★あ♪にゅ~み 2019-09-01 18:00:44
1位:譜久村聖 2位:横山玲奈 3位:新沼希空 4位:広瀬彩海 5位:小田さくら 6位:中西香菜 7位:石田亜佑美 8位:羽賀朱音 9位:山岸理子 10位:稲場愛香 11位:牧野真莉愛、浅倉樹々 13位:江口紗耶 14位:岡村ほまれ 15位:高瀬くるみフクちゃん推しって感じでもないんですけどねー
★つよぽん@あゆむくん 2019-09-01 18:01:17
娘のEndless skyの最初のAメロの「心の中身はどうなのかな 笑顔の中に隠された...」のところでひな壇の岡村美波ちゃんと前田こころちゃんが、「心」と「笑顔」のところでお互いを指差しあってじゃれ合ってたのが可愛かった。この2人の姉妹感がイイネ。
★なまぴー♂🍉 2019-09-01 18:01:32
BEYOOOOONDS「あざとい系女子」現る【アイドルもういっちょプラス #24】 @YouTubeよりなんか来てたリンクあり youtubeあり
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 18:01:42
■Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」セットリスト 01.メドレー GIRL ZONE/雨ノ森 川海+平井・里吉(通路:アンジュルム 2階:モーニング娘。'19) ~ 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(8/7リリース1stSg収録曲)/CHICA#TETSU+小林(通路:アンジュルム 2階:モーニング娘。'19)
★ナオ@二代目やまとん 2019-09-01 18:01:49
@nVzsEK8iqvSJnQ5 フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一りー、こぶしは浜ちゃん、つぱきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが一番好きです!
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 18:02:10
~ ためらい サマータイム/カントリー・ガールズ(通路:アンジュルム、BEYOOOOONDS 2階:モーニング娘。'19) ~ 純情cm/つばきファクトリー(通路:カントリー・ガールズ、BEYOOOOONDS 2階:モーニング娘。'19) ~ バッチ来い青春!/こぶしファクトリー(通路:カントリー・ガールズ、つばきファクトリー)
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 18:03:24
MC1(まこと・山木小関) 02.Go Waist(新曲・8/7リリース1stSg)/BEYOOOOONDS 03.情熱スパークル(新曲)/ハロプロ研修生ユニット 04.夏色のパレット(新曲)/カントリー・ガールズ 05.就活センセーション/つばきファクトリー 06.消せやしないキモチ/こぶしファクトリー
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 18:05:37
13.ハロプロダンス部/石田・竹内・室田・稲場・浜浦・山岸・秋山 MC5(まこと・山木・小関・新メンバー6名) 14.アツイ!/BEYOOOOONDS 15.どーだっていいの/カントリー・ガールズ 16.帰ろう レッツゴー!/つばきファクトリー 17.サンバ!こぶしジャネイロ2019/こぶしファクトリー
★もういっちょTV【公式】 2019-09-01 18:08:35
#アイドルもういっちょプラス 更新しました!4週連続BEYOOOOONDSスペシャル、3週目です!BEYOOOOONDS「あざとい系女子」現る【アイドルもういっちょプラス #24】 リンクあり 画像あり youtubeあり
★🦔🦄望月ころも@わさび🌙💘 2019-09-01 18:11:23
ころも、みいみちゃんに殺されそうになってた
★Windsor14m 2019-09-01 18:12:03
@take_okz BEYOOOOONDSサイコーっすよね
★🦔🦄望月ころも@わさび🌙💘 2019-09-01 18:12:46
@nissantomogtr 北海道からぶーんってしてるとこですかね?wみいみは今日も天使でした体調が…あれですが…
★きら兄ィ✨ 2019-09-01 18:13:01
@Morio_s_ BEYOOOOONDSはいいぞ。己のけがれが浄化される気分になる。
★あーちゃん@平井美葉への恋ならとっくに始まってる。 2019-09-01 18:13:19
あーちゃん@平井美葉への恋ならとっくに始まってる。の質問箱です最近回答した質問 → 「誕生日っていつですかー?」リンクあり
★レツ@みいいち推し 2019-09-01 18:13:44
10/22のグループ握手...1部のこの組み合わせを買ってみたw #BEYOOOOONDS 画像あり
★えすてら@OGT 2019-09-01 18:15:43
えすてらの質問箱です最近回答した質問 → 「BEYOOOOONDSって知ってますか?」リンクあり
★いわた とおる 2019-09-01 18:15:59
@tsunkulove1 江口紗耶ちゃんがtiny tinyでジャウハープを披露する前に演奏するのは「嫌」なんですね・・・了解しました。
★み は 2019-09-01 18:19:01
今日一日中山木梨沙ちゃんのこと考えてるウワ〜〜 たまに島倉りか〜!!!!!!!
★先輩 2019-09-01 18:19:38
後輩の結婚式に出るために有給休暇を取得した。BEYOOOOONDSの盛りだくさん会は回避したので誰かに初回盤の券を買い取ってもらうか…
★ワイしてハロプロ 2019-09-01 18:21:38
最近ワイさんがいいね!した画像: #江口紗耶 リンクあり 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-09-01 18:24:30
BEYOOOOONDS「あざとい系女子」現る【アイドルもういっちょプラス #24】 @YouTubeより南部訛りではなく東北訛りの英語(笑)。リンクあり youtubeあり
★おゆき 2019-09-01 18:25:31
ころりが事あるごとに歌ってたのこの曲か@Shazamを使ってCHICA#TETSUの都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてを発見しました。 リンクあり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-09-01 18:30:14
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて★好評発売中★『ナカGフェス×BEYOOOOONDS コラボTシャツ』まんが家 ナカGさん主催『ナカGフェス』とBEYOOOOONDSのコラボTシャツです!S/M/L/XLの4サイズご用意しております。ぜひお見逃しのないようチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★安曇💐 2019-09-01 18:31:09
@31initiuM ご返信頂きありがとうございます( ; ; )!不躾なお声がけにもかかわらずご了承頂き大変嬉しいです、ありがとうございます!急いでおりませんので、みいみさんのお手すきの際で構いませんのでご連絡を頂いてもよろしいでしょうか?お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します!
