★プラスチックのクレヨン 2019-06-23 23:57:39
前田こころちゃんのバースデーイベント当日券欲しいけど何時に行けば買えるんだろう…?
★図工4🐨 2019-06-23 23:59:24
6月23日が終わってしまう前に、今日!!6月23日は!!!!!!!!BEYOOOOONDS!!!雨ノ森 川海の!!!!前田こころさんのお誕生日です!!!!!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-06-23 23:59:26
この一年と言わずこの先永遠に前田こころさんに幸あれ。絶対あれ! 画像あり
★たっぷ 𝕥𝕒𝕡 2019-06-24 00:00:38
【BEYOOOOONDS描き分け】続きです……CHICA#TETSUと平井さん小林さん里吉さん #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★Mínto 2019-06-24 00:00:41
ビヨーンズさんが京都の時に京都にいない、というゾクゾクするプレイをしてしまった…
★竹ノ内 志帆 2019-06-24 00:00:43
今日は約1年前に眼鏡の男の子で心臓撃ち抜いてきた前田こころさんのお誕生日だったなぁ……きっと素敵な女性、素敵なアイドルになる前田こころちゃんのこれからを見せていただけるなんて本当に幸せだなぁ……という気持ちを抱いて寝ます
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-06-24 00:00:47
#BEYOOOOONDS #モーニング娘。 #アンジュルムビヨンズ、7期、4期、15期を全然覚えられない問題!! - ハロプロウギャー2リンクあり
★ちーちゃん🦀 2019-06-24 00:00:54
びよんず京都!遠目からかすみ目で見てました。みいみちゃんはすんごい笑顔だった!りかちゃんのほほかわゆ!うたのちゃん美白!しおりちゃんはほとんどみえなかったけど、凱旋おめでとう!!まえここの入れ替わり演技よかった!はぴば!などなど… #BEYOOOOONDS 画像あり
★たっぷ 𝕥𝕒𝕡 2019-06-24 00:02:37
BEYOOOOONDSです! 画像あり
★Miya 2019-06-24 00:03:00
初のビヨーンズリリイベ行ってたけど、デビュー前とは思えないパフォーマンス力にビビった、嘘やろBEYOOOOONDS…!多くのカバー曲と眼鏡の男の子めちゃくちゃ楽しかった。全部盛り上がった。来て良かった!来週の神戸も行こう 画像あり
★ユリ科 2019-06-24 00:03:06
低クオすぎて泣ける(テンプレお借りしました)【テーマ: BEYOOOOONDS描き分け】#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★なっさん 2019-06-24 00:04:01
@naanpoo 眼鏡の男の子のこころくんも最高ですけど眼鏡の女の子のこころちゃんも最高なので前田こころちゃんは最高です…✨
★TK 2019-06-24 00:04:07
ハロメンでは初言及?w >キッコーマン>ももひめ的には「Fiesta! Fiesta!」がちょー楽しかったです!!!!>リハからオケのガヤをすごい言ってました! >キッコーマン雨ノ森 川海『♡会えて!嬉し!かった!よ!♡清野桃々姫♡』⇒ リンクあり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-24 00:04:25
イオンモール京都リリイベ1部、モーニング娘。新メンバー発表動画でふくちゃんが出した写真が萌花ちゃんに似てると言う話から、「小林萌花」と言う名前がふくちゃんから出たのが羨ましくって「私も外ハネにすれば譜久村さんから名前を呼んでもらえたのに❗️」としおりん。#BEYOOOOONDS #西田汐里 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-24 00:05:48
しおりんが力説してる横で後ろを向いて似てるアピールをする萌花ちゃん#BEYOOOOONDS #小林萌花
★かなみん☘🎹⚾️⛸🦐☕️👑🌸 2019-06-24 00:05:51
BEYOOOOONDS、半分しか知らないけどもう半分覚えるの無理→追加された3人とか覚えるの無理すぎ→だんだん覚えてきたわ→小林さん気になる→超低速握手→もう一回→3ショットチェキ申し込んだで!(イマココ
★ギンネコ 2019-06-24 00:05:55
京都出身でも抹茶が苦手な人がいるんだなぁ(;´Д`)むぅ @beyooooonds_officialのInstagram動画をチェック リンクあり instagramあり
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖7/16段原瑠々名古屋提供 2019-06-24 00:06:05
