★しょう 2019-07-15 07:46:04
おはようございます!今日はOCATにてBEYOOOOONDSのリリイベ。天気が心配でしたが、曇りがちで雨の心配もなく涼しげな朝に。そんな3連休最後はみいみの凱旋大阪で楽しむぞ☺️後気になるのがハロコンで初披露した"ニッポンノD・N ・A"。リリイベで披露するのかな 画像あり
★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-07-15 07:49:04
いっちゃんがよく電車の座席の柔らかさをチェックするって言ってたけどおすすめは山陽の5000系。フカフカでも座ってて気持ちいい!!それに乗ってBEYOOOOONDSのOCATイベントへ。座れてないけど(^^;) 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-15 07:51:45
リコ・ ω ・リコ<あ!ここか!!ノm・ ヮ・ム<ここ、来たことある!カガ・Д・)ノ<モーニングはないなー。もう15人くらい並んでる…ノm・ ヮ・ム<うちらのファンの人、熱心な人が多いよねーリコ・ ω ・リコ<ありがたいよねー。#FSKとおでかけ #BEYOOOOONDS 画像あり
★🌸らっこ騎士🐼 2019-07-15 07:51:45
本日のらっこ騎士さんの強制推しメンは…1推しは、BEYOOOOONDS 里吉うたのさん。2推しは、BEYOOOOONDS 小林萌花さん。3推しは、Juice=Juice 金澤朋子さんです。今日はBEYOOOOONDSのリリイベですからね☺️(高瀬さんじゃないの~)リンクあり
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマでしか体洗わなそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-07-15 07:53:04
@tsuchiuma @kntm_tetsu CHICA#TETSU贔屓なんですね
★カノープスふーま@ピンスポットお願いしま〜す 2019-07-15 07:53:51
おはようございますカノープスふーまです♩今日も各地のイベント、楽しんで下さい!今日は昨夜の飲み会の余韻を引きずる曲になっております。それでは٩(.^∀^.)งLet's go#今日の一曲BEYOOOOONDS/文化祭実行委員長の恋 画像あり
★いわた とおる 2019-07-15 07:55:08
いわた とおるさんが島倉りかちゃんと開催するバーイベのセトリは「初恋サンライズ」「人生Blues」「ふるさとの夢」「おバカねこと おバカねこバカのうた」「タデ食う虫もLike it!」ゲストは譜久村聖ちゃんと新沼希空ちゃんです。#ハローバーイベントリンクあり
★みなみの 2019-07-15 07:57:47
週末は死んだように引きこもってた ニッポンノDNAの平井美葉ちゃんのセリフがマジで好きで永遠聞いてた
★△みほ’19。▽ 2019-07-15 07:58:30
昨日の夜高熱がでて今日仕事休んだのにわりと元気であっビヨーンズリリイベ行けちゃう!って思ってる悪い大人です今日どうだろう?人多いかな?それにしてもビヨーンズちゃん達の夏は忙しいねー
★流星ぼーい’19 2019-07-15 07:58:55
本日の流星ぼーい’19さんの強制推しメンは…1推しは、モーニング娘。'19 横山玲奈さん。2推しは、BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 前田こころさん。3推しは、モーニング娘。'19 岡村ほまれさんです。じゃあまえここさんを今日は見るか←リンクあり
★先輩 2019-07-15 07:59:44
本日の先輩さんの強制推しメンは…1推しは、Juice=Juice 稲場愛香さん。2推しは、BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 山崎夢羽さん。3推しは、つばきファクトリー 新沼希空さんです。なんかリアル←リンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-15 08:00:09
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【太田遥香】【小林萌花】【西田汐里】#雑煮でケンカスロットリンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-07-15 08:01:30
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【清野桃々姫】【高木紗友希】【宮崎由加】#雑煮でケンカスロット良き!リンクあり
★しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援 2019-07-15 08:03:33
今で20〜30人って感じかな #BEYOOOOONDS
★みなみの 2019-07-15 08:03:42
今週はとうとうトークイベント前田こころさんということでいまから緊張してます 死にそうむしろ死ぬ
★なまぴー♂🍉 2019-07-15 08:05:05
本日のなまぴー♂さんの強制推しメンは…1推しは、BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 岡村美波さん。2推しは、モーニング娘。'19 北川莉央さん。3推しは、Juice=Juice 金澤朋子さんです。リンクあり
★ミジンコ。'19@7/20フィロのス、8/3&4TIF、8/10娘。、8/11ビヨ、8/13JJ 2019-07-15 08:07:43
@_mnmn33 フォローありがとうございます!フォロバいたしました(^^)前ここちゃん推しなんですねBEYOOOOONDS良いですよね〜よろしくお願いします!
★ピッピ@ニジスト 2019-07-15 08:07:51
@SG3_HOTARU 休日最後は先日スパガと共演したBEYOOOOONDSとやらを見に行ってきますm(__)m
★もも 2019-07-15 08:08:30
黄色ふるしか!本日のb17dragonさんの強制推しメンは…1推しは、BEYOOOOONDS CHICA-TETSU 江口紗耶さん。2推しは、モーニング娘。'19 小田さくらさん。3推しは、モーニング娘。'19 横山玲奈さんです。リンクあり
★しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援 2019-07-15 08:08:33
いっちゃん待ってるよいっちゃんヽ( ´ θ ` )ノ #BEYOOOOONDS #CHICATETSU #一岡伶奈 画像あり
★26OL 2019-07-15 08:08:34
さようなら広島清野桃々姫さんの言いつけを守り、気をつけて行動することができた。ありがとう清野さん! 画像あり
★にゃむ@えりにゃむ 2019-07-15 08:08:49
新幹線遅延しすぎててBEYOOOOONDSヲタ涙目。
★なまぴー♂🍉 2019-07-15 08:10:23
#あなたが眠いとつぶやいたらBEYOOOOONDS「寝落ちしないでね」桃之助「そっと見守る」島倉りか様「まだ早いでしょw」【主任】(´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@ 0715みいみ一日店長「私も眠い」カツ… 夜はこれから リンクあり 画像あり
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-07-15 08:10:38
@trip_a_m_ BEYOOOOONDSで全員握手しているとにしとくるみんが本当に小さいです…。おだちゃんと握手しに目の前に行くと、えっこんなに小さかったの?となるのと同じ感覚になります。くるみんとかえでぃーは研修生被ってる時期がそこそこあるのでは?
★ベリエイト。'19 7/15 BEYOOOOONDSリリイベ大阪 2019-07-15 08:11:31
名前は、前田こころです
★しんちゃん@ペロペロ王子 2019-07-15 08:12:54
【7/15(月)】#本日の朱莉ちゃん皆さまおはようございます。今日は午前中勉強をして、昼に博多→大阪に移動し、夜はビヨーンズです。がんばります!! 画像あり
★ききっち 2019-07-15 08:13:41
本日のききっちさんの強制推しメンは…1推しは、BEYOOOOONDS 平井美葉さん。2推しは、つばきファクトリー 秋山眞緒さん。3推しは、つばきファクトリー 山岸理子さんです。リンクあり
★美川 愛里。 2019-07-15 08:15:38
今日の 一岡伶奈さんは谷町線の四天王寺前夕陽ヶ丘駅で抱きしめてと言うのだろうか?
