2019-03-17 18:03:08
ビヨーンズは在宅視点では今のところ推し候補筆頭はりかちゃんだけど、現場に行ったら変わるかもしれないから早く見たいなー
画像あり[1枚]

★坊念@遊び人でボンクラでチークラ 2019-03-17 18:15:25
ぱいぱいでか美さんのDJタイム!
乾杯の音頭は高瀬くるみさんのハッピーバースデイ!
画像あり[1枚]

★なまぴー♂ 2019-03-17 18:18:20
#あなたにとって太陽みたいな人
あなたの太陽は・・・

高瀬くるみさん!

リンクあり

★YAG 2019-03-17 18:20:28
●「ハロープロジェクト」 新グループ&グループ名に ついて占ってみた:BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)編


イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占うこの企画。
BEYOOOOONDS編です。

#グループ名決定 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #BEYOOOOONDS
リンクあり

★ともゆき໒꒱· ゚ 2019-03-17 18:24:33
@mizumarusky_12 1人選ぶとすれば誰が良いですか?
正規メンなら岡村美波ちゃんか西田汐里ちゃんが良いかな?
研修生から金光留々ちゃんも良いかも。

★aya_momo 2019-03-17 18:28:19
緊急アンケート!
研修生なんでもベスト3 第2弾
MCは夢羽。
「MCは初めてです」「緊張する」
#BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #hpkenshu

★みあ 2019-03-17 18:37:07
眼鏡の男の子/ #BEYOOOOONDS

動画あり

★みあ 2019-03-17 18:45:00
自己紹介
#BEYOOOOONDS
CHIKA#TETSU
雨ノ森 川海
動画あり

★わか 2019-03-17 18:50:34
研修生紺名古屋夜

終演わず

挨拶仕切り
米村姫良々

これにて
2019年3月紺
3会場6公演
滞りなく終了

皆さん
お疲れ様でした!

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★ぽんた 2019-03-17 18:52:51
ハロプロ研修生、BEYOOOOONDSのみなさんお疲れ様でした!!

★き☆☆ 2019-03-17 18:54:06
未来へ続く約束で、みいみたぶん泣いてたね…感受性の高い子だなぁ…そのあとのピョコトラでの満面の笑みよ

★すずめ 2019-03-17 18:54:10
あやちょかななんと一緒にロッタラやってたの初めて知ったーーーロングふわふわハーフツインれいなちゃんかわいすぎ!あと雅ちゃんパートなの私得!
Buono!「ロッタラロッタラ」 和田彩花・中西香菜・一岡伶奈 (2018) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★おさる 2019-03-17 18:55:14
降臨が西田汐里ちゃん

★ほたて 2019-03-17 18:55:54
そういやブログに「BEYOOOOONDSメンバーで仕事した」って書いてあったけどまだ告知が来てないってことはTGL撮影ではなさそう
なんだろうなー楽しみ

★おさる 2019-03-17 18:56:20
西田汐里ちゃん

★きゃっぷ 2019-03-17 18:57:51
(。T∀T) 江口紗耶ちゃんで高まりすぎて、抱きしめマサイしてすみませんでした。反省してます。

★わをん 2019-03-17 18:58:12
みいみ大号泣END

★きゃっぷ 2019-03-17 19:02:12
(。-∀-) 山﨑夢羽ちゃんが完全優勝だった件について

★くららがたった 2019-03-17 19:06:08
今日の研修生公演でCHICA#TETSUの「都営大江戸線の 六本木駅で抱きしめて」初めて聴いたけど、かわい過ぎてちょっと涙出そうになった...

★ごん 2019-03-17 19:07:01
夜公演みいみ泣いてるように見えた。

★kate. 2019-03-17 19:07:18
未来へ繋ぐ約束でみいみが号泣していた

★みき ʚ♡ɞ 2019-03-17 19:07:48
みいみ泣いてた???

★みあ 2019-03-17 19:08:02
文化祭実行委員長の恋/ #BEYOOOOONDS

動画あり

★みき ʚ♡ɞ 2019-03-17 19:10:06
里愛みいみ

★エイ 2019-03-17 19:11:21
研修生発表会
3月〜SUN〜 @ 名古屋
夜公演
1-R-上手

研修生なんでもベスト3
メインMC、ゆはねちん
・1日入れ替わってみたい
メンバー ベスト3
・おのことが選ぶベスト3

最後の挨拶
姫良々ちゃん

#hpkenshu
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★じょー 2019-03-17 19:11:33
@kkdytmk すなわちみいみでもあるって事だね……

★ささやん@3/16,17研修生発表会 2019-03-17 19:12:51
未来へ繋ぐ約束の時、みいみ泣いてたな

★すんすん 2019-03-17 19:13:04
あ!みいみちゃん!!!

★やくみR☔️FRO 2019-03-17 19:13:53
みいみちゃん泣いてたの?