★牛乳 2019-09-01 18:31:37
BEYOOOOONDS 超えてゆこうBEYOOOOONDS 肥えたくないBEYOOOOONDS 変えてゆこうBEYOOOOONDS 身も心もGo! 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-09-01 18:32:26
次の @YouTube 動画を高く評価しました: BEYOOOOONDS「あざとい系女子」現る【アイドルもういっちょプラス #24】 リンクあり youtubeあり
★みいちゃん(。・ω・。) 2019-09-01 18:33:48
わかちゃんとハロコンわず密かにハマってるBEYOOOOONDS良かったしえりぽんの魔女っ子メグちゃんも良かったし全部が良くて楽しかったヾ(´︶`*)ノ♬可愛い子いっぱい見れて幸せ終わったあとは新宿でタピ活した(*´꒳`*) 画像あり
★ほやてつと 2019-09-01 18:33:58
おっニッポンのD・N・Aかかった #hbcradio #べほ #ベストテンほっかいどう #BEYOOOOONDS
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 18:35:41
[音あり][石田亜佑美/段原瑠々/清野桃々姫]JAPAN ハロプロ NETWORK#231(2019-08-31) リンクあり 画像あり
★まみみ。 2019-09-01 18:36:35
今日が最初で最後のハロコンだったんだけどGo Waistで美葉ちゃんいなくて体調不良なのかな〜?って思ってたら爆イケ平井美葉さんがダンス部で登場して来て心臓止まるかと思った
★しぐれ 2019-09-01 18:36:42
忙しすぎてカラオケ全然行けてないな〜〜ビヨーンズ新曲1曲も歌えてない。言ってる間に愛理ちゃんの新曲も出るし
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 18:37:04
[音あり][高瀬くるみ]Hello!SATOYAMASATOUMI Club#281(2019-08-31) リンクあり 画像あり
★DD風なDD 2019-09-01 18:39:56
今日初めてワークアウトを経験 アレあんまり痩せなさそうだ#BEYOOOOONDS
★しんだめのあざらし 2019-09-01 18:40:29
最近みいみに惚れた... リンクあり
★みつき。 2019-09-01 18:43:04
スーパーで毎回流れててハマった曲がエンディングになってた!#CDTVBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★マーシャル 2019-09-01 18:44:01
夏の思い出を喜怒哀楽で振り返る喜 高瀬くるみの手料理怒 広瀬彩海との殴り合い哀 自撮り禁止令楽 広瀬彩海との一夜#夏を喜怒哀楽で振り返る リンクあり
★ハッセー3世 2019-09-01 18:44:17
@Miya1020_OKML みいみ愛は叶いません❤️
★ちくわ 2019-09-01 18:45:25
降臨通路から2列目という神席でしたみんな可愛すぎてヤバかったけど、小林萌花ちゃんめっちゃ可愛かった。至近距離の破壊力えぐいぃぃ。。。
★ゆい 2019-09-01 18:46:16
@MorningM_19 めっちゃかわいいです!他はさおりんとかあーりーとかですかね。最近は里吉うたのちゃんも気になってます!
★❤️貴方の本指めい❤️ 2019-09-01 18:48:15
逢坂 めいの質問箱です最近回答した質問 → 「BEYOOOOONDSって、どうですか?」リンクあり
★もも。 2019-09-01 18:52:05
お嬢様組の夏服かわいいし、前ここの制服も半袖作ってあげたらいいのになと思ったけど歌詞に学ラン入ってた〜( iᴗi )にしだ、本気ボンバー初っ端から音出ててサイコー20190825 BEYOOOOONDS @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハローミヤ☆ 2019-09-01 18:55:43
@sacchimoritochi 力尽きるまでは自分なりに必死にみいみ推します←
★あん🧸 2019-09-01 18:55:57
ダイバーシティ行って来て、これで予約分のCD回収の儀完了した( `・ω・´ )✨あと、こんなこと言うべきではないかもだけど...ダイバーシティのタワレコに、「前金予約商品 BEYOOOOONDS」と書かれたラベルが貼られたダンボールが、レジ横に5箱積まれてました。予約した皆さん、CD受け取ってください
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-01 19:03:15
[YouTube - もういっちょTV]BEYOOOOONDS「あざとい系女子」現る【アイドルもういっちょプラス #24】 リンクあり youtubeあり
★ユキナリ 2019-09-01 19:03:53
西田汐里さんへこぎみゅんのヲタクと一緒に缶バッチ引いたよ。私はえびちゃんが好きです 画像あり
★モーさん@8/30NGP 2019-09-01 19:04:47
【マイリスト】【BEYOOOOONDS】文化祭実行委員長の恋 踊ってみた #sm35615452リンクあり nicoあり
★あーる 2019-09-01 19:06:44
#BEYOOOOONDS 編第3弾前半組の後半戦。中島デスクの独特な質問にもちゃんと対応してて感心した特に「(セリフパートが)見たかったら見に来て頂いて❤」には参りましたそして、けっけさんの進行も流石の安定感でした#沢口けいこ#アイドルもういっちょプラスリンクあり youtubeあり
★akinya 2019-09-01 19:07:55
@Shiho_mm19 フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDですまーちゃんカワイイですよね~よろしくお願いしま~す
★さらだちゃ*9月2日HMV栄 鈴木愛理 2019-09-01 19:08:10
@Miya1020_OKML これからもBEYOOOOONDSちゃんたちの笑顔のために、一緒に盛り上げていきましょう٩(*´罒`*)۶⚑︎゛体には気をつけてくださいねー★
★アルファ 2019-09-01 19:09:00
BEYOOOOONDS「あざとい系女子」現る【アイドルもういっちょプラス #24】 続編きてた。いっちゃん、やはり小湊鉄道ロケはテンション高めだったかwいっちゃんの写真集を出す時は全編鉄道ロケにしてほしいと思います。リンクあり youtubeあり
★さやさやちゃん®︎ (第2章) 2019-09-01 19:09:06
さやさやちゃん®︎の質問箱です最近回答した質問 → 「竹内朱莉さんと前田こころさん、同じ日・同じ時間帯にイベ...」リンクあり
★かたね 2019-09-01 19:12:26
今のオヌヌメは、BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子ですかね(早口) #peing #質問箱 リンクあり
★まきちゃʚ❤︎ɞ 2019-09-01 19:13:06
@ie_no_nui 家さんお世話になっております‍♀️現場で家さん見かけると安心するんですよね。前田こころさんのおたく大好きですこれからも末永くよろしくお願いしますですカントリー5周年当たりますように✨
★カレコチャン✩.*˚ 2019-09-01 19:18:57
カラオケでBEYOOOOONDS出てきた 画像あり
★ナツ 2019-09-01 19:19:06
アンジェルムとビヨーンズの曲はいくつか聞いたことある( ˇωˇ )メガネの男の子の男の子やってた前田こころちゃん好き Juice=Juiceはお名前だけ聞いたことある( ˇωˇ )きになるなあ
★み ゆき 2019-09-01 19:20:04
ハロコン追記美勇伝の曲のチョイスが個人的に面白かったよ。これ選ぶか!みたいな。ビヨーンズ、ニッポンノDNAは「なーにー」出来たし、楽しかった。ウエスト絞ろうぜな曲もライブ向きでめちゃくちゃ楽しかった。曲やメンバー覚えると楽しさ増すんだろうな。
★ハロプロ大好きまっしゅ’19 2019-09-01 19:20:16
節約してて買ってなかったCDを買いました!良き良き#BEYOOOOONDS #DAPUMP 画像あり
★ナツ 2019-09-01 19:21:59
ビヨーンズは眼鏡の男の子と日本のDNAあたりを初めて聞いて歌詞に笑ってしまった記憶ある。皆ダンス上手なんだ…
★りんご🧬🧬🧬 2019-09-01 19:22:22
しおりんしおりん今日もめちゃくちゃうまかったよ!!泣きそうになった!!#西田汐里
★み ゆき 2019-09-01 19:24:34
平井さん髪長い。やっぱこの子のダンスいいねー。【平井美葉】Moonlight night ~月夜の晩だよ ~ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★島倉たっちん。固ツイ参加者募集中 2019-09-01 19:31:43
@_pom___pom_BEYOOOOONDSDB芸人クラブとしてこれからもどちらも宜しくお願いします フリーザ様3人の絡み 面白くて大好きです
★なっちょ 2019-09-01 19:32:08
ハロコン、二階席に来てくれたのは本当に神だったし、何より平井美葉ちゃんに惚れました あとDNAのコール楽しすぎた!!