BEYOOOOONDS 前田こころちゃん可愛いね
★みやき 2019-06-24 00:07:35
夢羽のブログ読んで私の中の江口紗耶ちゃんがアツイ!アツイね~!って言ってくる
★超不健全系いそちか◢ (cv:さぼてん) 2019-06-24 00:08:28
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙みいみのプク顔だあああああああ!!!!! #乃木坂工事中
★コロ助(△)2 2019-06-24 00:08:35
@BEYOOOOONDS_ おめでとう
★many good time 2019-06-24 00:08:49
遅ればせながら(日本語合ってるか?)こころちゃん、お誕生日おめでとう!!!あ^~~~~~~こ・こ・ろ・ちゃ・ん^~~~~~~❤17才もびよ~~~~~んとたくさん良いことあるといいね☆#前田こころ#前田こころ誕生祭#フロントフィールドハート 画像あり
★みやき 2019-06-24 00:08:53
もうヲタクは前田こころさんを好きになるしかないんだよなァ
★きそらちゃんの従業員。 2019-06-24 00:09:22
BEYOOOOONDS京都リリイベからのつばき大阪舞台千秋楽から帰宅ーおつかれさまーさ
★秋 2019-06-24 00:09:55
BEYOOOOONDS 京都、キラーチューンばっかやってくれて本当良かった ピョコトラ、ハニーパイ、「恋したい新党」、Fiesta! Fiesta!、CRAZY ABOUT YOU、セカハピ、FOREVER LOVE、おへそ、etc…久々の京都やしウロウロしたかったので3部は干したけど、アツイ!を聞き逃したのはやっぱこころ残り
★秋 2019-06-24 00:10:59
こころちゃん、サラサラヘアーを振り乱してのキレキレのダンスは単純にホレる岡村美波ちゃんは今まであまり注目してなかったけど(スマン)、笑顔になった時の目の細くなる具合がツボでした
★ごっかん 2019-06-24 00:12:36
筋肉と前田こころちゃんは裏切らない
★ハロプロを愛する廃人 2019-06-24 00:15:01
「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」​つばきファクトリー、BEYOOOOONDS出演決定!! リンクあり
★ミジンコ。'19@ヲタクの人生、enjoy!! 2019-06-24 00:15:24
そういえばBEYOOOOONDSリリイベでパンダ型のペンライトを見たんだけど市販品なのかな?
★れあとん🐷 2019-06-24 00:15:39
ギラつく本性を醒させてくれたみいみかっこよ可愛かったよみいみのブリブリ曲みたいよかっこいいみいみもすきだよ
★ききっち 2019-06-24 00:15:46
「☆前田こころさんお誕生日☆川村文乃」 研修生の時から最近のまでいろいろ集めてみました!1番最初に遊んだのは2016年9月!!一緒にサーカスを見に行かない?って誘っていただき一緒に行ったんです☺️丁度3年ほど前やね!!その時のプリクラは右下のやつ! リンクあり 画像あり
★からあげ 2019-06-24 00:16:08
BEYOOOOONDSリリイベ最高最強に楽しかった!2部と3部でまったく曲違うし、3部は結構近くで見れた!٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶2部のおへその国からこんにちはがエモくて最高でした…
★OK艦長 2019-06-24 00:16:24
昨日の小林萌花さん89°#ほの角度 画像あり
★桃之助🍑🧡 2019-06-24 00:17:25
@b_sacu BEYOOOOONDSみんな大好きです
★あや 2019-06-24 00:17:34
みいみにGIRL ZONEの感想が伝えられたのはとても嬉しい、GIRL ZONEのみいみは国の宝
★ゆ🍁♨️ 2019-06-24 00:18:55
雨ノ森川海TO宮崎由加さんへ大阪のイベントの後ベージュのコラボワンピ着て京都のビヨーンズリリイベに行ったところ前田こころさんも「同じのが欲しい」と申しておりました誕生日プレゼントにぜひともお願いします(^ω^) リンクあり
★△やっしー▽ 2019-06-24 00:19:44
抹茶が苦手な西田汐里ちゃんが地元の京都で抹茶ケーキ食べて「美味しい」と言いながらも少し顔を歪めてる姿が愛おしいですʕ•ᴥ•ʔ
★はっちまん。 2019-06-24 00:19:56
宮崎由加さんのファンの方々が前田こころちゃんを気にかけて下さるので宮崎由加さん尊い。
★ききっち 2019-06-24 00:21:19
BEYOOOOONDS 「今日の主役2人に囲まれてキュン♡ 平井美葉」 ⇒ そして京都といえば!しおりん(西田汐里ちゃん)の地元珍しく始まる前緊張してました笑「ただいま」「おかえり」ができてよかったね(*´꒳`*) リンクあり 画像あり
★あさぴ 2019-06-24 00:22:27
