サプラ〜イズ!高瀬くるみ 2019-08-14 20:21:57画像1枚あり
愛。高瀬くるみ 2019-08-13 22:15:33画像2枚あり
嬉しいこと×6高瀬くるみ 2019-08-12 21:05:41画像1枚あり
皆さんのおかげ!!高瀬くるみ 2019-08-11 20:33:05画像1枚あり
お・部・屋 ♡高瀬くるみ 2019-08-10 20:13:42画像2枚あり
どお?映えてる??高瀬くるみ 2019-08-09 22:55:09画像2枚あり
うつってる〜!!!高瀬くるみ 2019-08-08 22:37:38画像3枚あり
8月7日メジャーデビュー!!!高瀬くるみ 2019-08-07 22:33:44画像1枚あり
ハロプロ令和初のメジャーデビュー!BEYOOOOONDS「自信しかないです!」 2019-08-07 01:09:27
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_centeradd_user=maidigitv

 ハロー!プロジェクト(ハロプロ)の12人組グループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」が8月6日、東京都内でメジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」の発売記念イベントを開催。ハロプロから令和初のメジャーデビューとなり、メンバーたちが意気込みを語った。

 「BEYOOOOONDS」は、一岡伶奈さんがリーダーを務める4人組「CHICA#TETSU(チカ#テツ)」、高瀬くるみさんがリーダーの5人組「雨ノ森 川海(あめのもり かわうみ)(略称:RFRO)」に、「ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション」で選ばれた3人からなる12人組。平成最後となる4月30日にメジャーデビューが発表された。高瀬さんは「発表されてから3カ月間、あっという間に過ぎていった。でも一日一日が充実していてメンバーの絆も深まった。今の状況でのメジャーデビューなので、私は自信しかないです!」と手応えは十分。

 グループの強みは「12人の個性」と一岡さん。メンバーの中にはヒューマンビートボックス、ダンス、ピアノ、空手が得意な人、また鉄道や恐竜が大好きというユニークなキャラクターの持ち主が多数いる。一岡さんは「他のアイドルに負けない強みなんじゃないかな」と紹介した。高瀬さんも「楽曲が一癖も二癖もあるのも強み。メジャーデビューの3曲もいろんな系統でちょっと普通じゃない感じ。今後も私たちにしかできないことも探していければ」と意気込みを語った。youtubeあり
BEYOOOOONDSがメジャーデビュー! 2019-08-07 01:00:00
アイドルグループのBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)が、メジャーデビューイベントを行った。同グループは、ハロー!プロジェクトに所属する12人組のグループ。8月7日にトリプルA面シングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」でメジャーデビューする。一岡伶奈は、「一人ひとりの個性が強いところは、どのグループにも負けません」とアピール。高瀬くるみは、「この12人で世界一を目指したい。日本をビヨーンと飛び越えて!」と意気込んでいた。

出席者:BEYOOOOONDS

2019年8月9日;東京・台場
10分10秒

【時事通信社】youtubeあり
覚醒しろ!BEYOOOOONDS!!!高瀬くるみ 2019-08-06 22:09:36画像1枚あり
ホップ、ステップ、ビヨーン!!高瀬くるみ 2019-08-05 21:06:31画像1枚あり
盛りだくさんだぜ!ジャパニィィイーズ!!高瀬くるみ 2019-08-04 21:44:44画像2枚あり
ラジオ、聞いてね!高瀬くるみ 2019-08-03 21:08:26画像1枚あり
TIF最高!!!高瀬くるみ 2019-08-02 20:36:43画像1枚あり
BEYOOOOONDSのアツい夏!!高瀬くるみ 2019-07-31 21:27:23画像2枚あり
中島早貴さんDAY!高瀬くるみ 2019-07-30 21:04:03画像1枚あり
『大悲』story B。華凜ちゃんと吉川さん。高瀬くるみ 2019-07-29 21:05:12画像1枚あり
あっちい、あっちい、あいちい!高瀬くるみ 2019-07-28 21:21:41画像3枚あり
表情筋も鍛えろマッスル!高瀬くるみ 2019-07-27 21:50:24画像1枚あり


[関連ツイッター]