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 19:35:47
[ご紹介][BEYOOOOONDS]BEYOOOOONDS「あざとい系女子」現る 【アイドルもういっちょプラス #24】(2019-09-01) リンクあり 画像あり
★akinya 2019-09-01 19:37:38
@pln_hp フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDですイラストカワイイですね~よろしくお願いしま~す
★廣瀬聡子🍇 2019-09-01 19:38:30
あのぉ!!!ラスト曲「46億年LOVE」で宮本佳林ちゃんさんと、清野桃々姫ちゃんが!い隣だぁと思ってたらイチャイチャしていました!!!!!!ここにいるヲタクが死んだ!!!よ!
★ちゃんクロ/ちゃん姉 2019-09-01 19:41:24
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeより 昨日カラオケで聴いてめっちゃ覚えたいなって思った曲 でもってグループ名は四択に出てきそう(おクイズ脳)リンクあり youtubeあり
★ろっきゅん 2019-09-01 19:42:15
西田汐里
★杏-あんず-/ヤマモトエリコ 2019-09-01 19:43:02
先日下鴨神社に行った時に買ったもの。小野瑞歩ちゃんの方にあるのがおみくじで、高瀬くるみちゃんの方にあるのはお守り✨✨お守りはたくさん種類がある中で一つだけあったうさぎ柄を見つけ、即これに決めた二人ともうさぎっぽいかわいさあるからつい(照#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★N嶋 2019-09-01 19:43:56
#清野桃々姫 さんのラケット復活!
★杏-あんず-/ヤマモトエリコ 2019-09-01 19:44:23
これでラスト!祇園あいす食べに行った時も高瀬くるみちゃんを連れてってました(*´ω`*)食べ物との相性良いよねこの子w#FSKとおでかけ2019夏 #高瀬くるみ 画像あり
★ほっしー(次回参戦は夏ハロ中野千秋楽) 2019-09-01 19:44:45
ビヨーンズの時の応援席にいた娘。メンバーはしゃぎ過ぎ(笑)
★いいないいな 2019-09-01 19:45:03
山崎は映ってるのわかったけど北川わからんかった(スクリーン一番左?)素人あがりの悲しい性なんかねえ??新人挨拶の時一番深くおじきしてたのだけが印象的だったビヨーンズの勢いは感じたかな
★リュウ8@9/7モーニング娘。’19大阪盛りだくさん会 2019-09-01 19:45:05
ハロコン千秋楽シャッフルメドレーを両方披露!変わりに最初のグループ持ち歌(BEYOOOOONDS・研修生・カントリー・ガールズ以外)がワンハーフに省略燃え尽きた…。私の熱い夏がようやく終わった!(*´ω`*)
★さとる 2019-09-01 19:45:26
ぶあ~ったのしかっっっっっっっっっっっった~!!!みいみ みいみ…みいみ育てたい…みいみかあわいい…みいみ…
★ダンカン 2019-09-01 19:45:50
BEYOOOOONDS一岡・島倉・山﨑・江口の『スーパー マリオパーティ』【ハロ通LIVEダイジェスト】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★まいた。 2019-09-01 19:45:56
島倉りかちゃん、かわいいなぁ。体のバランスも好み。細いしー、ちっちゃいし、動けるしー。いいね。真莉愛、まーちゃんの次に長い時間見てた
★hana 2019-09-01 19:46:30
ハロコンLV観てきた〜色々思うところはあったけど楽しかった〜!BEYOOOOONDSあつい!!
★ミスター団地顔 2019-09-01 19:47:08
2019年夏のハロー!プロジェクトコンサートすべて終了。結局は(ハロプロ)LOVEだった#helloproject #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory#tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #hpkenshu 画像あり
★ガマびん'19 2019-09-01 19:47:11
BEYOOOOONDS「あざとい系女子」現る【アイドルもういっちょプラス #24】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★じゃん( ^ω^ ) 2019-09-01 19:47:29
あの、、、あの、、、BEYOOOOONDS完全にうーたんではじまりました
★キューティー佐藤たん 2019-09-01 19:47:52
推しメンと推しメンがシャッフルで一緒になるの、楽しいけど大変だな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(一丁目ロック!の船木結ちゃんと岡村美波ちゃん最高でしたありがとうございました)
★今も見てるよ 2019-09-01 19:48:05
ハロコンLVみてきた!島倉りかちゃんカワイイ!!!
★なな'19 2019-09-01 19:48:35
BEYOOOOONDSは継続して追い続けたい!
★ハローミヤ☆ 2019-09-01 19:49:20
ハローミヤ☆の質問箱です最近回答した質問 → 「もうそろそろみいみの必死系だと認めて楽になりましょう」リンクあり
★TAKU 2019-09-01 19:49:24
BEYOOOOONDS一岡・島倉・山﨑・江口の『ワードウルフ』【ハロ通LIVEダイジェスト】リンクあり youtubeあり
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-09-01 19:49:29
アツイ!がアツすぎてヘドバンしたすぎるしシャッフルゆはしお強すぎるしほのピアノ最強だしみいみの笑顔爆発してたし控えめに言ってBEYOOOOONDS優勝
★ヘブン@9/7つばき柏 2019-09-01 19:50:16
タケヲタ的 今日のハイライトはGo waist(BEYOOOOONDS、途中で竹内朱莉の乱入)これに尽きる
★ここちゃん🍁 2019-09-01 19:50:30
ここみいみが永遠にいちゃついてて死んだ
★ヨシダ 2019-09-01 19:50:35
西田汐里さん最高すぎて涙出てきた、ありがとう
★NEKo 2019-09-01 19:50:50
前田こころちゃんイケメン枠なせいで金落とすおっさんファンが少ないらしい泣いた
★さとられ 2019-09-01 19:50:55
BEYOOOOONDS、GO WAIST(大文字小文字わからん)やるならサビはMVのテロップを出した方が絶対良い。今年の夏はシングル以外はアツイ推しなのはよくわかった。そんなに間違った判断とは思わない。
★BBstring。'19 🍉 2019-09-01 19:51:12
西田汐里ソロコンサートと石田亜佑美ソロコンサートが聴けて満足です
★🌴あや🍹 2019-09-01 19:51:12
決めました!島倉りかちゃんのヲタクになります
★Camoth 2019-09-01 19:51:13
あーもうひたすら可愛かった一秒一秒が可愛かったビヨーンズも新メンバーも有能さがにじみでてるやたらセンターにいた鈴ちゃん笑ってしまうわ可愛い
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-01 19:51:48
宮本佳林さんはテンションぶち上げすぎて乳首のところでピースしないでください!!!そのテンションでBEYOOOOONDSに絡まないでください!!!いや、宮本佳林ちゃん最高じゃん 画像あり
★ジョリー 2019-09-01 19:52:25
Go Waist の小林萌花ちゃんがピアノを弾くところはラジオ体操をイメージしてたのね。BEYOOOOONDS「あざとい系女子」現る【アイドルもういっちょプラス #24】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★優ちゃん🍑🦐🐈🥒 2019-09-01 19:53:23
@yu_0118 @rikamoi05281112 島倉りか様!!!!
