★がっきー☆まみり 2019-08-31 19:19:10
@karube2017 @hidekingin 私も6期生の道重さゆみが卒業してからしばらくはいなかったが、最近12期生の牧野真莉愛が気になっています(^。^)BEYOOOOONDSはGIGで見て面白いグループだと思っていますね
★あきほ 2019-08-31 19:19:31
平井美葉さんの太もも #peing #質問箱 リンクあり
★黒田 2019-08-31 19:20:17
ねえ!!!!!miniに前田こころさんよほしいもの載ってるんだけどなんで!!!!!知らなかったよ!!!!!
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-31 19:20:30
現在発売中の『2019 ダイアリー』をお持ちいただくと、提示された月の誕生日メンバーのL判生写真をプレゼントいたします✨ 9月は工藤由愛さん/浅倉樹々さん/小野瑞歩さん/里吉うたのさんです※1冊につき1年間で2枚までとなります。 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-31 19:20:33
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#231 19:30-19:55 石田亜佑美/段原瑠々/清野桃々姫◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-31 19:20:40
【9/1発売】工藤由愛/浅倉樹々/小野瑞歩/里吉うたの ♥バースデーメッセージカード 各 税込600円♥バースデーキーホルダー 各 税込1,000円バースデーカードはメッセージを書いてショップにお持ち頂くとメンバーへ届けます※色紙などに書かれる場合は必ず付属のカードを貼り付けて下さい 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-31 19:20:49
1ヶ月限定のお写真『2019 SEPTEMBER』、9月バースデーメンバーの工藤由愛さん/浅倉樹々さん/小野瑞歩さん/里吉うたのさん『SEPTEMBER 2019 Happy BirthDay』は明日発売です9/30までの期間限定販売のお写真なので、ぜひお早めにチェックしてくださいね 画像あり
★ぴょん 2019-08-31 19:21:04
ハロショでナカGさんのBEYOOOOONDS Tシャツ買えた〜
★かみこ 2019-08-31 19:22:12
小林萌花ちゃんみたいに上手には弾けないけど#小林萌花#BEYOOOOONDS
★麦茶 2019-08-31 19:24:57
BEYOOOOONDSの部屋誰の所に行くか迷う~紗耶ちゃんはチェキとサインあるから、部屋は他の子にしようかなおすすめはどこだろう
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-08-31 19:25:52
#モーニング娘。#アンジュルム#juicejuice #こぶしファクトリー#つばきファクトリー#BEYOOOOONDS 等々…ピンナップポスターを中心に続々新入荷中です。明日の開店までには全て品出し予定です。現在ハロコン期間サービス査定額にて買取募集中です。 画像あり
★夏のななもも大四角形🌠♡カントリー・ガールズ、やなみんらぶ♡ 2019-08-31 19:28:53
学ラン前田こころ様とチェキを撮ることをこの夏ずっと考えていたのに、お金なくてやっと買えるようになったら完売… 握手も完売だし悲しすぎる…
★こまり 2019-08-31 19:29:27
グループ名のダサさはAぇ! groupとBEYOOOOONDSはいい勝負だと思う
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-31 19:30:19
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★明日9/1発売★『工藤由愛/浅倉樹々/小野瑞歩/里吉うたの バースデーメッセージカード』直筆コメント入りL判写真2枚入り。皆様からのメッセージお待ちしております。 リンクあり 画像あり
★紅茶 ~白とオレンジ~ 2019-08-31 19:30:19
BEYOOOOONDSのFSK、Webで買おうとしたけど買えんかった!カートには入ったのに決済で売り切れ
★彡彡彡 2019-08-31 19:30:21
@osyamand 1/8スケールの特大みいみが賞品ですよ(笑) 画像あり
★雅椿 2019-08-31 19:31:20
最近BEYOOOOONDSがおすすめ動画にめっちゃ出てくるから見たんだけど、前田こころちゃん良き。女子校舞台の漫画とかで出てくる全女子を恋に落としちゃう系のキャラだわイケメンすぎて泣ける。だけど乙女って感じがあるから可愛さも加わり、最強ってかんじ。
★ハローミヤ☆ 2019-08-31 19:31:25
某つっちーさん!!#島倉りか リンクあり
★𝚌𝚘 2019-08-31 19:32:00
