大阪、すっきゃねん!♡高瀬くるみ 2019-07-15 20:38:25画像1枚あり
harmonyチャレンジ!高瀬くるみ 2019-07-14 20:12:02画像2枚あり
初日!初披露!in広島!!高瀬くるみ 2019-07-13 22:23:43画像3枚あり
朝は何食べましたか?高瀬くるみ 2019-07-12 22:10:57画像2枚あり
見られてるぅ〜⤴︎⤴︎高瀬くるみ 2019-07-11 21:53:48画像1枚あり
今日、写真撮り忘れちゃったの。高瀬くるみ 2019-07-10 22:19:45画像1枚あり
美味しい味噌ラーメン食べたよ(^^)高瀬くるみ 2019-07-09 21:14:18画像1枚あり
ロボ男子「めっちゃ好っきゃねん!」高瀬くるみ 2019-07-08 21:17:22画像1枚あり
解禁!解禁!!解禁!!!高瀬くるみ 2019-07-07 22:16:33画像2枚あり
高瀬の願いは、、、高瀬くるみ 2019-07-06 20:33:46画像1枚あり
宝の山!!高瀬くるみ 2019-07-05 22:16:58画像1枚あり
控え室レポート!高瀬くるみ 2019-07-04 22:48:22画像1枚あり
たまに食べると美味しいよね!高瀬くるみ 2019-07-03 22:17:38画像2枚あり
タイトル思い浮かばないな〜。高瀬くるみ 2019-07-02 22:17:21画像1枚あり
チャレンジあるのみっ!高瀬くるみ 2019-07-01 21:42:53画像2枚あり
兵庫に今日(ひょう)GO!高瀬くるみ 2019-06-30 21:02:02画像2枚あり
新曲初披露!!高瀬くるみ 2019-06-29 19:29:27画像2枚あり
初初初!!!高瀬くるみ 2019-06-28 18:08:16画像1枚あり
秘密♡高瀬くるみ 2019-06-27 16:02:01画像2枚あり
目指せ!47都道府県制覇!!高瀬くるみ 2019-06-26 18:31:19画像2枚あり


[関連ツイッター]

★こうし 2019-07-15 14:36:12
ぼく「ねえ聞いて、今日誕生日なの!」高瀬くるみさん「えー!うそ!おめでとう!!!」ありがとうございました!
★こうし 2019-07-15 14:45:42
まさかびよ現場でこぶし組に誕生日祝ってもらえるなんて思ってなかったな〜!のの美さんみっぷさんマーシャルさん高瀬くるみさんありがとう〜!
★しか!T 2019-07-15 14:54:09
BEYOOOOONDSの握手会1回目終了こころちゃんには「また来て下さいね」と言われくるみんには「パンダサイリューム見えてたよ」と背中のくるみんの写真の方を前に着て参加したら「後ろ向きになってる」と言ってもらえて昇天これからもパンダ振る#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #前田こころ 画像あり
★第六天魔王 2019-07-15 14:55:44
高瀬くるみと初握手、目線を真っ正面に向けるとくるみちゃんの姿が視界から消えたので、『あれ?高瀬さんどこ?』って言ったら、下の方から「ちょっとぉっ!」って可愛い声でつっこまれた…(笑)
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-15 14:58:37
@MAnaMI_HP 同世代のしかも高瀬くるみちゃんも推されててほんと嬉しいです✨✨また現場とかでよろしくお願いします
★がんす。(Gans) 2019-07-15 15:41:51
2回目のお題は回転寿司で最初に頼むネタ。甘海老の里吉うたの、納豆巻きの小林ほのか、しめ鯖の平井みよ、サーモンの清野、鉄火巻の岡村、とろサーモンの山﨑夢羽、甘海老の前田こころ、特に決めてない高瀬くるみ、マグロの江口、カズノコの西田、エンガワの島倉、イクラの一岡 #beyooooonds
★あべっち 2019-07-15 16:31:58
#あなたと付き合いたいって人あべっち「私と付き合いたい人挙手!」山川穂高「…」近本「はい!」✋橋迫「…」高瀬くるみ「ハイ!」✋平井「…」道重さゆみ「…」汰郎「はい」✋いや、大本命来たやん! リンクあり
★ハロショ大阪店 2019-07-15 17:00:30
再入荷しております‼️『TopYellNEO 2019 SUMMER』発売中✨ハロプロ研修生17名「徹底解剖」名鑑「実力診断テスト」自己診断チャート❤️至近距離から見た真実(矢島舞美)Juice=Juice 段原瑠々グループ結成から現在、そして未来を語る!(一岡伶奈/高瀬くるみ/平井美葉) 画像あり
★Miya 2019-07-15 17:17:26
OCAT内のDAISO来たら店内で高瀬がどうたらと聞こえてきて笑いそうになった、高瀬くるみんヲタの方もいたのか
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-07-15 17:22:23
BEYOOOOONDSなんば2回目。高瀬くるみのヌー茶屋町言い直しがかわいかった。前田こころのダンスには生きるパワーがもらえる。凄まじいエネルギー!女ヲタだけでなく男も惹きつける。学ランを脱いで半袖カッターシャツ(大阪風で) だったけど眼鏡では学ラン。曇ってるけどみんな髪濡れて汗だく。