ほ!!!前田こころちゃん誕生日だとな!!!!おめでとうございます〜!!!#前田こころ
★ききっち 2019-06-24 00:22:45
BEYOOOOONDS 「173*しおここデー♡里吉うたの」 ⇒ (2人に挟んでもらいましたふふ)皆でバースデーソングを歌ったり、「おかえりー!」って言えたり、とってもとっても楽しく心がびよんびよんした一日でした リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-06-24 00:23:14
BEYOOOOONDS 「173*しおここデー♡里吉うたの」 ⇒ ドクターイエローのお弁当を選んでルンルンのれいなちゃん(一岡伶奈ちゃん) リンクあり 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-06-24 00:25:31
あと、なんでこんなにBEYOOOOONDSが楽しいのか考えてみた結果、デビュー前で持ち歌が少ない分、昔の曲をカバーしてくれて、ライブで超高まるっていう現象が起きるのが大きな要因の一つな気がしてきたwやっぱクレアバで一番沸いたし、forever loveとか懐かしすぎて泣きそうになったし最高
★ききっち 2019-06-24 00:25:36
雨ノ森 川海 「ʚ ココロが綺麗 ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ リンクあり 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-06-24 00:26:38
だけど、もちろん、これからBEYOOOOONDSの楽曲が増えていくのも楽しみ!たくさん増えるといいねって話もしたけど、そういう話振るとみんな目がキラキラしてて、あぁ〜応援したいなぁ〜ってなった
★mei 2019-06-24 00:27:15
ちかてつの曲かわいいよ、CHICA♯TETSU?綴りあってるか不安
★あき。☽ 2019-06-24 00:27:48
℃-uteの梅さんが携わってるタートルリリーの対バンデビューを見てきたけど期待以上に良かったYouTubeにあげられてる音と全然違って生だとトラックが意外といいやっぱり生が最高、生がいいBEYOOOOONDSの対バンデビューに続いてタートルリリーの対バンデビューも見たけれど、対バンて楽しいな
★ききっち 2019-06-24 00:28:07
雨ノ森 川海 「またBEYOOOOONDSにおいでやす〜♡高瀬くるみ」 ⇒ リンクあり 画像あり
★carol 2019-06-24 00:29:41
最近、西田汐里ちゃんが気になる。かわいいよー。
★ききっち 2019-06-24 00:29:42
雨ノ森 川海 「17歳になりました! ʚ♡ɞ 前田こころ」 ⇒ 今日はにしの地元の京都ということで、みんなでおかえりって言えて嬉しかったですにしおかえり〜 リンクあり 画像あり
★ななもも ♡カントリー・ガールズ、やなみんらぶ♡ 2019-06-24 00:29:50
あー、前田こころちゃんの17歳という美しい季節のはじまりのバースデーイベントに行けないのは悲しい・・・お金がないの・・・ #前田こころ誕生祭
★ききっち 2019-06-24 00:31:39
CHICA#TETSU 「盛りだくさんday...♪*゚一岡伶奈」 ⇒ 京都 鉄道博物館に行きたい!と思っていました結果は……今回は残念ながら行けなかったぁ鉄博って17:30で閉館しちゃうのよ( ̄▽ ̄;)だから今回はお見送り リンクあり 画像あり
★アイコン芸人 2019-06-24 00:32:26
Lovelysの2人へ(エゴサよろ)言い訳します今日の舞台 本当に本当に行きたかったです。ですが知り合いのヲタクが福岡から来ていて 京都観光とBEYOOOOONDSのイベントに行く約束をしていたので そちらをキャンセルするわけにはいかず 行くことが出来ませんでした。続く(いいねはしないでください)
★ききっち 2019-06-24 00:33:14
CHICA#TETSU 「修学旅行ぶりの京都!島倉りか」 ⇒ 抹茶のポーズはんなりはんなり〜 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-06-24 00:34:30
CHICA#TETSU 「初めての地元でイベント。西田汐里」 ⇒ リンクあり 画像あり
★サンキュー 2019-06-24 00:35:53
ビヨーンズ現場での泡沫はイントロから脳内物質が出まくって危うくジャンピング行為に及ぶところだった やはり良いなこれ
★なまぴー♂🍉 2019-06-24 00:36:39
修学旅行ぶりの京都!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★かすみ(・8・) 2019-06-24 00:37:39
@nnk_mi_hrk そうだよー!!もう好きだこれは笑BEYOOOOONDS知ってるの?