ゆは~【ハロ通LIVE】BEYOOOOONDS一岡伶奈・島倉りか・山﨑夢羽・江口紗耶がゲーム実況やってみた リンクあり youtubeあり
★あおい ໒꒱· ゚ 2019-08-31 19:36:21
最後の「Good Night❤️」#ハロ通#山崎夢羽
★yu!k@🕺💺9/1アニダン👑舞浜アンフィシアター🏴‍☠️スタミュミュありがとう😂🤝✨ 2019-08-31 19:40:56
【BEYOOOOONDS】文化祭実行委員長の恋 踊ってみた niconico第2弾踊ってみた投稿されました✨かのちゃんと付き合う経緯の話だよ(?)見てね(@wakana_cheek ) リンクあり 画像あり youtubeあり nicoあり
★°.*🌼 た み 💎*.° 2019-08-31 19:42:49
紗耶ちゃんにメッセージ書いてきた!メガネケース買うか死ぬほど迷ってやめた...BEYOOOOONDSグッズ全然無いやん人気すぎ
★かるべっち 2019-08-31 19:43:01
@FlCmy1LPrzelaZ4 @hidekingin あっ?!道重さゆみさんなら知っています!自分が最高にかわいいと発信していた方ですよね!BEYOOOOONDS、私も気になったグループですどこかのTV番組で視た記憶がありますが、今日のライブで、新人の割にスキルがしっかりしているなと感じました一度、ライブに行ってみたい気にもなりました
★e-radio NOW ON AIR 2019-08-31 19:43:18
[19:42] BEYOOOOONDS - ニッポンノD・N・A![radiko]リンクあり
★pal 2019-08-31 19:47:34
BEYOOOOONDSトレカ全部そろったー!そろうと嬉しい!#被って余ってるトレカは33枚#9月7日ベルサール汐留の後にでも#何とかしたいな 画像あり
★どん# 2019-08-31 19:49:37
BEYOOOOONDSだなぁ 画像あり
★僕の身体からガソリンが漏れ続け見えぬ夜空に蠍が燃え続ける月夜の晩浮世に不器用に逆らい逃げ出す隙を見て 2019-08-31 19:52:10
BEYOOOOONDS良すぎる あと今日野宿したくなさすぎる
★はーのー(彩ʕ•ᴥ•ʔ) 2019-08-31 19:53:25
前田こころちゃん #peing #質問箱 リンクあり
★akinya 2019-08-31 19:55:02
@disneyandmasaki フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDです汐里ちゃん推し同じですね~よろしくお願いしま~す
★麦茶 2019-08-31 19:55:42
着席とは言えこの脚と並ぶのはとても勇気が要る#BEYOOOOONDS #江口紗耶 画像あり
★たるぱっちょ 2019-08-31 19:58:12
ビヨーンズの曲追ってなかった故突然開催されたビリーズブートキャンプに唖然としてしまった
★ありま 2019-08-31 19:58:43
小林萌花ショルキー写真!! 画像あり
★みーたそ🍅🍅🍅 2019-08-31 19:59:52
店内BEYOOOOONDSのごーうえすと流れててうれしい
★なおとのヲタク冒険記 2019-08-31 19:59:57
ビヨーンズのエクササイズ曲で玲奈ちゃんとまなかちゃん目の前で踊ってくれてエクササイズ忘れてたまなかちゃんやっぱりぶりっ子は天才やわ
★ミライ 2019-08-31 20:01:28
結局Tシャツ間に合わなかったなー江口紗耶Tでハロコンに入る予定だったがでも、個別と研修生発表会には間に合うからまぁ良しとしよう
★春よこい 2019-08-31 20:01:57
何一つ盛り上がらなかったBEYOOOOONDSのゲーム配信 リンクあり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-08-31 20:04:16
ハロコンめっちゃ楽しかったー!!!!特に、メンバーカラーでのシャッフルユニットは面白かったし、選曲もよかったなー!いきなりメロン記念日はビビりますしかし、BEYOOOOONDSめっちゃ出てくるな!ハロプロ全員でのGo Waistは最高に楽しかったし感動しました明日も楽しみー!! 画像あり
★杏-あんず-/ヤマモトエリコ 2019-08-31 20:05:06
この間たべたまるごと焼きりんご高瀬くるみちゃんも連れてってました嬉しそうにはしゃいでるように見えてかわいいww#FSKとおでかけ2019夏 #スイーツととるのがいいと聞きました 画像あり
★しゅんや@9/3川崎 2019-08-31 20:05:53
夜公演終わりました。BEYOOOOONDSのパフォーマンスも熱かったし、今回も令和の幕開けに相応しい最高のステージでした。
★レツ@みいいち推し 2019-08-31 20:06:12
レツ@みいいち推しの寝室に清野桃々姫が入ってきました。彼女は「添い寝いたします、ご主人様」と言い、腕ひしぎ逆十字固めを仕掛けてきました。汗)リンクあり
★ハローミヤ☆ 2019-08-31 20:07:51
@tsuchiuma @hasegawa0310 #島倉りかで関係者も見やすくしてあげないと(見てみてね!)