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-09-01 19:53:27
@goSCS_ 今回の娘。はおっさんにめちゃくちゃ優しくて大好きだった…しかし西田汐里ちゃん大抜擢だったね!てか、BEYOOOOONDSもみんな良かった!
★プリティ~ウンチ 2019-09-01 19:53:42
あと私は本当に前田こころさんのダンスが相当好きだ・・・あんなに細くてしなやかな野生の猫みたいな体型なのにあまりにもセクシーで目が離せなくなる なんで?本当に見てて気持ちいい
★たまこ 2019-09-01 19:54:14
びよ 高瀬くるみちゃん 表情豊かで曲に合わせて全然違うお顔しててきゃわだった、、、、、、ほのぴいないときは絶対くるみん振ってた!!!お顔もかわいい〜良い
★えめ 2019-09-01 19:54:33
映画館で見ると江口紗耶ちゃんの足の長さが一層とてつもないことになってますわね
★りーぜ 2019-09-01 19:54:37
土日遠征したみなさんお疲れ様でした!みいみさんにはゆっくりしてほしいなと思った2日間でした 画像あり
★ぴよ。 2019-09-01 19:54:44
ベストパフォーマンスは「蝉/Berryz工房」の小林萌花ちゃん!良すぎて涙でた
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-01 19:55:03
最高の夏のしめくくり!!!ハロープロジェクト!の皆さんありがとうございました!稲場愛香ちゃん、山﨑夢羽ちゃんお疲れ様でした!!! 画像あり
★shm 2019-09-01 19:55:28
ハロコン(ライビュ)行った感想。歌詞の通りビヨーンズ がアツイ。笑
★とっぴ 2019-09-01 19:55:48
@minto_momokyun ビヨーンズだけじゃないから鈴木愛理リリイベもあるよ
★しみずん 2019-09-01 19:56:33
夜公演。娘。@ひな壇応援席。♪ビヨーンズのジャンプとともに、何度か一緒にジャンプし、立ち上がって、ビヨーンズと一緒にいろいろやってたあゆみん。あと、フリー運動部分で、仮想の誰かと声をかけあってたような動きのあゆみんワラタww #morningmusume19 #helloproject
★にんじん 2019-09-01 19:56:36
ビヨーンズ流れとる…
★むた 2019-09-01 19:56:41
高瀬くるみちゃん、すきだわ
★今も見てるよ 2019-09-01 19:56:43
島倉りかちゃんの何がカワイイかって言うと表情がアイドルだし顔がかわいいし何よりメイクが自然でとても良いLVの画面で見てるとお顔かわいいのにメイクが濃すぎる子多いな
★ღ 常夏のなつか ღ 2019-09-01 19:57:24
西田汐里ちゃんの歌声超すきなので贅沢すぎたわ
★アリさ 2019-09-01 19:57:51
今年の夏が終わりました!!素晴らしいアイドル。素晴らしい仲間。素晴らしいオタク(笑)最高の夏でした( 〃▽〃)ん~幸せ✨ありがとう。#モーニング娘19 #アンジュルム #juicejuice #こぶしファクトリー#つばきファクトリー #BEYOOOOONDS#ハロコン #ハロープロジェクト 画像あり
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-09-01 19:58:18
MVPは西田ニシかもしれない噂に聞いていた青春ソングがとても良かったです(*´꒳`*)マイプリンもあのメンバーに混ざって存在感出せてるのは強いビヨーンズの未来は明るいですね
★みかんスジ 2019-09-01 19:58:25
西田汐里ちゃんがなんで関西チームじゃなくて神奈川とかのチームに入ってるのか謎だったけど、あの出だしってもしかしたら元々さくらちゃん担当だったのかも
★あしたま 2019-09-01 19:58:29
2019/09/01(日) 17:30- 「Hello! Project 2019 SUMMER 『harmony』」 at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★キセのン 2019-09-01 19:58:42
Beyooooondsのoを五個にしたの、誰の発想だったんでしょうね。あれで眼鏡が作りやすくなったという。
★茉'19 2019-09-01 19:58:46
ピンポス 加賀楓ちゃんと交換してくれる方いますか。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)10/13ドリフェス11/30秋ツアー群馬での交換可能です#勝田里奈 #小野田紗栞 #高瀬くるみ #前田こころ #里吉うたの #こぶしファクトリー 画像あり
★しみずん 2019-09-01 19:59:21
夜公演。娘。@ひな壇応援席。フリー運動部分。もちろん、今回もビヨーンズちゃんたち以上に運動してたえりぽんさんw #morningmusume19 #helloproject #えりぽんかわいい
★URI 2019-09-01 19:59:30
ハロコンのライビュってなんか重大発表かなと思いつつ、まあきっとモーニングかビヨーンズだろうな、くらいに留めて早めにチケット取らなかった自分を責めたい。
★ぴよ。 2019-09-01 19:59:59
小林萌花ちゃんの蝉をずっと聴いていたい
★ほい 2019-09-01 20:00:11
ドットビキニの平井美葉ちゃんとってもかわいかった。
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-09-01 20:00:17
そして平井美葉さんの太ももめっちゃええやん、、、アツイ衣装の平井美葉さんの太ももめっちゃええ、、、理想の太ももや、、、噛みたい
★海'19🌈 2019-09-01 20:00:17
ライビュ、おつかれしゃーした! #BEYOOOOONDS
★ダンカン 2019-09-01 20:00:32
BEYOOOOONDS一岡・島倉・山﨑・江口の『太鼓の達人』【ハロ通LIVEダイジェスト】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★N嶋 2019-09-01 20:01:32
ハロコン千秋楽お疲れ様!反省会なう!うーろんちゃ!!!!#ももひめしOOOOOり #清野桃々姫#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★ぽ 2019-09-01 20:01:35
島倉りか様めっちゃ目奪われた
★サクさん'19 2019-09-01 20:01:46
ラウワンでゆは用武器を手に入れた(みいみ好きな要素も有り) 画像あり
★Shin@teamナカジマ&℃-ute 2019-09-01 20:01:58
なっきぃがゲストで出ただいぶ前の広島公演以来のハロコン。初めての曲が多かったけど、シャッフル曲中心にかなり楽しめた!特にベリキューメドレーの青春ソング、MT、SHINES、人生はSTEP、ラストの一丁目ロックと久しぶりにすげー汗かいた~。そんでもう一つの目当てだったBEYOOOOONDSは(続く)
★Shin@teamナカジマ&℃-ute 2019-09-01 20:01:58
(続き)昼夜共に横通路席で、思う存分ツイストできたw初めて生でBEYOOOOONDSを見たけど、やっぱり現ハロメンだと高瀬くるみちゃんが一番推せる。くるみんいいよくるみん。とは言え出張で東京に行けた時しか現場に行けない身な上、最優先はなっきぃだけど。ともあれ久しぶりのハロコン楽しかった!