★TUKA☆ 2019-03-17 19:14:49
りあいちゃんちがうんだりあいちゃん。。!!ヽ(;▽;)ノしおりんが、、西田汐里さんがあああ。。(´;ω;`

里愛ちゃんがセンターでソロを歌っているというのに、しおりんしおりんしてしまったこと。地下鉄より深く深く反省しています(´;ω;`松永里愛ちゃんオンリーですりあいちゃんりあいちゃん
画像あり[1枚]

★のりちゃびん 2019-03-17 19:15:19
山﨑夢羽ちゃんの昼公演のメインMCを公演終了後「ちょっと気まずいところあったよね」と酷評する島倉りかちゃんが、典型的な人に厳しく自分に甘いタイプで圧倒的に推せる!自分のMCは松原ユリヤちゃんに8点付けられてたのに(泣)

★プロアイドルももち! 2019-03-17 19:15:42
記事紹介 - ʚ 誕生日と発表会 ɞ 山﨑夢羽
詳しくはこちら⇒ ://t.co/nsrPLO1oNB
リンクあり 画像あり[1枚]

★ウーロン 2019-03-17 19:16:12
『ハロプロ研修生発表会~SUN~』ZeppNagoya公演
雨ノ森川海「GIRL ZONE」CHICA#TETSU「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」聞けば聞くほど好きになる曲。
復活する『ハロステ』でライブ映像流れたらなぁ。めっちゃ再生しまくる。

★まいみぃーのファン 2019-03-17 19:16:16
記事紹介 - ʚ 誕生日と発表会 ɞ 山﨑夢羽
くわしくはこちら→://t.co/03eDf5Hyru
リンクあり 画像あり[1枚]

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-17 19:19:13
やなみんみいみ、ふむ

★miyazo 2019-03-17 19:19:20
みいみ泣いちゃったの…

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-17 19:19:36
未来へ繋ぐ約束の時に、みいみが泣いてて、石栗さんとかもウルウルきてたのがとても気になる

★まいみぃーfan 2019-03-17 19:20:34
記事紹介 - ʚ 誕生日と発表会 ɞ 山﨑夢羽
くわしくはこちら⇒ ://t.co/TvVXyF7i3w
リンクあり 画像あり[1枚]

★エイ 2019-03-17 19:20:54
研修生なんでもベスト3
昼公演のMCのことを
メンバーから何か言われた?
か聞かれ
りかちゃんから
ちょっと気まずかったね
と言われた
とゆはねちん

・1日入れ替わってみたい
メンバーベスト3

3位、窪田七海
2位、松永里愛
1位、松原ユリア

#hpkenshu
#BEYOOOOONDS

★先輩 2019-03-17 19:22:07
未来へ繋ぐ約束でみいみが泣いてたね。研修生の事を歌った曲だから

★エイ 2019-03-17 19:25:08
ベスト3を見て
個性が強い
私も入れ替わってみたい
とゆはねちん

3位の七海ちゃんの理由
だーりん
かわいいので
感想
華凛ちゃんが大好きなので
言われてうれしい
と七海ちゃん

2位の里愛ちゃんの理由
ユリアちゃん
中学生になってみたいから

#hpkenshu
#BEYOOOOONDS

★T子 2019-03-17 19:26:19
島倉りかさんのリアルJKの顔を見てしまった…眼鏡の男の子みたいなザ・お嬢様高校生を想像していたから意外と普通に可愛いギャルで泣いた…可愛い…
画像あり[1枚]

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-17 19:28:42
大人の事情を米村姫良々、山﨑夢羽、西田汐里、小野田華凛、石栗奏美の五人で披露、まだ入って間もない小野田華凛(かりん)ちゃんが本家の佳林ちゃんパートを歌う

★エイ 2019-03-17 19:29:36
ゆはねちんから
高校生にはなってみたい?
と聞かれ
……なりたいですとユリアちゃん

感想
私じゃなくていいよね
と里愛ちゃん
なんで里愛ちゃんなのか
聞かれかわいいからとユリアちゃん

1位のユリアちゃんの理由
夏月姫ちゃん
小学生になって
どんぐり拾いをしたいから

#hpkenshu
#BEYOOOOONDS

★matsu 2019-03-17 19:29:52
水野晴子と前田こころ

★孝志 2019-03-17 19:31:19
ビヨーンズのネタなのに隠しきれてないポテンシャルがすごい。
高瀬くるみちゃんは室田みたい。善き。

★エイ 2019-03-17 19:31:28
どんぐり拾いはする?
と聞かれ
今はしない、秋にします
とユリアちゃん

感想を聞かれ
うれしいですとユリアちゃん

ゆはねちんから感想を聞かれ
平和でいいですね
とまことさん

#hpkenshu
#BEYOOOOONDS

★T子 2019-03-17 19:32:04
もし私が島倉りかさんのクラスメイトの男子だったら、清楚で可愛いおしとやか顔の島倉りかさんがガールズライブでは激しいヘドバンかましてる、そのギャップに確実に惚れていたと思う