★ゆーたむ@7/21ハロコン大阪 2019-07-15 08:16:16
おはようございます☀️盛りだくさん会とBEYOOOOONDSリリイベ行かれる方、楽しんできてください! 画像あり
★つつじ🍡まーくん 2019-07-15 08:16:56
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ本日のつつじ@まーくんさんの強制推しメンは…1推しは、BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 山崎夢羽さん。2推しは、BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 高瀬くるみさん。3推しは、Juice=Juice 松永里愛さんです。リンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-15 08:17:25
BEYOOOOONDS@OCATモール8:15現在50人程度…JR難波駅へ続く点字ブロックの真上に並ぶのやめようよ……と苦言を呈する由。#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #雨ノ森川海
★はやかわのおじさん 2019-07-15 08:18:11
中3で金もなく現場に行けず、初めて浪漫のリリイベにお小遣いで行った自分に教えてあげたい、31の誕生日付近では道重30歳に加え、大阪のハロコンに行ってビヨーンズというアイドルでニッコニコしている未来が待っているよ、特に、高瀬くるみちゃんはロコドル上がりの努力家で、ロコドルといえば鰹を捌
★なつこ。🍁♨️ 2019-07-15 08:19:54
かえでぃーかわいいかよ#加賀楓#高瀬くるみ #モーニング娘19 #BEYOOOOONDS 画像あり
★とも@はてなブログ 2019-07-15 08:20:43
BEYOOOOONDSメジャーデビューイベント更新○┐ペコ#BEYOOOOONDSリンクあり
★な り 2019-07-15 08:22:07
J=Jラクーア行きたかったけど勤務なので、ビヨーンズ絶対行く
★まちやん 2019-07-15 08:23:36
@krb_45imn 今日はこっちに来てるんだ。ラテかわいいね。ハローキティの新幹線に乗ってたりします?楽しんできてね。僕はビヨーンズのリリイベ観に行きます
★🍁ラグナレク◎ 2019-07-15 08:24:21
本日のラグナレク◎さんの強制推しメンは…1推しは、アンジュルム 橋迫鈴さん。2推しは、モーニング娘。'19 羽賀朱音さん。3推しは、BEYOOOOONDS 里吉うたのさんです。リンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-15 08:24:36
警備員によって排除されて、点字ブロックの手前で折り返しました…が、駅の入り口を完全に塞ぐ形で並んだらアカンやろ、って誰か気づかんもんかねぇ。#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #雨ノ森川海
★🌸らっこ騎士🐼 2019-07-15 08:28:38
今日のらっこ騎士さんの強制推しメンは…BEYOOOOONDS CHICA-TETSU 江口紗耶さん 強制さーや推し!プリンセスさやりん!です。うんうん、今日はBEYOOOOONDSのリリイベだからね☺️(だから高瀬さんじゃないの~) リンクあり
★∬なふた儿 2019-07-15 08:29:26
自分のツイートを見返すと、ぜんぜん小林萌花の魅力について語ろうとしていないどころか誰推しかも不明だったので名前を変えた。
★ゆゆりか@エロボス’19 2019-07-15 08:29:35
本日のゆゆりか@エロボス'19さんの強制推しメンは…1推しは、モーニング娘。'19 山﨑愛生さん。2推しは、カントリー・ガールズ 小関舞さん。3推しは、BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 岡村美波さんです。こりゃまた意外なメンツwリンクあり
★IvyM 2019-07-15 08:30:50
8:30現在、50人くらい。#BEYOOOOONDS
★愛知県民。 2019-07-15 08:31:14
本日の愛知県民。さんの強制推しメンは…1推しは、こぶしファクトリー 井上玲音さん。2推しは、Juice=Juice 宮本佳林さん。3推しは、BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 高瀬くるみさんです。…レイレイカリンドクセンリンクあり
★denkininja@7/15Juice盛りだくさん名古屋→ビヨOCAT 2019-07-15 08:34:37
ソロソロ出撃•••とりあえずOCATで三部のみゲットしてから名古屋に向かおう#BEYOOOOONDS #juicejuice 画像あり
★🌸らっこ騎士🐼 2019-07-15 08:35:57
そしてBEYOOOOONDSリリイベの日のハロガチャは…百地イブ(和田桜子)さん((((;゚Д゚)))) 画像あり
★なつこ。🍁♨️ 2019-07-15 08:36:21
桃々姫ちゃんすご#清野桃々姫#BEYOOOOONDS
★チャーリーくずは 2019-07-15 08:37:14
@29633941G マサちゃん おはようございます。BEYOOOOONDS現場でのステージ衣裳と化してきたソフバンのユニフォームで参戦します。握手会 いっちゃんには鉄道ネタで攻めよか?
★はむちん(♂) 2019-07-15 08:38:49
今朝嬉しいような嬉しくないような夢を見たBEYOOOOONDS全員と河川敷でBBQしている夢だったんだけど岡見が突如現れ焼肉争奪戦2019summerが開始され肉を争うビヨメンがアツすぎて大量の汗をかいて目が覚めた#BEYOOOOONDS 画像あり
★しか!T 2019-07-15 08:39:21
今日最初の現場OCATに到着只今100人位かなホテルチェクアウト9時だから早めに移動(安宿のトイレ使いたく無かったから1回目だけ見てSUNHALLへ移動昨日難波まで歩いたけど思ったより近かった#BEYOOOOONDS #OCAT 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-07-15 08:41:03
大阪メトロCHICA#TETSU 画像あり
★haropurosan 2019-07-15 08:41:15
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル『眼鏡の男の子』の楽天ブックスの特典 リンクあり 画像あり
★チャーリーくずは 2019-07-15 08:41:30
@chisato19752 俺も行くで。BEYOOOOONDS現場でのステージ衣裳と化してきたソフバンのユニフォーム着用で参戦。(こぶし現場でも着用することあり)先日言うてた写真もお渡ししたいと思ってます。
★toshi 2019-07-15 08:44:17
みんな休んでんのに仕事してる。休んで良かったんちゃうんか。BEYOOOOONDSイベントは2回目からかな。自分の推しは島倉りかちゃんなのか確認する。 画像あり
★▽りぃ🦆 △美葉ちゃに見られた👁座間カレー食べれる! 2019-07-15 08:45:22
ビヨーンズ来るオタクへ近くに生タピオカの美味しいモッチャムっていうお店あります。美味いです。りいより
★🍁ラグナレク◎ 2019-07-15 08:45:32
難波に向かうよみいみちゃん待っててね( ´∀`)
★denkininja@7/15Juice盛りだくさん名古屋→ビヨOCAT 2019-07-15 08:47:03
さてハロコンセトリが両部判明したわけだがシャッフルの組み合わせ両方ともゆめちゃんと紗耶りんが同じユニットだと言う大問題発生な件#岸本ゆめの#江口紗耶
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロ ドリエン恋したい新党 2019-07-15 08:47:38
@miu_miu0909 おはBEYOOOOONDS‼️土曜日からクルマ修理に出したのでどこも行けず号泣 画像あり
★つぼ 2019-07-15 08:48:53
@mitsuoterada なるほど!ぼくは数百万の損失を未然に回避するためにBEYOOOOONDSは行きません!