★💌 ychan 2019-09-01 20:02:09
#もし自分でフェスを開くなら呼ぶアイドルはこの8つモーニング娘。'19BEYOOOOONDSSUPER☆GiRLSわーすたストリート生 (復活)26時のマスカレイドラストアイドル私立恵比寿中学女性アイドルDDなのがバレる…笑笑
★たまこ 2019-09-01 20:02:20
アツイ!の最初の演奏 冬ハロで聴いた時よりも緩急?がついてて好きだった……伴奏の小林萌花さん好きすぎる……
★やま。 2019-09-01 20:03:32
ハロコンのライビュ終わってマツキヨ行ったらGO Waistかかってるし、ご飯食べに来たらご飯屋さんで眼鏡の男の子かかってるしBEYOOOOONDSラッシュ
★ami 2019-09-01 20:03:56
@Sum_hello_46 矢島舞美鞘師里保山﨑夢羽上國料萌衣宮本佳林
★キューティー佐藤たん 2019-09-01 20:04:03
降臨、れらたんがバッチリ目を見て頷いてくれたのと、みいみがニッコニコの笑顔向けて踊ってくれたのでめちゃくちゃ満喫してしまったな。
★ぐっちょん 2019-09-01 20:04:23
酔った勢いでハロプロコンサートのライビュチケットを買っていたので行ってきた!BEYOOOOONDS西田汐里ちゃんのアカペラ良かった~ あと山木さんのMCほど安心して聴けるものはない
★おのっち🦖⛴🐴🍓✌️ 2019-09-01 20:04:46
BEYOOOOONDS眼鏡当たった人にもう通知がいってることを知ってしまい病んでる
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-01 20:04:49
応援席で、米村姫良々ちゃんと清野桃々姫ちゃんが隣同士で楽しくイチャイチャしてるの最高に癒やしでした。
★あられ屋クッキー 2019-09-01 20:04:53
高瀬くるみ完全に宣伝担当だな、トーク素晴らしい。 リンクあり
★ami 2019-09-01 20:05:15
@Ganbaruru57 段原瑠々梁川奈々美鞘師里保山﨑夢羽船木結
★○○とーろー 2019-09-01 20:05:51
ちなみにBEYOOOOONDSはひたすら水色振ってた←
★カノープス☆ふーま@マジメに桃々姫ちゃん推します 2019-09-01 20:06:08
@Miya1020_OKML みいみ推しのイメージですが、ヲタクルムでもあるのでしょうか?
★😛だて 2019-09-01 20:06:30
やっぱ楽しいなあ〜!みなみなビブラートこんな使えるんだ!莉佳子のビジュアル強いなー!かえでぃーは低音も高音も安定してる!夢羽ちゃんソラシドの見せ場決めたー!まなかんスペック高え!ほのぴ!平井美葉ちゃん慣れてない感じがたまんねー!…と途中までしっかり楽しめていたのですが、
★優希 2019-09-01 20:06:38
カラオケ行ったらBEYOOOOONDS嬉しすぎm(*_ _)m
★豚。 2019-09-01 20:06:46
小林萌花さんがキーボプレイしてる時にペダリングを凝視してしまった
★michan🌸 2019-09-01 20:06:53
そして本日何度もCM出てましたBEYOOOOONDSもよろしくお願いします 画像あり
★あきもっち(*´ω`*)♡ 2019-09-01 20:06:55
ハロコン終了清野桃々姫ちゃん里吉うたのちゃん一岡伶奈ちゃん山﨑愛生ちゃん可愛かったですお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡
★じゅんたろー 2019-09-01 20:06:58
前田こころガチ恋おじさんは黙っててください
★けーさん。🍊 2019-09-01 20:07:27
ハロコン中野めっちゃ楽しかった初通路席は、刺激強めでした…1番印象に残ったのは紗耶ちゃん始めBEYOOOOONDSちゃんだけど、その次は、まきのまりあでした。久しぶりにまりあちゃん見たけど、本当に歌上手くなってた気がする!!さらちゃんに話したい
★豚。 2019-09-01 20:07:48
小林萌花さんとセッションしたい
★スッピー🍁@ハロコンライビュ梅田 2019-09-01 20:07:49
とりあえずBEYOOOOONDS 楽しい
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-09-01 20:07:50
BEYOOOOONDSの時のひな壇のだーさくまりあ劇場が楽しかったな。ツイストしまくる石田さん。たしなめるふりをする小田さくらさん。振りマネの脚の動きがかわいい小田さくらさん。まりあとニヤニヤ見つめ合う小田さくらさん。いきなりぴょんと跳び上がるまりあ
★ぴよ。 2019-09-01 20:08:03
検索をかけても蝉の小林萌花ちゃんに関するツイートがなさすぎるのおかしい何かの陰謀に違いない
★今も見てるよ 2019-09-01 20:08:12
にしても島倉りかちゃんかわいかったあとみいみもニッコニコでかわいかった
★まさmetal'19 2019-09-01 20:08:28
ハロコンMVPは西田汐里だと思う。『青春ソング』の冒頭を見事に歌い上げて会場は鳥肌の海に。小田高木広瀬の3歌姫を擁する千葉・神奈川出身ユニットにひとり京都出身のニシが放り込まれている辺り、これは大抜擢だったのかと。選ばれるのもすごいが期待に応えたのはもっとすごい! かわいい!