★エイジマン 2019-07-15 17:23:18
高瀬くるみさんに里山ラジオ楽しみですとも伝えられたそう言えばいつからなんだ
★安倍きゅんなつみ柑♂@8/3 ハロコン仙台 2019-07-15 17:57:51
アメブロを更新しました。 『今日は海の日、そして、イチゴの日でもあるということで・・・・。』 #高瀬くるみ #BEYOOOOONDSリンクあり
★🍑もぐもぐもぐち🍑 2019-07-15 18:36:27
高瀬くるみちゃんは声が綺麗だしMCがうまい。
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-15 18:58:54
大阪リリイベ3部8.7秒自己紹介で高瀬くるみちゃんが手を挙げて何かのポーズをするも、時間切れでなんのポーズか解説できず〜握手の時〜僕「高瀬ちゃん!あれ何のポーズ!?」高瀬ちゃん「グリコっ!!!」僕「あぁ〜!!!」グリコポーズだそうです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ナナミマル 2019-07-15 19:09:25
高瀬くるみちゃんめちゃめちゃ対応よかった!
★びぃだま 2019-07-15 19:15:27
高瀬くるみの司会がテンポ良くて、12人もいるのにイベントがごちゃごちゃしたりぐだぐだになったりしなかった、他メンもトークに考え込んだりせずに返してた
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-15 19:20:16
[Radio]エフエム岩手(盛岡 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#224 19:30-19:55 羽賀朱音/井上玲音/高瀬くるみ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★ゆりみ 2019-07-15 20:22:02
高瀬くるみちゃんと里吉うたのちゃんの2ショットが見当たらない.....
★ゆ🍁♨️ 2019-07-15 20:36:35
今日のMVPは高瀬くるみん女史の(^ω^)結婚しよー|ク*'v')渋谷区に住まないと出来ませんよ!という社会経験と知識の豊富さと頭の回転の速さを感じさせる大人な対応最終的にはアラブの一夫多妻制の国でみんなと結婚することになりましたがwww
★バイセコー大成功! 2019-07-15 20:46:15
@ikoi_hoshi 民度高瀬くるみですね()
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-15 20:50:20
[Radio]エフエム大分(大分 88.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#224 21:00-21:30 羽賀朱音/井上玲音/高瀬くるみ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★ハトゥ~! 2019-07-15 20:53:05
ここに来てめっちゃBEYOOOOONDSにハマリそうだ高瀬くるみが可愛すぎる 画像あり
★ひなてこ 2019-07-15 20:53:08
握手で実物を見ると印象が変わるメンバー(対応とかじゃなくて見た目の話)、私がドキッとしてしまうのは虹彩の色が特徴的な人が多い気がする。前田こころちゃんはかなり明るいブラウンだなとは思っていたけど、高瀬くるみちゃんのヘーゼルの瞳に魅了されてしまった…… 画像あり
★ひなてこ 2019-07-15 20:54:51
雨ノ森 川海「瞳。高瀬くるみ」 こんなにきれいな瞳なのに昔は好きじゃなかったなんて、どんなに可愛い女の子でも悩みがあるんだよなぁ… リンクあり 画像あり
★いつき 2019-07-15 20:54:52
高瀬くるみちゃん '010からなのでお友達欲しいです#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい 画像あり
★たつなりハロプロ垢 2019-07-15 20:57:34
くるみんくるみん高瀬くるみちゃんは声がすごいいい、ホンマにいい!3部ともMCに入ることが多かったけどすごい聞きやすい声でその声を歌でも遺憾無く発揮しとったわ!あとしおりん同様、同様言うよりか意外と小さいのなwんで衣装のヘッドフォンがショートカットやからかめちゃ似合うんだこれが
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-07-15 21:01:31
高瀬くるみちゃんのヲタクもっともっと増えろ〜!高瀬くるみで検索してファボしまくるおばけ←
★濡れん坊【7/7乃木坂個握(京都)・AKB全ツ(大阪)】 2019-07-15 21:02:48
今日のBEYOOOOONDSリリイベでは里吉うたのさんを中心に双眼鏡で視ていたのに、気づくと同等かそれ以上の回数を一岡伶奈さん・高瀬くるみさんの追っかけに費やしていた。ひょっとして推し増しってやつか…?