★ユーチューバーYouTubeしてます家族(YouTuber家族共通アカ) 2019-07-15 08:50:28
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント(8/8 なんばOCAT)のお知らせ リンクあり
★はむちん(♂) 2019-07-15 08:51:09
本日大阪のBEYOOOOONDSイベントにビヨされるフォロワーの皆さん楽しんで来てくださいね(*´-`)♪#BEYOOOOONDS 画像あり
★ミジンコ。'19@7/20フィロのス、8/3&4TIF、8/10娘。、8/11ビヨ、8/13JJ 2019-07-15 08:52:04
@bozu_108 BEYOOOOONDS「ニッポンノU・S・A!」
★Markey 2019-07-15 08:52:11
本日のMarkeyさんの強制推しメンは…1推しは、BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 岡村美波さん。2推しは、つばきファクトリー 秋山眞緒さん。3推しは、こぶしファクトリー 野村みな美さんです。新しいグループには付いていけない…σ(^_^;)リンクあり
★はわ3 2019-07-15 08:52:48
昨日のハロコンの最後の曲でやまちぃあったけど、なんでおぜちゃんはビヨーンズの子と一緒だったんだろう。山木さんと変わればおぜちぃだったね
★ヒロくん 2019-07-15 08:53:50
ここちゃん❤️と あーちゃん❤️(笑)ここちゃん❤️の また早く着たい#BEYOOOOONDS#前田こころ#ふくおか官兵衛Girls#中村葵 画像あり
★アポロ 2019-07-15 08:54:37
LAWSONに置いてあるフリー冊子、HMV&BOOKSハロプロコーナーはカントリーガールズの小関舞ちゃんとBEYOOOOONDSの高瀬くるみちゃん 画像あり
★たつお@ハロプロ 2019-07-15 08:54:54
OCAT到着!8時50分でだいたい100人くらいかな#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ #リリイベ
★ハル=ニット 2019-07-15 08:55:02
こぶし音霊チケット引き取り…後方パラソル⛱️席、まったり観れるのかなビール飲みながらも無理だよねww ビヨーンズ向かいます
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-15 08:55:14
BEYOOOOONDS@OCATモール8:55設営開始。ぱっと見70は超えたかな……#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #雨ノ森川海
★サンピエール(まーちゃん) 2019-07-15 08:55:44
これより、ビヨーンズのリリイベ向かう
★ヤンタニ@ロッキン 2019-07-15 08:55:54
@kenchaimaria ほんまに助かります!いつもありがとう!今日のBEYOOOOONDS楽しんで!
★けん苺。 2019-07-15 08:58:21
@W_haruna_io 了解朝になってBEYOOOOONDS行くか悩んでる笑
★しお 2019-07-15 08:58:50
おかおムックムクで前髪ぼさぼさのみいみちゃんモードなのでお風呂入ってから浅草橋行くぬ朝みいみ見てみたい
★濡れん坊【7/7乃木坂個握(京都)・AKB全ツ(大阪)】 2019-07-15 09:00:18
里吉うたのさん目当てでBEYOOOOONDSの個握券(Dグループ)を買ったのですが、同じ販売グループの高瀬くるみさんでも限界効用が高いことに気づいてしまった。
★IvyM 2019-07-15 09:00:53
5分ほどで列整理です。#BEYOOOOONDS
★おさ'19@夏ハロ大阪 2019-07-15 09:02:16
BEYOOOOONDS行きたかったしぶしぶバイト行きます...
★ミジンコ。'19@7/20フィロのス、8/3&4TIF、8/10娘。、8/11ビヨ、8/13JJ 2019-07-15 09:04:46
BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A!」、発売前だけどアップされてる音源を無茶苦茶聞いてるここまで発売前に気になる曲は「46億年LOVE」以来かも
★流星ぼーい’19 2019-07-15 09:05:48
BEYOOOOONDS難波列圧縮した。
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-15 09:06:13
BEYOOOOONDS@OCATモール9:00列形成開始。おい、もう150くらい並んでないか?#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #雨ノ森川海
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-15 09:06:33
【朗報】本日のBEYOOOOONDSリリイベ会場のなんばOCATステージ近くの自販機に午後の紅茶が売っている
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-15 09:08:25
今飲みかけの午後の紅茶無くなってもすぐに買いに行って午後の紅茶をお供にBEYOOOOONDS見れるぞ~幸せぐへへへへ←
★スーツ男子みやのっち 2019-07-15 09:08:39
BEYOOOOONDS単独みいみちゃん初凱旋!(大阪出身オレ凱旋) (@ OCAT WING STAGE in Osaka, 大阪府) リンクあり
★まる♪ 猫 ♨JULY 2019-07-15 09:10:01
@hiranofu 岡村美波ちゃんリリイベがOCATで|ョ゚д゚) 8月メジャーデビューです!
★ぴ の わ 2019-07-15 09:11:18
@___eriyumi あら、私は譜久村聖と結婚して江口紗耶を産みました俺の聖と俺の紗耶
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-07-15 09:11:18
今の東海道新幹線の混み具合#BEYOOOOONDS #大阪 画像あり
★れい 2019-07-15 09:11:53
今日はミルクティーーーーーBEYOOOOONDS行くぜ#午後の紅茶#紅茶派 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0719立川臨時店 2019-07-15 09:13:36
真顔ソート。桃々姫安定してきた1位:清野桃々姫 2位:宮本佳林 3位:稲場愛香 4位:生田衣梨奈 5位:一岡伶奈 6位:井上玲音 7位:船木結 8位:和田桜子 9位:西田汐里 10位:野村みな美 11位:小田さくら 12位:岸本ゆめの 13位:山﨑夢羽 14位:横山玲奈 15位:前田こころ 画像あり
★健太郎@ハロ党 2019-07-15 09:15:04
てなわけでなんばOCATにやって来たのだ#BEYOOOOONDS 画像あり
★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-07-15 09:15:11
ついに念願の、、西田汐里 リンクあり
★栗田マリ 2019-07-15 09:15:36
@matchan77 夜行バスなので新幹線は乗ったことないんです。乗りたい…!そうなんですよね、ビヨ観たかった!みいみちゃんの地元ですしね。楽しんでください!