★51wktkワクテカ 2019-08-31 20:08:25
は!ストレスのあまりまたしてもBEYOOOOONDSのCDを18枚注文してしまった
★あしたま 2019-08-31 20:10:09
2019/08/31(土) 18:00-「Hello! Project 2019 SUMMER 『beautiful』」at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★ゆーじ66 2019-08-31 20:10:45
JAPAN ハロプロ NETWORK│FM GIFU│2019/08/31/土 18:30- #radiko石田亜佑美 #morningmusume19 段原瑠々 #juicejuice 清野桃々姫 #BEYOOOOONDSリンクあり
★🌟ひなちゃん🎀 2019-08-31 20:11:12
BEYOOOOONDS推せる
★にか💗いつまでも応援してる 2019-08-31 20:11:41
平井美葉ちゃんのDNAの冒頭本当に惚れ惚れするし、ダンス部のソロダンスのあとがもはや撃ち抜かれたよね
★辛夷・椿ファクトリー 2019-08-31 20:12:31
一岡伶奈さんがあなたと一緒に食べたいのは【ラーメンサラダ】です!#ハロプロご飯リンクあり
★ウッチー先輩@8/31ハロコン(昼), 9/6つばき(新宿),9/15こぶし(柏) 2019-08-31 20:12:52
西田汐里ちゃんが憧れの先輩である譜久村聖ちゃんと同じグループであの美勇伝歌ったのは、喜ばしいことだ!しかも重要なパートを任されるという大役付きで!!!#ハロコン
★みか 2019-08-31 20:13:01
思いつくままに…モーニング娘。春ツアーの武道館公演でオープニングアクトとバックダンサーやったBEYOOOOONDSが、今回の眼鏡の男の子で娘。にバックダンサーやってもらうのめっちゃアツくない?
★わだちょ(わだかつや) 2019-08-31 20:13:30
小林萌花さん、はじめは個性が全然出せてなくて「外ハネ担当です」とかめっちゃ弱い武器で戦ってたけど、いまや他に武器ありすぎてあっさり外ハネ捨ててるのカッコいいな。#小林萌花 #BEYOOOOONDS 画像あり
★あっちょる 2019-08-31 20:14:32
岡村美波ちゃんとの実りある初握手がしたい
★バリュー 2019-08-31 20:14:47
月刊エンタメ買ってきたよ紗耶ちゃん♪アンジュルム (勝田さん川村さん)BEYOOOOONDS(くるみんりかちゃん紗耶ちゃんひめちゃん)の他にアプガ(2)の島崎友莉亜ちゃんまで載っていてお得な1冊‼️それにしても紗耶ちゃんがあんみいのDNAを受け継いでいるとは( ̄◇ ̄;) 画像あり
★やくみ🐼 2019-08-31 20:16:24
小林萌花さんすきぴ
★ウッチー先輩@8/31ハロコン(昼), 9/6つばき(新宿),9/15こぶし(柏) 2019-08-31 20:16:37
島倉りか様が『お嬢様風なお嬢様』 ↓(格上げ)『お嬢様の中のお嬢様』になったGoWestだった!#ハロコン
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-08-31 20:16:51
自分にとっては1月中はみいみちゃんの動画祭りだった
★まきちゃʚ❤︎ɞ 2019-08-31 20:17:17
前田こころちゃん連番してきたよ推しが一緒だと反応するタイミングとか高まるタイミング同じで最高ですね冬は3連番しようね 画像あり
★あーちゃん@平井美葉への恋ならとっくに始まってる。 2019-08-31 20:17:17
みよちゃんが出てる動画に平井美葉様しかコメントして最近イイねが増えてきた♥(笑) リンクあり
★🍁SSM🎀 2019-08-31 20:17:47
beautifulのみいみは楽しくてかわいいみいみがほとんどだ!強いみいみはharmonyに偏ってる
★やまさく♂@8/31ハロコン中野昼夜 2019-08-31 20:18:28
他のグループのタオルとかもってるとハロコン余計に楽しくなる。BEYOOOOONDSのタオルはよ。
★ミュンミュン 2019-08-31 20:18:43
上手端は娘メンは最初の方で横山が中よりのとこまで来たが端っこは誰もこなく、つばきは秋山と小野田とかでビヨーンズ体操服曲で前半れいれい後ろ向きと隣に桜子、後半ふくちゃん正面ずっとで中寄りで見えないとこに生田、ラストの方であーりーと松永、最後はビヨーンズの後加入3人
★くみち 2019-08-31 20:18:59
みいみの握手券少な過ぎて買い足そうとしたら一部売り切れてた泣いた
★かめ 2019-08-31 20:19:38
beautifulビヨーンズ文化祭実行委員長DNA眼鏡GWJuiceGOALひとそれFiesta!メモ
★☆ォラ☆(DXハンター) 2019-08-31 20:19:44
【スーパーDXハンター】ニッポンノD・N・A! 踊ってみた 今回初BEYOOOOONDS踊ってみたです✨✨✨✨そしてたくさんの人達がォラの桃々姫をほめてくれてて感謝しかない(撮影の次の日は全身筋肉痛) リンクあり youtubeあり nicoあり