★きそらちゃんの従業員。 2019-06-24 00:38:38
@senpaiumeda BEYOOOOONDSは同時期のつばきに比べて圧倒的にリハーサルが短いのもあんのかな
★🦐はやっしぃ🦐 2019-06-24 00:40:13
173*しおここデー♡里吉うたの | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★🦐はやっしぃ🦐 2019-06-24 00:41:28
☆前田こころさんお誕生日☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-06-24 00:43:06
@aimania0914 旦那と連番ですよ!旦那ちゃんもすっかりBEYOOOOONDSにハマってます
★たにやん。'19 2019-06-24 00:45:28
ビヨーンズのセトリめっちゃええやん神戸楽しみ
★🦐にしかわ 2019-06-24 00:45:45
注釈◆起算点 チカテツ・RFRO:18.10.22 うたほのみよ:19.1.2◆更新件数 テーマ:メンバー名のもの。西田汐里さんのみテーマ:ブログで更新された2件を加えています。パーフェクトが4人。12人全員が更新率9割越え。BEYOOOOONDSは凄まじいブログ戦士の集団でした。
★みー。 2019-06-24 00:46:26
オリジナルの西田T、ゆはT着たい欲しい(ヲタT)どうやったら作れますか!!?!どなたか教えて下さい‍♀️ビヨーンズ盛りだくさん会で着たいです
★バリュー 2019-06-24 00:48:40
バリュー様、今なら『小林萌花とデートできる権利』が¥9,800,000ですよ?デート内容は【買い物・食事・キス・自宅宿泊(Hあり)】となっております。リンクあり
★ちーちゃん🦀 2019-06-24 00:49:15
BEYOOOOONDS CHICA#TETSU 一岡伶奈 西田汐里 島倉りか 江口紗弥?年齢順もわかんないや雨ノ森 川海 高瀬くるみ 前田こころ 山﨑夢羽 岡村美波 清野桃々姫平井美葉 小林萌香 里吉うたのびよよよよよん
★ゆめほ 2019-06-24 00:49:31
良い人すぎない?前田こころさん…好きです 画像あり
★サム🍉😤🌈 2019-06-24 00:51:08
島倉りかちゃんが最近気になってるモノは「モササウルス」だそうです。全長約18m、当時最強の海洋生物たったという説が支配的です。 画像あり
★稲村はるか 2019-06-24 00:51:13
風邪悪化。明日は代休なので三連休〜!て思ったけど四連休にするかも知れない。前田こころさんBD行くためになんとか治す……
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0624ここBD 2019-06-24 00:51:19
今日、ヲタクが、『清野桃々姫ちゃん可愛かった!』て言ってたのを聴いてにやにやしてたアカウントはこちらです 画像あり
★ちーちゃん🦀 2019-06-24 00:51:37
チカテツの年齢は一岡20 島倉18 西田16 江口紗耶15あとは、小林萌花!おわり!
★ぶりぶり王国のおひめさま 2019-06-24 00:51:46
@1ycsc みいみはぶりぶりざえもん!
★ゆめほ 2019-06-24 00:51:50
いや指の長さがおかしいんですよね前田こころさん…ほそなっがい 画像あり
★ちーちゃん🦀 2019-06-24 00:58:44
覚えてなかったお詫びの写真です小林萌花 江口紗耶 谷本安美 小野田沙栞 画像あり
★NonO@ポテトな幸せ者 2019-06-24 01:00:47
@teo_0719 みいみ絡んでない〜〜
★あいもも 2019-06-24 01:04:07
はぁ〜かわいい画像は癒される#清野桃々姫 #江口紗耶 画像あり
★α Free 2019-06-24 01:04:17
【本日発売】2019年6月24日 B.L.T. 2019年8月号 #BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #島倉りか #前田こころ #清野桃々姫 #里吉うたの 掲載 Amazon > #helloproject #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 リンクあり 画像あり
★α Free 2019-06-24 01:05:13
【本日発売】2019年6月24日 OVERTURE No.019 Juice=Juice #宮本佳林 #BEYOOOOONDS 掲載 Amazon > #helloproject #juice_juice #juicejuice #ビヨーンズ #CHIKATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 リンクあり 画像あり
★ぶりぶり王国のおひめさま 2019-06-24 01:09:21
@xoxchuu いまからみいみは寝るから静かにしてねぶりぶりざえもんばかにしてるのかな?ん?