★カリカリ梅 2019-07-15 09:15:41
120人くらい並んでるってBEYOOOOONDSさんほんま人気やな
★ナオキ@眼鏡の27歳 2019-07-15 09:16:01
7年前の今日京都駅大階段でエビ中のリリイべアイドル初現場そして今日、自分はBEYOOOOONDS のリリイベで朝から難波で並んでます
★りかみこ 2019-07-15 09:16:49
現場7/20 ハロコン 大阪8/10 BEYOOOOONDS個別 大阪10/22 BEYOOOOONDS 個別 大阪10/26 娘。秋ツアー 大阪その他アンジュルム 大阪関連は参加予定。
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 VS 午後の紅茶 2019-07-15 09:17:41
『護衛艦かえでぃーがデカイw』#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ#モーニング娘19 #加賀楓 リンクあり
★👼ひはねっち˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-07-15 09:19:58
植村さんのパリピ感嫌いではないです#BEYOOOOONDS#植村あかり 画像あり
★まんまる 2019-07-15 09:20:09
雨ノ森 川海『ʚ ゆはここで ɞ 山﨑夢羽』⇒ 「クッキーさんが大好きなゆはここです」雨ノ森 川海『またまたご報告!! ʚ♡ɞ 前田こころ』⇒ 「いつか!!クッキーさん×ゆはここで写真を撮っていただくのが夢!!」 リンクあり 画像あり
★mii🕊 2019-07-15 09:20:34
@mg_r02 みいみ呼びかわいいもし宜しければタメでお話ししませんか?
★チヨ@タケちゃん'19 2019-07-15 09:21:02
DA PUMPの「A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~」と、BEYOOOOONDSの「ニッポンノD・N・A!」がDJで繋げやすいから早くセトリ作ってやりたい。
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-07-15 09:21:21
今現在の東海道新幹線#BEYOOOOONDS #大阪 画像あり
★denkininja@7/15Juice盛りだくさん名古屋→ビヨOCAT 2019-07-15 09:21:58
げんちゃく@OCATざっくり見て150人くらいか販売列の流れ次第だが10:30のアーバン乗るのは厳しいかな#BEYOOOOONDS 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-07-15 09:22:02
今月のローチケ#小関舞#高瀬くるみ 画像あり
★マネージャー(※ただのあだ名) 7/14 ハロコン広島 7/20 ハロコン大阪 mm2008 娘。 2019-07-15 09:24:20
広島ハロコンからなんばBEYOOOOONDSへただ今列200人弱ぐらい。
★たらこい 2019-07-15 09:25:44
娘。が東京で個別するとき 毎回ビヨーンズは西に来てないか 何なんだ()
★くろっさん@完調に向けて身体づくり中 2019-07-15 09:26:30
帰阪したら、たぶんBEYOOOOONDS。( ̄▽ ̄;)
★ちーさん@川´・ o ・リ 2019-07-15 09:28:06
今日はびよーんず大阪リリイベですね…!みいみおかえりなさい…!!(*´˘`*)♡
★佃 ニーノ 2019-07-15 09:31:55
BEYOOOOONDSがリリイベが大阪であるが見送り。チケットは9/8のツーマンの物だと思う、この日はZEPPなんばでハロプロ研修生の発表会があるので都合がいい。 リンクあり
★ゆめほ 2019-07-15 09:33:29
ハロモバのQ&Aの最新のやつ、前田こころさん可愛すぎん?
★いろはす 2019-07-15 09:35:05
西田汐里さん、何もしなくても生きてるだけで超絶かわいいんだけど、都営大江戸線の六本木駅でを歌って踊ってる時はかわいすぎてなにこれ?ってなる
★カリカリ梅 2019-07-15 09:35:15
@yyyui412 BEYOOOOONDSはよ!
★あずにゃん(よこやん) 2019-07-15 09:40:27
@chisato19752 ありがとうございます多分BEYOOOOONDSはラストになると思うんで初めて並ぼうかしら?笑
★あおみかん☆7/15ビヨ大阪31こぶし音霊 2019-07-15 09:40:54
OCAT到着!!アツイアツイねー!!長女も頑張ってならんでくれるんで、なんとかなるかな☺️#BEYOOOOONDS
★びぃだま 2019-07-15 09:44:02
神戸のリリイベ行くつもりだったけど1部始まる前に売り切れたらしいから難波は早めに行くつもりだったけど、もしかして11時過ぎじゃ遅いのか!?#BEYOOOOONDS
★わだちょ(わだかつや) 2019-07-15 09:44:14
BEYOOOOONDS大阪到着。10時からCD販売。すでに列は200人以上と思われます。#BEYOOOOONDS 画像あり
★はらぺこ壱号 7/21ハロコン大阪 2019-07-15 09:45:21
今日はコレ(^-^)#今日の現場#BEYOOOOONDS 画像あり
★むぅ 2019-07-15 09:45:38
髪の毛痛みまくったから切る前になっきいになりたくてデジパかけた\(^_^)/徐々に短くして最終前田こころちゃん目指す!平行してダイエット!! 画像あり
★ワイの推しメンは永遠の14歳… 2019-07-15 09:46:55
ち◯ぽっくるさんが、珍しく早く行ったわりには、時間潰してる店で寝落ちして、結局、握手券買えない…というオチに、50000みいみ
★さや 2019-07-15 09:47:01
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント(8/11 東京ドームシティ ラクーア)のお知らせ いこう!!!!!リンクあり
★地下水の彼方。令和元年 2019-07-15 09:47:08
最強かどうかは置いておいて、確かに今のBEYOOOOONDSの勢いを止められるものはいないわ。女性ファンが増えてから最初にデビューするグループというのも大きいかも知れないな。新グループにも関わらず、イベントにも女ヲタさんたくさん来てる。リンクあり
★ふがふがはっぴー 2019-07-15 09:47:20
@iori_isaki 小田ちゃんいま頚椎椎間板症でお休みしてるの悲しいつばきは新沼希空ちゃん、J=Jは稲場愛香ちゃん、びよんずは清野桃々姫ちゃんが好きです
★IvyM 2019-07-15 09:48:11
本日の上限は一会計6枚。とアナウンスありました。#BEYOOOOONDS
★▽りぃ🦆 △美葉ちゃに見られた👁座間カレー食べれる! 2019-07-15 09:48:16
ビヨーンズ枚数制限6枚……!!!!あらら
★さや 2019-07-15 09:48:33
本日の上限6!!!#BEYOOOOONDS
★流星ぼーい’19 2019-07-15 09:48:43
BEYOOOOONDS難波、購入制限6限。
★マネージャー(※ただのあだ名) 7/14 ハロコン広島 7/20 ハロコン大阪 mm2008 娘。 2019-07-15 09:48:47
BEYOOOOONDS大阪枚数上限6枚
★至上 2019-07-15 09:48:51
BEYOOOOONDSイベント 過去最小の6枚制限(^o^)
★ナオキ@眼鏡の27歳 2019-07-15 09:49:00
上限6のアナウンスでざわつく場内#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-15 09:49:02