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-01 20:08:38
お疲れしゃーしたっ!下駄箱は高瀬くるみなだけに「た九」!#FSKとおでかけ2019夏 #FSKとおでかけ #今日の個人的新人賞は北川さんと工藤さん 画像あり
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-09-01 20:08:50
@kamepapa_hello BEYOOOOONDSは誰が宣伝してたんや???さおりんは浜松出身だからわかるけどね藤枝の抹茶ジェラートもブログに書いてたよね〜
★ストイック先生 2019-09-01 20:09:34
LVカメラ前田こころさん抜いてくれる率高めで「前田こころさんっ!(ギュン!)……まっ、前田こころさん?!(ギュギュン)」みたいなフェイントギュンをたくさんくらった
★ひろ 2019-09-01 20:10:08
BEYOOOOONDSの気になった子調べてたら、オーデ組の小林萌花ちゃんだった。ピアノもちろん凄いけど、顔と歌に惹かれる。楽しそうなとこも良い。「アツイ!」はライブ盛り上がったし、今後追うのが楽しみ。BEYOOOOONDSは個性と熱量が高くて新しいハロ
★えりんぎ🍄 2019-09-01 20:10:13
今回初めて彼氏を連れてったけど、まなかんと西田汐里ちゃんが良かったとのこと
★こいちろ。 2019-09-01 20:10:29
ハロコン楽しかったー今年は色々あってハロコン一回も入れなかったけど、やっぱハロプロは極上のガールズエンターテイメントやねえ西田汐里ちゃんが青春ソングのアカペラを一生懸命歌う姿に、なんか泣け
★マスオ 2019-09-01 20:10:38
CHICA#TETSU「さわやかさん。西田汐里」 リンクあり
★ぼお 2019-09-01 20:11:02
ハロコン中野昼。島倉りか様と譜久村聖様のリアルお嬢様?コンビのツーショットを見れて高まった
★ひろちゃん 2019-09-01 20:11:13
小林萌花さんが弾いてたピアノはYAMAHA ステージピアノ CP40 STAGE でつね。 #helloprojectリンクあり
★マッチ酸 2019-09-01 20:11:23
ビヨーンズ本当に素晴らしいな
★みいみさん🍤🥑♡ 2019-09-01 20:11:43
みいみさんの質問箱です最近回答した質問 → 「なら仲良くなってください!!(`・ω・´)フンスッ!」リンクあり
★りんご 2019-09-01 20:11:44
ラスアイとビヨーンズの握手会被った、、、、、
★とーき@透明なたくあん 2019-09-01 20:12:22
@angrmr16th BEYOOOOONDSすぎょいっすね....(昨日聴きました)
★かき氷食べた 2019-09-01 20:12:32
『ドットビキニ』を歌う平井美葉ちゃんに胸がギュンッとした。
★ちひ子 2019-09-01 20:12:37
そういや昨日あゆみんがBEYOOOOONDSよ時にめちゃくちゃはしゃいで遊んでたのが可愛すぎて……好き…ってなるよね
★かえ る(金欠) 2019-09-01 20:12:38
昼12列で夜が14列だったけど莉佳子ちゃんが1番やさしかったですね(>_<)島倉りかちゃんもやさしすぎ(´Д`)牧野さんもやさしすぎ( ´△`)きしもんはウザすぎwwwww紗耶ちゃんは、、、、、
★🍮 𝒸𝒽𝒶𝓃 2019-09-01 20:12:46
13人目のビヨーンズとしてGo Waistでウキウキ張り切ってるいくたえりなちゃんもかわいかった。いくたえりなちゃん、好きすぎる。
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-09-01 20:12:50
就活センセーションの時に上手にいる小野瑞歩さんがひな壇のびよメンをめっちゃ笑顔で見てるから「はて?」と思ったら一番近い位置に前田こころさんがいたのでとっても納得しました。
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ💗♠️🍀♦️) 2019-09-01 20:12:54
BEYOOOOONDSの子達の、メジャーデビューできて、自信もついて、今まで貯めてきたパワーを爆発させる、新人らしからぬパワー感。いいよね。エネルギッシュだよね。見てるだけで、細胞が熱くなる。研修期間が長く、放置されていたこともあったけど、その全てを、今の勢いに変えてることに、涙が出た。
★Aちゃん🐶🍓 2019-09-01 20:13:19
私の住んでる地域では #真夏の少年 放送されてなかったんですけど、皆さんの画像提供のおかげでリハの可愛い湧ちゃんを拝むことができましたそんなサマステロスの皆さんにオススメの歌です![ BEYOOOOONDS] 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて Stage Mix @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★sakko'19 2019-09-01 20:13:39
青春ソングの冒頭もだし、ソラシドの愛理パートのたっかいところもきれいに声出てて、BEYOOOOONDSちゃんはすごいな
★ゆう♭ 2019-09-01 20:13:40
『46億年LOVE』の前田こころさん激強だったなぁ。お後がHere we goだよ
★まんな 2019-09-01 20:13:47
青春ソングの西田汐里ちゃんの歌い出しと、人生はSTEPの川村文乃ちゃんが良かったです。あとは蝉のメンバーが私の好きなハロメンばかりで嬉しかったです、アップフロントさんありがとうございました
★うーにゃ(。•ㅅ•。)유리 2019-09-01 20:14:00
みなさんも、聞いてみてくださいちなみにこの曲がオーディション曲となったOnly Youオーデ組参加のビヨーンズもオススメです! リンクあり
★⭐️ 2019-09-01 20:15:13
ハロ垢で散々言ってるけど島倉りか顔が良い
★ぼお 2019-09-01 20:15:51
Go WaistでBEYOOOOONDSのメンバー以上に後ろで踊ってるモーニング娘。’19やこぶしファクトリーのメンバーが激しかった。特に石田さん、連れられて帰ってたのがお疲れしゃーした
★ヒロサカ 2019-09-01 20:17:23
平井美葉さんの困り眉がででんと映し出されてどうしようかと思った たまに出るあの表情めちゃくちゃ好き
★かいま@ハロ垢 Next→娘。仙台 2019-09-01 20:18:21
高瀬くるみ相変わらず似合わないメイクしてるなと思ってるんだけど、それはそれとして「アツイ!」の表情作りがよくヘヴィメタやハードロックを勉強してきた演技で真面目さを感じた#helloproject
★高橋 太郎 2019-09-01 20:19:26
「愛すクリ~ムとMyプリン」では自然と双眼鏡に手が。いや、西田汐里ちゃんの後ろ姿が色っぽくて、それを確かめたかったのです。
★もっちょ 2019-09-01 20:19:27
ハロコンBeautifulもHarmonyも楽しかった!どちらも江口紗耶ちゃんが目立ってて素晴らしかった☺️
★かいま@ハロ垢 Next→娘。仙台 2019-09-01 20:19:34
高瀬くるみ曲に合わせて自分作ってくるの非常に良い#helloproject
★たか(赤髪Ver.) 2019-09-01 20:19:41
@meif1007 BEYOOOOONDS ファーストシングル初週10万枚突破ニッポンノD・N・A、YouTube再生回数100万回突破
★まみ@9/1梅田ブルク7ハロコンライブビューイング 2019-09-01 20:20:00
ハロコン感想②ビヨーンズみんな好き!!単独ツアー激希望カンガの元カノの曲刺さるからつらくて聴きたくないけど好きこぶし新衣装めちゃ好き❤️グループが順番に出てくるとやっぱり娘。の衣装ダサいというか雰囲気とかスタイルバラバラで微妙かも衣装さんちがうん?