★あっきー。 '19 2019-06-24 01:11:19
\(≧∇≦*)/#BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)の #小林萌花 ちゃんwwwww : ハロプロ×LIFE リンクあり
★Chicky 2019-06-24 01:12:17
やばい、BEYOOOOONDS沼の予感気になる子多すぎる
★ANGERME feed 2019-06-24 01:14:34
[アンジュルム3期 Blog] ☆前田こころさんお誕生日☆川村文乃 リンクあり
★先生 2019-06-24 01:15:23
ビヨーンズ見てラーメン食べたら元気でたよありがとうビヨーンズ 天下一品
★クジュラ 2019-06-24 01:17:23
豆知識:初恋の人が西田汐里ちゃんと羽賀朱音ちゃんを足して2で割って少しひねった顔をしているらしい
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-06-24 01:17:26
ビヨーンズちゃんに会えるようがんばる 画像あり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-06-24 01:18:34
【メンバー Blog】 ☆前田こころさんお誕生日☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ぶりぶり王国のおひめさま 2019-06-24 01:22:11
@PXXQlll 撮ったことないのでみいみが探してきます
★ばば子 2019-06-24 01:22:28
高瀬くるみちゃんが小柄で可愛かったし、里美うたのちゃんとか常ニコニコしてて可愛かったし、みよちゃんダンスの時とギャップあって可愛かったし、島倉りかちゃん衣装も相まってお嬢様感増してて可愛かったし、桃々姫のパワフルな握手に最後やられたしほのちゃん色白すぎて透明感の塊だったしあ文字数
★ぶりぶり王国のおひめさま 2019-06-24 01:23:45
@ionyan_ じつはいっぽうてきじゃなくてりょうおもいです みいみももちゃぴだいすきなんだ〜〜!
★したたり 2019-06-24 01:25:11
>通常盤A・B・Cには、4曲目にそれぞれ異なる楽曲を収録!BEYOOOOONDS、この形式はものすごい久しぶりじゃないですか?リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-06-24 01:28:14
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-24 01:30:42
@BEYOOOOONDS_ メッセージ入り画像好き!
★Danngo 2019-06-24 01:34:17
BEYOOOOONDSさん6/29(土)水道橋ラクーア CD予約イベの当日予約開始時間が8:00なのか 取り敢えず1部で前田こころさんを近くで拝見してみたいから それなりの時間に行くかしかし予約イベだから回収が面倒になりますが現物売りだとハロ界隈は早く捌けるからな#個別でなくて全体なのは私分かってます
★🦔🦄💘ころも@わさび🌙🌟🐱 2019-06-24 01:39:51
そろそろみいみちゃんがツイートかストーリーあげそうだなぁって思ってるんだけど早起きするって言ってたから寝てるといいなぁって気持ち6時半起きなのでぼくは寝ます…( ˘ω˘ ) スヤァ…おやすみいみ
★ミジンコ。'19@ヲタクの人生、enjoy!! 2019-06-24 01:41:44
@KkWVUc1DoaDN9Rr @masakisamaachan 自分が、おんまゆさんとは前にオフ会で会っていて知り合いでして、まあさたんを紹介した感じです。ところで、たみみんさん、結構同じ現場にいるのに会えませんねwwBEYOOOOONDS流山もおられたようで
★ぶりぶり王国のおひめさま 2019-06-24 01:43:34
@pyon_meu @TOS ♡ が!がぼおいさん♡ みいみ♡ 各1思考の同担拒否です(╥﹏╥)ららちゃんってよぶね♡ みいみとかすきによんでほちいーーー
★げろ 2019-06-24 01:46:35
BEYOOOOONDS全体の推しは小林萌花さんなのでどうか宜しく御願い致します 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-24 01:54:59
1部の握手の時、紗耶ちゃんに「元気そうで良かった❗️」って言ったら「さや、元気だよ‼️」とあのニコーっていう笑顔#BEYOOOOONDS #江口紗耶