BEYOOOOONDS@OCATモール6限#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #雨ノ森川海
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-07-15 09:49:13
BEYOOOOONDSヲタ仲間の一部からいっちゃんのイメージが付き始めてる 高瀬さん違うんだよ 単純にいっちゃんってなんか癒しのオーラがあるんだよ だから、森とか山が好きっていう意味で、いっちゃん好きっていうやつなんだよ
★ぽん。 2019-07-15 09:49:19
BEYOOOOONDSリリイベ大阪OCATの、購入枚数制限は6枚。#BEYOOOOONDS
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-15 09:49:27
今日のBEYOOOOONDSリリイベ大阪購入制限1人6枚やってさ
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-07-15 09:49:29
枚数制限6#BEYOOOOONDS
★ブルーナイト@7/15BEYOOOOONDS 2019-07-15 09:49:36
BEYOOOOONDSなんばOCAT枚数制限は1回につき6枚
★しろねこ(笠原)@冷凍庫担当 2019-07-15 09:49:46
購入制限6枚#BEYOOOOONDS
★N嶋 2019-07-15 09:49:59
#BEYOOOOONDS 7/15 なんばリリイベ上限6枚200人以上並んでます
★わっしん 2019-07-15 09:50:23
なんでそんなにビヨーンズ行ってるんだみんな
★きな粉 2019-07-15 09:51:01
BEYOOOOONDS購入制限6枚
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-15 09:51:14
BEYOOOOONDS@OCATモール6限に起きるどよめき、そして漏れる溜息。#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #雨ノ森川海
★🌸らっこ騎士🐼 2019-07-15 09:51:31
BEYOOOOONDSリリイベ@OCAT本日上限6枚。
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-15 09:52:32
いや〜凱旋だよ〜みいみウキウキワクワクしてるんだろうな〜テンション高みいみ楽しみいみ
★まちやん 2019-07-15 09:53:13
BEYOOOOONDS 大阪リリイベ、参加人数が多いため急遽一人あたりの予約購入枚数を6枚に制限するとのアナウンスあり
★まちやん 2019-07-15 09:54:44
BEYOOOOONDS 大阪リリイベ。予約待機列を改めて見てみるとメンバーと同世代と思しき女の子がちらほらいてメンバー喜ぶだろうなぁ
★ともや 2019-07-15 09:57:45
ビヨーンズ大阪3回目なら行けそうなんですが、知り合いで余らせる人居ますか?(泣)
★マツリ@8/4ロッキン 2019-07-15 09:57:56
BEYOOOOONDSの某曲が予想以上に楽しくて、ハロコン全通する人は毎回本気でやったらこの夏だけで結構結果にコミットすると思う。(笑)初日は後輩にしごかれたあゆみんが2日目には自ら先頭に立ち、他の後輩メンバーをしごく側に回っていたのがおもしろかった。
★まちやん 2019-07-15 09:58:22
BEYOOOOONDS 大阪リリイベの予約待機列に並んでてすぐ横のヲタがまるわかりブックを読んでて横から見るチラッと覗いたら、みなみなの水兵さん姿がかわいすぎてコレ買わなきゃとなってる。部の空き時間にハロショに買いに行くか
★ムース@くるみ味 2019-07-15 09:59:40
@nkso__ ありがとうございます!こういう細かいところまで再現するの好きなんですよ……(*´-`*)本当に、あれ目の前でやられてなければ今頃ハロヲタ続けてなかったかもしれませんw「BEYOOOOONDSでーす!」と跳ねる姿がもう本当にかわいくて……
★だっしゅ 2019-07-15 10:00:37
なんばOCAT着いたー!300人近く並んでるわ、、、BEYOOOOONDS人気アツイねぇ〜
★さかたん 2019-07-15 10:01:09
この写真平井美葉さんが可愛いのは言わずもがな山岸りこさんもとても美しいし、なによりいっちゃんがいい 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-15 10:01:19
おはようございます!本日7/15は10時~20時の営業です。モーニング娘。'19 北川莉央さん/岡村ほまれさん/山﨑愛生さんと、BEYOOOOONDSが載っている『UTB+ vol.48 』が好評発売中!ぜひチェックしてくださいね。ご来店お待ちしております。 画像あり
★はしびろこう 2019-07-15 10:01:50
地獄に落ちたけど島倉りかちゃんが蜘蛛の糸を垂らしてくれたので登っていたら他の罪人も下からどんどん登ってきて重みで糸が切れそうになり「どうしよう島倉りかちゃん!!」と叫んだら「おまえの下で糸切っちゃえばいいんじゃね」と冷静に言われて「だよね」ってなって自分だけ助かりたい人生だった
★あや 2019-07-15 10:03:43
同じ日に撮った写真とは思えないほど表情が違う、、、結局はLOVEなの、、、前田こころ「またまたご報告!! ʚ♡ɞ 」 リンクあり 画像あり
★きそらちゃんの従業員。 2019-07-15 10:04:21
BEYOOOOONDSイキタカツタナー
★あや 2019-07-15 10:04:35
佐々木さんといるときの前田こころさんが一番好きなのでユニット組んでほしい
★ハロショ大阪店 2019-07-15 10:05:03
本日、なんばOCATにてBEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベント開催❣️大阪店までお時間に余裕ある方は徒歩でもお越しいただけます‍♀️が、交通機関もご利用くださいね千日前線なんば駅(西改札口)より徒歩で約5分グッズや生写真多数ございます皆様のご来店お待ちしております 画像あり
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-15 10:05:05
ハロモバの暑中お見舞い見てるんだけどみいみどうした?という具合にハートも無ければプリティー感すらない時間なかったか... 画像あり
★がじ。 2019-07-15 10:05:06
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント (@ ポンテ広場 in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-15 10:06:38
【発売中】『UTB+ vol.48 』税込990円✨掲載✨❤️モーニング娘。'19 15期メンバーBEYOOOOONDS 画像あり
★みかんスジ 2019-07-15 10:07:20
こんにちは山﨑夢羽さん僕です
★娘。30期メンバーりな 2019-07-15 10:07:51
たまたま大阪来たら今日BEYOOOOONDSのイベントと握手会あるんやね。旦那巻き込んで行くことにした(*´▽`*)
★千野修市 2019-07-15 10:08:23
BEYOOOOONDS、なんばOCAT。10:00時点のCD購入待機列。屋根の下にも沢山の人がいます。#BEYOOOOONDS 画像あり