★アメブロ画像UPたん 2019-07-15 21:12:56
大阪、すっきゃねん!♡高瀬くるみ 画像あり
★ふじやまに、おれはなる!🍑🐼🎨 2019-07-15 21:16:26
おてて(握力7)が可愛すぎて悶える。大阪、好っきゃねん!♡ 高瀬くるみ高瀬くるみ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-07-15 21:17:08
【Blog更新】 大阪、すっきゃねん!♡高瀬くるみ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★たわ 2019-07-15 21:17:39
たっ、高瀬くるみさん…!!
★まりん 2019-07-15 21:26:15
雨ノ森 川海『大阪、すっきゃねん!♡高瀬くるみ』 「今日は!なんばOCATさんにて、メジャーデビューシングル発売記念イベント ミニライブ&握手会でしたー!!」&「今日は、みいみ(岡村美波ちゃん)の地元でした!!これで、メンバーの地元コンプリート!!」 #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-07-15 21:31:27
BEYOOOOONDSインスタの動画を(今さら)みたんですが高瀬くるみちゃん可愛すぎですねてかくるみちゃんちっちゃいバブい赤ちゃんだったわ
★カバオ・クリシュナ 2019-07-15 21:35:27
加賀楓個別3部カ:BEYOOOOONDSめがねは誰が持ってきたの?楓:高瀬さんですよーカ:あんなに身長差あったっけ?楓:私の靴が高いのもあるんですよ。最初、自撮りで撮ろうとしたんですけどカ:フレームに収まらなかったんだ楓:です。で、ああなりました。楽しかったですよ(笑)#高瀬くるみ #加賀楓 画像あり
★ガマびん'19 2019-07-15 21:39:46
No. 4 海の日 山﨑愛生私はまだ、パンダさんのいる動物園に行ったことがありません雨ノ森 川海 の 高瀬くるみさんが、「今度、一緒にパンダさん見にいこうね!!」と、おっしゃってくださいました実現出来るといぃな〜 リンクあり
★第六天魔王 2019-07-15 21:45:06
高瀬くるみとの握手、目線を真っ正面に向けると高瀬くるみが視界から消えるので、『高瀬さんどこ?』って言いながら探すふりをしたら、『ちょっとぉ居るよ!』って下の方から可愛く抗議の声がした、そして横からは一岡怜奈が同情するようなトーンで『見えないよね…』とトドメの一撃で綺麗にオチた(笑)
★ロビン☆マックス 2019-07-15 21:52:35
@umiumi_2306 えりぽんかわいいですよね☺️りか様良いですね✨難しい質問ですね(笑)娘なら小田さくらちゃん、BEYOOOOONDSは山崎夢羽ちゃんですが、リリイベで都営大江戸の西田しおりんのセリフ聴いてヤバいなてなりました高瀬くるみちゃんの表情豊かなパフォーマンスも凄いですし、BEYOOOOONDS強すぎます(笑)
★ハトゥ~! 2019-07-15 22:06:03
@yourshadowgrass とりあえず高瀬くるみ捺しになりそうです
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-07-15 22:20:53
○年×組、今日の日直はきりんと森戸知沙希。小野瑞歩、小関舞と一緒に昼食。掃除は相川茉穂、亀井絵里と一緒でした。高瀬くるみ「ねえきりん、あたしの体操着がなくなったんだけど…まさか…」アウトオブアウトリンクあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-07-15 22:27:17
@AppleMousse2028 JuiceBEYOOOOONDS高瀬くるみさん
★ロビン☆マックス 2019-07-15 22:27:58