★nu ぬぬ 🐬 2019-09-01 20:20:29
前田こころちゃん成長しすぎだろ
★まさmetal'19 2019-09-01 20:20:32
西田汐里はハロプロ2推しなんでめっちゃ誇らしい♪♪♪
★ちあきP 2019-09-01 20:20:32
くるみんだった!くるみんも好きだけど、島倉りかちゃんか里吉うたのちゃんに変えてくれる人募集 画像あり
★アリさ 2019-09-01 20:20:35
まさか、しおりんで泣くとは思ってなかった(ToT)今まで気づかなくてごめんm(__)m#西田汐里 #BEYOOOOONDS 画像あり
★りんり 2019-09-01 20:20:39
そしてBEYOOOOONDS本当に好きだと思ったんだけど私は…平井美葉ちゃんから目が離せなかった………
★たま 2019-09-01 20:20:44
リカちゃんを脱がす島倉りかヲタク。 画像あり
★まるごん 2019-09-01 20:21:20
びよーんずの最推しは西田汐里ちゃんなんですが、見た目が完璧で来世この姿になりたいと思うのは島倉りか様です
★川口美紀 2019-09-01 20:21:30
ハロコン千穐楽。harmony、beautiful公演両方観ました。うーん…どっちも好き❤️だけどベリキューや浪漫聞くとどうしても高まる。ビヨーンズ(あえてのカタカナ表記!)も楽しかった。ちぃちゃん声大丈夫かな?他のメンバーがサポートしてた。はぁこれで夏が終わった(´ω`)
★高橋 太郎 2019-09-01 20:22:36
「ソラシド~ねえねえ~」ラストの山崎夢羽ちゃんお見事でしたねぇ。
★いざぴ〜 2019-09-01 20:22:42
夏ハロファイナル〜日替わり✨ゆはねちん☀#山﨑夢羽#BEYOOOOONDS 画像あり
★もか 2019-09-01 20:22:42
なんかBEYOOOOONDSさんが写真を共有しましたっていう通知がインスタできたんやけど
★SCOTT 2019-09-01 20:23:33
アメブロを更新しました。『夏ハロー ファイナル』#ハロコン #ハロコン #橋迫鈴#まこっチャンネル #山﨑夢羽#西田汐里 #BEYOOOOONDS#アンジュルム リンクあり
★かいま@ハロ垢 Next→娘。仙台 2019-09-01 20:23:48
高瀬くるみソロでライビュカメラに抜かれた瞬間瞳孔がっつり開いてて三白眼みたいになってたし、るるちゃんはもともとある表現力がマシマシてたし何なん?皆ポテンシャル高すぎん?私ニンニク入れますかって聞かれてないんだけど???#helloproject
★ネイトゥー'19@9/1新宿 2019-09-01 20:24:09
うわあああ!ビヨーンズのロッキンのガキさんの夏が終わってしまううう!
★いざぴ〜 2019-09-01 20:24:13
夏ハロファイナル〜日替わり✨紗耶りん#江口紗耶 #BEYOOOOONDS 画像あり
★サイ 2019-09-01 20:25:20
Beyooooondsのアツイ!が出来たから死ぬまでにやりたいことの一つクリアした
★ジソ 2019-09-01 20:25:56
無予習でharmonyライビュ行ったんだけど青春ソングの最初のアレを西田汐里さんが歌ってて感動してそのあと数曲引きずるくらい泣いた
★遥 2019-09-01 20:25:58
そういえば今ごろ思い出した、、、ほのぴのショルキー回し失敗、、、失敗したけど逆に思い切り可愛かった件優勝 #小林萌花 #ほのぴ #ショルキー
★りんご🧬🧬🧬 2019-09-01 20:26:05
harmonyメドレーで西田汐里ちゃんの青春ソング、beautifulで山崎夢羽ちゃんのソラシドねぇねぇでそれぞれ見せ場あるの永遠のライバルゆはしお!!!!だったね!
★おのおのだ 2019-09-01 20:26:19
アイドルもういっちょplus 中嶋デスクから Go Waist で顔の表情が七変化と言われて戸惑う高瀬くるみさん 画像あり
★ざーます 2019-09-01 20:26:40
青春ソングの頭を歌いあげた西田汐里ちゃん、鳥肌たった。好き。
★ポムリ 2019-09-01 20:27:23
今年の夏もハロメン達と過ごせたことが一番の思い出でした( ᷇࿀ ᷆ )❤︎特に佐々木莉佳子ちゃんと島倉りかちゃんには感謝しかない、最高の夏にしてくれてありがとだよ〜
★あす 2019-09-01 20:27:27
青春ソングの西田汐里ちゃんの冒頭が来ると思ってなかったしすごすぎて笑顔でウンウンって頷いてる自分がいた(笑)
★最強ななな'19 2019-09-01 20:27:34
他にもいっぱいいっぱい頭真っ白になるくらいパフォーマンスにもってかれた瞬間あったけど終わるといつもなにも覚えていない…。頭まっしろ…。TIFの映像見たくらいから思ってたけど高瀬くるみちゃんの気迫とゾーン感好き。あと曲の前後になにかしらを叫ぶところ。魂がアツい、アツいねぇ〜〜〜!!!
★つづき 2019-09-01 20:27:52
ハロコン9/1中野beautiful前にも書いたが、ダンス部の平井美葉がカッコよすぎ。いちいち笑、前髪をかきあげるのがいいんだよ!いちいちといえば、船木結のカッコよさを語る表現にタコちゃん使ってしまい、あたふたするのがカワイイw
★おのおのだ 2019-09-01 20:27:55
アイドルもういっちょplus 中嶋デスクから 「ジャパニーズ」が訛ってると指摘される平井美葉さん後ろのうーたんも可愛い 画像あり
★ゆるは 2019-09-01 20:28:18
BEYOOOOONDSの曲聞く度ほんと好きが増すんだけど……♥あと1週間で会える!!!! 画像あり
★🌷だなえさん🌷 2019-09-01 20:28:20
BEYOOOOONDSの里吉うたのちゃんと平井美葉ちゃんの赤と青の衣装も好きだったな…… #ハロコン
★赤羽橋道重街@9.15Juice=Juice郡山(予定) 2019-09-01 20:28:21
事務所の真下で眼鏡の男の子 #眼鏡の男の子イラストコンテスト #BEYOOOOONDS 画像あり
★高橋 太郎 2019-09-01 20:29:17
「眼鏡の男の子」で電車が急ブレーキ。前田こころちゃんと対面した山崎夢羽ちゃんの嬉しそうなこと。
★コズモ 2019-09-01 20:29:35
今日はLVだしタイガーで静かに見たろ!って腕組んでどっしり構えてたのに ビヨーンズ→最新シングル研修生ユニット→新曲カントリー→新曲ときて つばき→就活センセーションで「ええっ!?」って声出してしもうたわ
★るなポン 2019-09-01 20:29:43
願いは叶わなかったけど、真莉愛ちゃんやみいみがいるピンクメンがmy days for youを歌っていて、しかも同じ空間にゆかにゃが居たらしく…そんな私的エモエモエモーショナルなひとときが今日のハイライト………… 画像あり
★赤羽橋道重街@9.15Juice=Juice郡山(予定) 2019-09-01 20:29:44
江口紗耶と小林萌花の制服のリボン書き忘れたのであげなおした
★ぽるーん(FE黒🦅プレイ中 2019-09-01 20:30:00
BEYOOOOONDSめちゃくちゃトンチキで可愛いよ~~~~~~~~くるみちゃんとほのぴが緑で推しやすいよぉ~~~~笑
★前野えま 2019-09-01 20:30:13
@shining_m みづちさん!いつもアツイ応援ありがとうございます今ビヨーンズにかなりハマっているので、「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」です!あと卓偉曲もたくさんやりたいです!!難しい曲ばかりですが…これからも益々頑張りますので、応援よろしくお願いします❗️
★🐼津山 廉(本名)🐼 2019-09-01 20:30:24
Go WaistのMVが表情良いって言われるけど特に意識はしていない高瀬くるみさん自然に出ちゃう系ですか?