★つちくら勇馬ch'19 2019-07-15 10:11:51
BEYOOOOONDSのはっちゃけ具合を見てると、つんく♂との相性良さそう。往年の頭おかしい曲ぶっこんでください。お願いします。
★はるかさん 2019-07-15 10:12:55
夕方まで用事あるからBEYOOOOONDSちゃんリリイベそっから買いに行ったら売り切れてるかな…3部いつも残ってるしいけんかな…無理かな…
★りもすけ☺︎ 2019-07-15 10:13:21
BEYOOOOONDSのCD販売列はハロコンの物販列より長いですか。そうですか。。
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-07-15 10:13:34
なんばでBEYOOOOONDSのリリイベあるのね。行きたいけど、沼にはまり込んだらいけないのでパスしよう。今週は川村文乃ちゃんに会えるだけで大満足ですし。
★たまぽぴ🐥@BEYOOOOONDS🐞8/7メジャーデビュー🎉👏😄 2019-07-15 10:18:42
昨日も呟いたけど、来月メジャーデビューするBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)が最高すぎて❤️ 発売が待ちきれません とりあえず懐かしの歌を#BEYOOOOONDS#GoWaist#ハロプロ新グループおすすめの曲… Go West - 2018 Remaster by ペット・ショップ・ボーイズリンクあり
★マネージャー(※ただのあだ名) 7/14 ハロコン広島 7/20 ハロコン大阪 mm2008 娘。 2019-07-15 10:18:56
BEYOOOOONDS大阪各部2枚ずつ購入 画像あり
★CC 2019-07-15 10:19:05
【アプカミ#145】モーニング娘。'19新メンバー合格発表の瞬間・「アツイ!」ベースREC・森戸知沙希の「メイク講座」 MC : 宮本佳林 一岡伶奈 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はぴはぴ 2019-07-15 10:20:31
【難問】目の前にビヨの沼があります。さあどうする?①思いとどまる②つま先だけ入ってみる③ヲタ卒#BEYOOOOONDS
★KOTETSU 2019-07-15 10:20:31
暇だしビヨーンズのリリイベでも覗いてくるかな
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-07-15 10:20:38
告知用ボードの衣装変わったね。#BEYOOOOONDS #大阪 画像あり
★yasu@ 2019-07-15 10:20:39
OCATの地下1階で、BEYOOOOONDSっいうハロプロの新ユニットアイドルのCD販売会とミニライブをやるみたいで、ヲタクがいっぱい居たわよ俺は京都である共産党の志位和夫の街頭演説を観る為に、京都駅行きの高速バス乗り場に来たわよアイドルは、7.2〜7.14の間にHKTの公演を4回も観てお腹いっぱいです
★ごはんたべたい君 2019-07-15 10:21:20
berryz工房好きな人は例外なくBEYOOOOONDSの「ニッポンノDNA」好きだと思う。めちゃくちゃ良い。マジで良い。
★けん苺。 2019-07-15 10:21:57
BEYOOOOONDS行きます←
★TRIO AKIBAカルチャーズZONE(ACZ)店 2019-07-15 10:21:59
おはようございます本日は海の日‼️微妙な天気ですが、私は口内炎が治り絶好調なので、ハロプロFSK,MFT,FGD(FC限定DVD)の買取お待ちしております‍♂️先日のふなっきとやなみんのDVDは店頭に出して15分で売れちゃいました#ハロプロ#モー娘#アンジュルム#ビヨーンズ 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-07-15 10:22:52
BEYOOOOONDS本当にやばない? 画像あり
★らくだファクトリー 2019-07-15 10:22:57
本日のらくださんの強制推しメンは…1推しは、BEYOOOOONDS CHICA-TETSU 西田汐里さん。2推しは、つばきファクトリー 小野田紗栞さん。3推しは、カントリー・ガールズ 小関舞さんです。運命すぎるこんなのリンクあり
★HMV立川 2019-07-15 10:22:59
【#HMV立川イベント】#BEYOOOOONDS 『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』CD発売記念トーク&握手会7/19(金)19:00~HMV立川店内にて出演者:一岡伶奈・清野桃々姫・平井美葉イベント当日、対象商品ご予約(全額前金)頂いたお客様が対象となります。 リンクあり 画像あり
★yochu ໒꒱· ゚ 2019-07-15 10:26:46
今日のBEYOOOOONDSイベ行きたかったもぉ〜ん 画像あり
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-07-15 10:27:27
@ikoi_hoshi BEYOOOOONDSメン 沢山いるので、同じ曲でも色んなメンバーの顔みてると凄く楽しいのだ!
★かぇる 2019-07-15 10:27:29
BEYOOOOONDS大阪チャレンジ失敗・゜・(つД`)・゜・
★🏓みなもん🏓 2019-07-15 10:27:32
BEYOOOOONDSの購入上限が日に日に少なくなってるの嬉しいな
★マツリ@8/4ロッキン 2019-07-15 10:28:21
【2019夏ハロコンピンポス】52.清野桃々姫 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-15 10:29:02
BEYOOOOONDS@OCATモール列が減らない…#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #雨ノ森川海
★たまぽぴ🐥@BEYOOOOONDS🐞8/7メジャーデビュー🎉👏😄 2019-07-15 10:29:31
@TzyXq もうね、BEYOOOOONDS聴いて欲しい踊らずにはいられんようになるぜ
★たまぽぴ🐥@BEYOOOOONDS🐞8/7メジャーデビュー🎉👏😄 2019-07-15 10:34:20
@TzyXq いい運動になるゼ✨Go West BEYOOOOONDSと歌って、エガちゃんイメージ背筋ピーーーンな感じで踊るんよ
★すみれん 2019-07-15 10:34:34
文化祭のクラスの出しもので眼鏡の男の子をやりたい人生だった絶対楽しいじゃん?#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-07-15 10:34:38
本日のちなぴょんさんの強制推しメンは…1推しは、BEYOOOOONDS CHICA-TETSU 西田汐里さん。2推しは、つばきファクトリー 小片リサさん。3推しは、アンジュルム 笠原桃奈さんです。なかなか良い感じだなリンクあり
★ごはんたべたい君 2019-07-15 10:35:35
「ニッポンノDNA」、バックトラックがめっちゃエイティース感溢れるユーロビートでめちゃパラパラ踊ってそうなダサおしゃれな音楽なのが最高だし、サビの「ラッタタ〜なんだかんだD・N・A!」って歌詞がめちゃくちゃのんきなのも最高だし、BEYOOOOONDSめちゃくちゃバズりそう
★あき。☽ 2019-07-15 10:36:15
③バンドじゃないもん! 大桃子サンライズ須藤茉麻推しDJもできる面白くなる絶対④26時のマスカレイド 江嶋綾恵梨ハロプロ好きBEYOOOOONDSのメンバーはニジマス好きを発信しているほど相思相愛きっとこの企画にぴったり⑤アキシブproject 宮谷限定復活してくれ枠 リンクあり 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-15 10:37:55