★komotabo 2019-08-14 19:30:31
高瀬くるみの缶バッジ売り切れてるやん
★野鳩ヤシ 2019-08-14 19:48:35
普通に見たい雑煮でケンカしてんじゃねーよ【伊勢鈴蘭】【宮本佳林】【高瀬くるみ】#雑煮でケンカスロットリンクあり
★ごはんたべたい君 2019-08-14 19:55:09
やまざきゆはねちゃん高瀬くるみちゃん始めBEYOOOOONDSはさりげなく鬼のハイスキル集団だったな、ということをGIRL ZONEを聞いて思い出す
★ぱ~ぷ。'19 2019-08-14 20:13:50
改めて高瀬くるみの有能さよ
★タカシーナa.k.aViViD Bowie 2019-08-14 20:21:22
BEYOOOOONDSでは、個人的に高瀬くるみちゃんと里吉うたのちゃんに注目している。
★Kombu 2019-08-14 20:42:18
高瀬くるみちゃんに石田亜佑美ちゃんみを感じた。
★マーシャル 2019-08-14 20:51:46
サプラ〜イズ!高瀬くるみ|リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-08-14 20:52:33
【Blog更新】 サプラ〜イズ!高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです まずは! 昨日のブログに、たくさんのコメント、ありがとうございます。 皆さんから『おめでとう』って言ってもらえて、すごく嬉しいです!… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-14 20:55:15
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【サプラ〜イズ!高瀬くるみ】 リンクあり
★たまこ 2019-08-14 20:58:13
1位発表されてすぐにコメントできる高瀬くるみさん……
★☣️のっち®👨‍👩‍👧‍👦 2019-08-14 21:05:23
@ppcc_february 私、高瀬くるみちゃん推し‍♀️
★すすし 2019-08-14 21:07:03
パニックトレインVer.高瀬くるみん輝いてたな
★ユリ科 2019-08-14 21:14:47
高瀬くるみさんに撃ち抜かれました!!!!! 画像あり gifあり
★かみちー 2019-08-14 21:16:52
美葉ちゃんを何回もカメラの前に連れてってくれて最後らへん突如ヘッドフォンも貸してくれて高瀬くるみママありがとうの気持ち
★ガマびん'19 2019-08-14 21:21:56
サプラ〜イズ!高瀬くるみ リンクあり
★いちー 2019-08-14 21:25:05
1位発表の瞬間見たけどすぐにしきれる高瀬くるみさん最高だし1:10辺りからのももひめの様子にぐっとくる改めてオリコンウィークリーチャート1位おめでとうビヨンズさん
★みさきち 2019-08-14 21:28:16
あと途中で衣装のヘッドホンを美葉ちゃんに着けさせ最後にそれを自分に着けてしっかりキメる高瀬くるみん最高
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-14 21:29:33
私、高瀬くるみさんのこの辺好きかも。 リンクあり 画像あり
★ゆーむ 2019-08-14 21:31:02
眼鏡電車で可愛いと思った子が高瀬くるみちゃんでびっくりした研修生のときから名前は知ってたけどやー垢抜けた!?可愛くなってるー
★はるなみ*ビヨーンズ推し 2019-08-14 21:43:27
高瀬くるみちゃんも平井美葉ちゃんもかわいすぎる。好きだ。 画像あり
★もず 2019-08-14 21:52:52
岡村美波ちゃんを抱きしめることにより、さりげなく夢羽ちゃんの道を更に空ける高瀬くるみプロ(20) 画像あり
★ロクタ 2019-08-14 21:53:56
高瀬くるみさんが好きです、でも、Go Waistの高瀬くるみさんはも〜〜っと好きです
★四季 2019-08-14 21:59:37
高瀬くるみがリーダーなん?常に前列いるのって背の順なのか
★おわ 2019-08-14 22:05:28
オリコン1位発表動画、くるみんやはりプロだなーすごいなー。自分もサプライズされている側なのにすぐにカメラの向こう側の事考えてコメントを出す。ほんと高瀬くるみさんは尊敬するしかないなー。
★はるか Haruka 2019-08-14 22:06:33
高瀬くるみんに会いたい
★ゆう。@7/28名古屋ハロコン 2019-08-14 22:15:21
とりあえずフレームアウトしそうな近くのメンバー片っ端からがっちりホールドしてなおかつ自分もしっかりフレームインさせにいく高瀬くるみさんは、パニックトレイン10回目の猛者感ある。ブス哲の頃道重さんが9期を前に引っ張りあげまくってた頃のことを思い出して泣いてる感受性豊かなオタク。
★やくみ🐼 2019-08-14 22:18:08
@owa_hp_qb おわさん!アリスの時にご挨拶したのが初めましてでした!アカウント移行なさってからあまり絡んでおりませんでしたが、高瀬くるみん好き同志として今後も絡んでくださると嬉しいです‍♂️
★もっちー 2019-08-14 22:34:35
私がハロプロ研修生で一番最初に名前を覚えたのは高瀬くるみちゃん
★porin 2019-08-14 22:43:27