@umiumi_2306 スキルメンが好きなので☺️ハロー以外でもその傾向ですフェアリーズや東京女子流、lol、Da-iCEとかスキルが高すぎですよねBEYOOOOONDS⤴️高瀬くるみちゃんが、声出ない時のリリイベ行ったんですが、里吉うたのちゃんと平井美葉ちゃんが全力でカバーしてて感動しました
★no17 2019-07-15 22:28:58
つばきファクトリーの浅倉樹々さんや新沼希空さんの一時休業やBEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の高瀬くるみのパフォーマンス制限のときに、仕事はいいから治療に専念してくれって思ったのもRashadの死を経験したことが大きいと思う。
★カバオ・クリシュナ 2019-07-15 22:39:43
(そういえば、高瀬くるみさんのヲタクに自慢できることがあるとしたら、僕は高瀬さんが研修生時代に出た外部の舞台、観に行ってます。多分、デビューしたから今後あまりない完全外部の舞台への出演、とても面白かったです) 画像あり
★すとれ 2019-07-15 23:05:49
なんで高瀬くるみさんあんなにかわいいの
★ももりん💟 2019-07-15 23:06:13
微メンヘラなので(?)雨ノ森川海のGIRL ZONE大好き芸人なんですが、今日のイベント三部で最前で見たら、高瀬くるみさんがとにかく良いオンナなのと、岡村美波さんがグレみいみって言われてるけどそれを通り越して表情がサ◯コみいみやって恐怖を感じた、凄いな〜〜あと桃々姫は器用で天才
★🌸らっこ騎士🐼 2019-07-15 23:20:39
色々あって早急に高瀬くるみさん用シャツを新しく作らないといけなくなった元々作る予定で考えてたけど、それもデザイン変えた方がいいかもしれないなぁ
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-15 23:34:55
今までビヨ現場で高瀬ちゃんと同じヘッドホン使ってて、今回公式ヘッドホン変わったことで色んな方から心配されますが大丈夫です。「これ1番初めの高瀬くるみモデルのヘッドホンなんよ。今のオタクには分かんないよなァ〜」と古参アピール&マウント取るので僕は大丈夫です(本当に厄介オタクやめろ←)
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-07-16 00:02:17
雨ノ森 川海 の 高瀬くるみさんが、「今度、一緒にパンダさん見にいこうね!!」と、おっしゃってくださいました実現出来るといぃな〜 リンクあり
★エイ 2019-07-16 00:10:15
【座席表】嗣永桃子|高瀬くるみ|岡村美波勝田里奈|エイ|川村文乃横山玲奈|譜久村聖|鈴木香音 リンクあり
★モーニング娘。'19情報局 2019-07-16 00:31:35
Instagram BEYOOOOONDS「高瀬くるみです Instagramのストーリーにも登場してくれた、モーニング娘。'19 加賀楓さんとの写真!」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり instagramあり
★先輩 2019-07-16 00:32:30
高瀬さんが研修生時代にお芝居に出た時に共演してたアイドルさんが2年前に話してくれた事があって「高瀬くるみさん礼儀正しくて優しくて気が付いて本当に素敵ないい人」と言われたので普段からそんな感じの人なんだなと。
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-07-16 00:55:28
@daitadaitadaita とちおとめ25から高瀬くるみちゃん推しなのでビヨも気になって、西田汐里さんが気に入り、ひなフェスの小林萌花さんのこの表情に惹かれ、宇都宮リリイベ行ったら可愛かったです。☺️ 画像あり
★ぴより 2019-07-16 01:48:16
怒られるかもしれないけど、さいしょ高瀬くるみちゃんと清野桃々姫ちゃんの区別がつきませんでした…(いまも若干危ない)