@syamogunkei いや、ポーズ決まらなかったら入り口のお兄さんに「がんばるぞビヨーンズ」って言えばいいと思います←
★▽りぃ🦆 △美葉ちゃに見られた👁座間カレー食べれる! 2019-07-15 10:37:55
3部番号良かったら行こうと思ってたけど、あれだからいる方いらっしゃいます??BEYOOOOONDS大阪です! 画像あり
★ブルーナイト@7/15BEYOOOOONDS 2019-07-15 10:40:43
BEYOOOOONDSなんば優先券1部から二桁、200番台、100番台神戸の時より大分ましでよかった
★こーちゃん!よこやん推し!🐶 2019-07-15 10:40:48
高瀬くるみの声好き
★エイ 2019-07-15 10:42:08
BEYOOOOONDSリリースイベント@ 難波OCAT8:10くらいに並んで10:05ごろに予約引換券を配る方式だったから思っていたより早く予約できた1回目 2xx2回目 3xx3回目 3xxいいとは言えないけど悪いってほどではなく普通だと思う#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#チカテツ#雨ノ森川海#RFRO 画像あり
★至上 2019-07-15 10:42:19
@nagare_3 高瀬くるみさんです(^o^)
★NS 2019-07-15 10:42:34
OCATまで来てみたものの買えるか既に怪しい人数 #beyooooonds
★にゃむ@えりにゃむ 2019-07-15 10:43:01
@abfry_hpdd お時間あれば是非BEYOOOOONDSを!←
★Genさん 2019-07-15 10:43:19
本日のGenさんの強制推しメンは…1推しは、BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 岡村美波さん。2推しは、アンジュルム 佐々木莉佳子さん。3推しは、Juice=Juice 段原瑠々さんです。みぃみなのか!みぃみなのかーっ!✨リンクあり
★タフィロール 2019-07-15 10:43:26
雲は多めだけど、晴れ間も見えるポンテ広場上空。昼に向けて、ちょっと風が吹きつつ、湿度が下がれば、みいみ持ってる!…になる(^_^) #BEYOOOOONDS 画像あり
★カリカリ梅 2019-07-15 10:44:58
BEYOOOOONDSなめてたな、、、、
★ボーイ☆さいたま 2019-07-15 10:46:08
私が思っている以上に、ビヨーンズって人気なのね…
★はらぺこ壱号 7/21ハロコン大阪 2019-07-15 10:46:13
こんな感じ(^_^;#BEYOOOOONDS 画像あり
★あやこさん 2019-07-15 10:46:15
今回もしれっとBEYOOOOONDS なんばに来ております☺️☺️こころちゃーん
★と桃ん🐷1966 2019-07-15 10:48:24
@piromix999 BEYOOOOONDS♫のひなフェスをちょっと観たょgo westは配信みっけられん元気のある可愛い娘達やねっ❤️
★mojidot19 2019-07-15 10:49:23
ハロコンでのBEYOOOOONDSの風格がハンパないってTLで見かけたけどそりゃそうだよねいっちゃんなんていつからハロコン出てると思ってんの一岡先輩と呼べっつーの 画像あり
★🐾 2019-07-15 10:50:21
@ywI8zkoNa5z4hEq ジャニーズは今はjr.全般で、ハロプロはBEYOOOOONDSとモー娘。(まーちゃん、あかねちん、ちーちゃん)です!
★まちやん 2019-07-15 10:51:23
BEYOOOOONDS 大阪リリイベ予約完了。いちいち用紙に連絡先とか書く必要ないし窓口が5つあるから割とスムーズに買えたかも。整理番号はこんな感じ。1部はク◯番だけど2-3部がなかなかの良番で嬉しい 画像あり
★あおみかん☆7/15ビヨ大阪31こぶし音霊 2019-07-15 10:52:26
多分近いうちに死ぬわ!#BEYOOOOONDS 画像あり
★_(┐「﹃゚。)_… 2019-07-15 10:53:30
@dokuroman BEYOOOOONDSってメーカーのアイロンならこんな風にグッチャグチャになった紙もビヨ〜〜〜ンっと元通り!
★さき 2019-07-15 10:55:46
初めての二桁きたぁー!!三桁でも100番代やし、今日素晴らしいてか、この告知ポスターいいなあ✨#BEYOOOOONDS 画像あり
★もやし#🍉🎷👊 2019-07-15 10:56:48
BEYOOOOONDS 優先、握手それぞれ提供可 画像あり
★*りりぃ* 2019-07-15 10:57:35
今日はBEYOOOOONDSリリイベ初参戦!推しはまだいないので見つけるつもりで!
★*りりぃ* 2019-07-15 10:59:52
数日前に次女に月曜日はBEYOOOOONDS見にいくよ!誰かわかる?と聞いたら、あぁ!ゆかにゃの卒業を盛り上げてくれた人ね!とwwwあと、眼鏡の男の子!と、アッツイ!の人と言ってましたーwww
★denkininja@7/15Juice盛りだくさん名古屋→ビヨOCAT 2019-07-15 11:00:16
ビヨ@難波OCAT 上限6枚全て3部にぶち込んでこのありさまorzとりあえず11:00発のアーバンで名古屋に向かうのでループも出来ないしこれでいいか(泣)#BEYOOOOONDS #juicejuice 画像あり
★えめ 2019-07-15 11:00:30
ビヨーンズCD買える???のかなあ〜〜〜2枚だけのつもりだったけど、上限買おうかな〜〜〜〜1部しか買わないけど、買い取ってくれる方いるかな〜〜〜
★キョロすけ 2019-07-15 11:04:03
ビヨーンズこれ発売日ドーンいくな
★じゅんぺい 2019-07-15 11:04:43
ビヨーンズのリリイベなんば着!貧乏ヲタクなんでステージが見やすい上(1階)で待機
★なまぴー♂🍉 2019-07-15 11:05:06
そういえば凱旋やった#岡村美波 #みいみ 画像あり
★あや@固定探し中 2019-07-15 11:06:15
@sho__6_6 まえここちゃんサイコーですね〜!BEYOOOOONDS沼も楽しいですよ!☺️ 画像あり
★サムちゃん 2019-07-15 11:06:54
待機中のSEがいつものお洒落なAORから50年代のオールディーズな曲に変わった。@BEYOOOOONDSリリイベ
★Hiroki. 2019-07-15 11:07:43
BEYOOOOONDS行こかな〜。
★▽りぃ🦆 △美葉ちゃに見られた👁座間カレー食べれる! 2019-07-15 11:10:08
BEYOOOOONDS 大阪1部と2部の番号交換して下さる方いらっしゃいませんか〜?お願いします〜 画像あり
★さらだちゃ* 2019-07-15 11:10:34
雨ノ森川海のためのカフェを見つけた 画像あり
★けいてい 2019-07-15 11:13:38
並び始めて一時間ちょいで購入完了。番号悪いのでループしてみよう。w#ビヨーンズ
★▽りぃ🦆 △美葉ちゃに見られた👁座間カレー食べれる! 2019-07-15 11:14:21
@gar3siNiz3CoPX7 辛いんでビヨーンズに癒してもらいます……
★コージーコーギー 2019-07-15 11:15:18
本日のデビューシングルの予約イベントはなんばOCAT。ビヨーンズの「O」は5つだったのね。 #BEYOOOOONDS
★りー☆🌸 2019-07-15 11:15:53
江口紗耶ちゃんのコールって、さやちゃん?さやりん?