ビヨンズみてるだけで楽しいし可愛い元々研修生の頃から高瀬くるみちゃんが気になってたけど、みいみも夢羽ちゃんも前ここも可愛い…でも何だかんだ夢羽ちゃんかな…って思った時にみいみが出てきて推し決められない(呪文)
★はま 2019-08-14 22:51:27
上がった人、敬称略・石田亜佑美ロッキンで1番動いてた。靴紐解けたり空を仰ぎながらポカリ飲んだり、人間味堪らない・加賀楓ロッキン。灼熱の時間を迎えてた。良い眼!・浜浦彩乃ハロコン。鳥肌立った・高瀬くるみ智略巡らせる部分は1番桃子と被る・船木結ロッキン。圧巻の復活劇。感動した 画像あり
★ノム門の末弟@アンジュルム出羽守 2019-08-14 22:52:17
高瀬くるみさんは演劇部の部長タイプとしか言いようのないキャラ。他のメンバーも各人各様で演劇部っぽい。
★momoka 2019-08-14 23:00:08
BEYOOOOONDSは同じ埼玉出身の前田こころちゃんと、平井美葉ちゃんと高瀬くるみちゃんが気になる
★URI 2019-08-14 23:01:36
高瀬くるみちゃんって容赦ないダメ出ししてくれそうですごく好き。(演劇部)
★メガネさん'19 2019-08-14 23:03:47
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeよりズコーが読み取れるのが夢羽ちゃんと萌花ちゃんとみいみだけなので、その前の高瀬くるみんの顔芸のお陰で成立してる感。だけど皆(ビヨーンズだけに)伸び代しかない。最高。リンクあり youtubeあり
★ちょこ( ´ཫ` ) 2019-08-14 23:15:15
@chisaki_country ちーのぽんずさんヾ ^_^♪ハロプロは、モーニング娘。横山玲奈さん、つばきファクトリー、小野瑞歩さん(大正解)、アンジュルム、室田瑞希さん、BEYOOOOONDS、高瀬くるみさん、こぶしファクトリー、浜浦彩乃さんです。可愛いキャラクター大好きです。ありがとうございます。宜しくお願いします
★よっち【風】 2019-08-14 23:17:50
この高瀬くるみちゃん可愛すぎてやべぇって 画像あり gifあり
★やくみ🐼 2019-08-14 23:21:38
@AppleMousse2028 ムースさん!6月の栃木リリイベで購入列で初対面(そのときは名乗りませんでしたが笑)お洋服につけていらしたイラスト凄く可愛くてメンバー喜んでるだろうなぁ...同じ高瀬くるみちゃん好きとして今後も応援頑張りましょう現場でお会いした際はよろしくお願い申し上げます‍♂️
★みるく 2019-08-14 23:29:04
サプラ〜イズ!高瀬くるみ リンクあり 画像あり
★小さな巨人 2019-08-14 23:31:07
好きよ、純情反抗期宮本佳林×佐藤優樹×羽賀朱音小野田紗栞×高瀬くるみ×清野桃々姫
★やくみ🐼 2019-08-14 23:42:47
@FuitesL 高瀬くるみちゃん1推し一筋!!!ですが、ほのピの表情の変化が豊かで非常にキュートで魅力的で惹かれます✨
★力ル口ス 2019-08-14 23:52:51
高瀬くるみ…
★やくみ🐼 2019-08-14 23:53:54
栃木県の企業様が地元の星、高瀬くるみちゃんに早く気づいてBEYOOOOONDSがCMに出演する世界線を待っているというか「とちおとめ大使」頼むよとちおとめのCMにでる高瀬くるみちゃん見たいの
★あられ屋クッキー 2019-08-15 00:19:22
BEYOOOOONDSメジャーデビュー!/高瀬くるみ・山﨑夢羽・清野桃々姫 from 20190811 ももち浜DXストア中澤姉さんが月曜レギュラーのももち浜さすが扱いがいい。ありがたいよい編集です。
★ホソリズム🎼 2019-08-15 00:46:11
高瀬くるみちゃんの声はやっぱり良いな~
★あかりちゃん@きゅるるん🥦 2019-08-15 01:06:31
高瀬くるみちゃんが栃木県出身ってことは覚えた
★小さな巨人 2019-08-15 01:36:19
おへその国からこんにちは浜浦彩乃×和田桜子高瀬くるみ×前田こころ×山﨑夢羽岡村美波×清野桃々姫×平井美葉
★夏華 2019-08-15 03:01:09
みんなかわいいんだけど私多分このままハマってったら高瀬くるみちゃんが推しになりそうな気がする まず見た目がタイプ かわいい
★knsk⁽⁽ଘ💀ଓ⁾⁾クンスコ 2019-08-15 03:20:07
シュガシュガルーンのバニラ別に好きじゃないんだけど実写版のバニラはどちゃすこすきです。(高瀬くるみちゃん)
★まっちくりん部長 2019-08-15 05:30:09
モーニング娘。’19 15期 「ありがとうございます! 北川莉央」 ⇒ 写真はBEYOOOOONDSの高瀬くるみさんと誕生日が同じなんです!! リンクあり 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/18ビヨンズ渋谷→娘。吹上🚃🍁♨️❄ 2019-08-15 06:09:55
うぃんぐ「何が出るかな♪何が出るかな♪それはサイコロまかせよ♪」「1!」【高瀬くるみと行く『新幹線ひかり94号で名古屋』】リンクあり
★おわ 2019-08-15 06:28:43
@yakumi_226 やくみさん!ありがとうございます✨中々絡めませんが、現場かぶった時はまたよろしくお願いします高瀬くるみちゃん最高ー!!!