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロ ドリエン恋したい新党 2019-07-15 11:16:36
@itsukishion1 おはBEYOOOOONDS‼️o(^o^)o悔雨明けまだ遠すぎる…⤵️⤵️ 画像あり
★タフィロール 2019-07-15 11:16:39
ポンテ広場前のマクド。いつもはマクポ派だけど今日エグチ(ノ∀`) #BEYOOOOONDS #江口紗耶 画像あり
★_(┐「﹃゚。)_… 2019-07-15 11:17:35
@dokuroman ただいまGo!Go!BEYOOOOONDS!!キャンペーン中につき、なんと他社からお乗り換えの方は端末料金無料&1年間基本料金無料にてご利用いただけます!
★むーさん 2019-07-15 11:17:51
なんか普通に当たり前のように使われ出したけど、BEYOOOOONDSメガネとはなんなのか少し説明が欲しい(笑) 画像あり
★タフィロール 2019-07-15 11:18:26
OCATのジュンク堂さんにドラドラサルサル(ノ∀`) #BEYOOOOONDS #山崎夢羽 画像あり
★ハロプロ剣 2019-07-15 11:18:46
@Jojopooh4 BEYOOOOONDS1回目、めっちゃ良い番号ですね。おめでとうございます。
★ローラーズ🌏🏉💚🧡💜❤️💖 2019-07-15 11:18:58
ハロプロの末っ子・BEYOOOOONDSメジャーデビュー目前座談会「やっとスタート地点に立てた」 リンクあり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-07-15 11:22:14
BEYOOOOONDS大阪なんばOCATのリリイベに来ました。10時前に並んで11時過ぎにようやくGET。参加整理券は①500番代②400番代③300番代少し早く来たぶん京都よりマシか。 画像あり
★サムちゃん 2019-07-15 11:23:06
待機中SE、今度は一気にサイケなサウンドに。@BEYOOOOONDS現場
★あきあきさん 2019-07-15 11:24:56
@teyanday2525 わたくし仕事中ですが、めげずにBEYOOOOONDSに声援送ってきて下さい✨
★だっしゅ 2019-07-15 11:25:18
2階からの観戦に切り替える #BEYOOOOONDS 画像あり
★🍚 あ ん ち ょ ん 🍚 2019-07-15 11:26:32
みいみさからもらったピアス早速つけた♡ 画像あり
★タムタムタム 2019-07-15 11:26:48
せっかくBEYOOOOONDSが大阪に来るのに微妙に時間が合わないな3部行けたら行くかーって感じか
★ちゃんずこう🐨 2019-07-15 11:28:47
歌 こころBEYOOOOONDSメガネ りかこ下さい
★773(なぁも) 2019-07-15 11:29:50
何で前田こころちゃんが大阪にいるのに私は授業を受けねばならないのか
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-07-15 11:32:00
今日は、ビヨーンズの発売イベントに来てるよ。
★いかふ 2019-07-15 11:32:25
前田こころさんへ (@ 清水公園駅 in 野田市, 千葉県) リンクあり
★ちゃんずこう🐨 2019-07-15 11:34:14
@jxyro BEYOOOOONDS舞台のこころちゃんの役です!☺
★TK 2019-07-15 11:34:51
うちの妻さんは一人ディズニーとか一人遠征とか、始める時の思い切りはやたらいいのに、出発するとビビり出す小心者。どうか大阪にいらっしゃるみなさん、うちのビヨ姉をよろしくお願い致します。仲良くしてやって下さい。#BEYOOOOONDS #みいみ凱旋
★マキ(마키) 2019-07-15 11:36:15
うーん、、、#BEYOOOOONDS #なんば 画像あり
★千野修市 2019-07-15 11:38:26
BEYOOOOONDS、なんばOCAT。本日の会場と、会場での掲示物。ステージに向かって左側の握手会スペースで、スタッフさん達が、流す練習しています。#BEYOOOOONDS 画像あり
★haropurosan 2019-07-15 11:41:07
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル『眼鏡の男の子』の楽天ブックスの特典 リンクあり
★だっしゅ 2019-07-15 11:41:28
ポスターに名前入っているの、知らない人にも分かるのイイね! #BEYOOOOONDS
★NS 2019-07-15 11:41:47
とりあえず買えた夜勤明けなので1部だけ #beyooooonds 画像あり
★超ガラ賊王◆鬼神文肇◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-07-15 11:42:07
本日のガラ賊王さんの強制推しメンは…1推しは、つばきファクトリー 谷本安美さん。2推しは、BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 清野桃々姫さん。3推しは、こぶしファクトリー 浜浦彩乃さんです。はまちゃんが1推しです!リンクあり
★しみず♂(smzgroup) 2019-07-15 11:42:32
@remo_rinaポッカ母 GAPれもん様こんにちは本日のBEYOOOOONDSは参戦されますか?
★nana 2019-07-15 11:42:56
#BEYOOOOONDS#OCAT#リリイベ現場の方に聞いたらまだ物販列続いてるみたいやけど、、間に合うかしら(´Д`;)寝坊して出遅れてしまった
★L'19 2019-07-15 11:43:10
ビヨーンズのチカテツの都営大江戸線の六本木駅で〜ってやつと、雨ノ森川海のGIRL ZONE毎日何回も聞いてる
★藤野奨平 2019-07-15 11:43:12
@mz_40k VTR出演 岩井勇気、おはガール 小田柚葉、松本李菜、清野桃々姫
★L'19 2019-07-15 11:43:27
前田こころちゃんの「鏡の前でフリーズ」が好き
★L'19 2019-07-15 11:44:08
あと一岡伶奈ちゃんの「君を傷つけたの」聞く度声がまじでいいなと思う
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-07-15 11:44:16
BEYOOOOONDS京都。とにかく若いエネルギー、何かが誕生する、大きく成長する生命力のようなパワーを凄く感じた。若いメンバーもいるけど平均すればそこまで若くないけどハロプロ初形態の新しいグループということでまでのが下書きに。
★わだちょ(わだかつや) 2019-07-15 11:45:17
クソ番ゲット。本当にありがとうございました。あとまだ発売されていないCDの予約券がどんどん溜まっていく。これ絶対忘れるやつ。#BEYOOOOONDS 画像あり
★あずにゃん(よこやん) 2019-07-15 11:45:35
絡むの大歓迎ですよ〜☺️✨今日もBEYOOOOONDSいまーす(笑) #海の日って何の日 リンクあり
★あやおい 2019-07-15 11:45:38
7/15 #BEYOOOOONDSなんばO-CAT リリースイベントポスターインパクトあるなあ。みぃみちゃん(^3^)/~☆ リンクあり 画像あり
★あきあきさん 2019-07-15 11:45:45
@teyanday2525 桃々姫ちゃん会いたかった~❤️しかしBEYOOOOONDSの人気ヤバいですね⤴️