★ハロスキー 2019-09-01 20:30:31
BEYOOOOONDS @JAMEXPO2019脳内再生(改#オーバーチェアー#beyooooonds #ハロプロ研修生 #ど根性ガエル #吉沢やすみ#少年ジャンプ #松山ケンイチ #満島ひかり #眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A! #GoWaist
★さきちゃん 2019-09-01 20:31:34
ハロコン良かった!久々にBEYOOOOONDSちゃんのパフォーマンスを観れたし、あと浪漫のかっこいい野中ちゃんが見れて良かった☺️なんかびよちゃんたち歌割りとか貰えてておばさん嬉しかったよしおりんの歌唱力…!かわいい子たちを見て、私も可愛くなれるように頑張ろうと思ったおばさんでした←
★高橋 太郎 2019-09-01 20:32:22
「眼鏡の男の子」で後半にカットインしてくる清野桃々姫ちゃん。(楽しそうに)しれっと入って来るところが可愛かった。
★ぴろしき 2019-09-01 20:32:52
カレコスOAから始り両公演のシャッフル、ダンス部まなかん、BEYOOOOONDSのアツイ!、アンジュルムの無双、娘。新メンバー含めた浪漫にラストは46億年LOVEの大団円と大満足のハロコンライブビューイングだった!『アツイ!』ラストのくるみんの「センキュー!!中野!!!」は痺れた! 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-01 20:33:41
くるみんの隣にみいみもいたけどニッコニコで可愛かったな笑
★サイ 2019-09-01 20:34:50
今かなり推してる平井美葉ちゃん、今日も どんどんウエストくびれた〜〜い くびれた〜〜い くびれた〜〜い のとき真顔で良かったです
★マッサーノ 2019-09-01 20:35:43
ハロコン千秋楽@中野サンプラザ。2部とも。2部は良席だったから各メンバーを間近で。やっぱビヨーンズ勢いあるね。Juice=Juice、こぶしは安定。アンジュルムは赤いイヤホンとI 無双 Strong!聴けたから満足。新入りの中で尊敬する先輩に結を2人も挙げてたけど納得。めいちゃん大物になりそうな雰囲気。 画像あり
★ゆう♭ 2019-09-01 20:36:05
ハロコン千秋楽、お疲れさ前田こころちゃん! #始めます 画像あり
★キキフジモリ 2019-09-01 20:36:07
2回目のハロコン個性がちゃんとありつつも、一体感があって、全員が最高で最強今のハロプロに興味を持つきっかけとなった推しの小田さくらさんめちゃくちゃかっこよかった…小林萌花さんという新たな推しもできて、ハロプロの世界に触れることができて本当に幸せだった 画像あり
★ひろちゃん 2019-09-01 20:37:42
Go Waistに江口紗耶さんが中心的役割を果たしているところがとてもいい。楽しげな振り付けも好き。
★TK 2019-09-01 20:37:52
うちにも届いたよりかちゃん!#BEYOOOOONDS#島倉りか#ミヤタのヤングドーナツ 画像あり
★ぽるーん(FE黒🦅プレイ中 2019-09-01 20:38:16
高瀬くるみちゃんに嶺二みを感じて死ぬ笑
★きみかげFCログイン 2019-09-01 20:38:55
曲名がわからないんだけどharmonyシャッフルの前田こころさんカッコよすぎてあがった
★みんぱー 2019-09-01 20:39:19
@suit_b_miyanoti この2週間ひたすら自主練しましょう!!←あれマイク使うんですか?!BEYOOOOONDSの部屋入らないから何も情報仕入れてないのです笑
★ひなてこ 2019-09-01 20:40:16
ハロコン見てて急に(この先BEYOOOOONDSがカントリーガールズみたいにかわいい衣装をお揃いで着てる日は来るのだろうか……)って急に煩慮が襲ってきてやばかった
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-09-01 20:40:18
あとBEYOOOOONDSがやっと観れたGo Waist衣装!!!しおりちゃんのMYプリンがさらにやばいことに←とにかくBEYOOOOONDSの勢いを感じた二日間だったなーみんな良かったよほんと
★全方位全力ファクトリー 2019-09-01 20:40:26
ハロコンharmony千秋楽LV@品川。シャッフル両パターン。最後に見事に仕上げてきた。松原ユリヤ参加し10人で情熱スパークル。LVだとでっかいのハーモニーとほのぴのピアノがクリアで感動的。BEYOOOOONDSの勢いとjuiceの驚愕歌唱は今ハロ通じて一貫どころか尻上がり。ハロプロ新体制95%は大成功かと。
★イガチャン 2019-09-01 20:40:55
BEYOOOOONDS行きたいなぁ…
★みづき 2019-09-01 20:41:14
みいみあまり上手に来なくて残念だったけどず〜っとニコニコしてて可愛かったぁ…まーちゃんも常に爆笑しながら踊ってたけどキメるとこバキバキにキメるし髪を操る
★ログ 2019-09-01 20:41:59
青春ソングの西田汐里ソロ、堂々たる歌いっぷりで彼女のことあんまり知らないのに泣けた...
★△なる▽ 2019-09-01 20:42:03
ダンス部の時ほぼ莉佳子見てたけど平井美葉さんのダンスもめちゃくちゃよかったわ、、あとDNAの平井さんもかっこよかった。冬ハロで見たときよりパフォが何倍もよくなってた
★ern 2019-09-01 20:43:09
各所で話題になってるBEYOOOOONDSもすごかった!デビューしたばかりのグループとは思えない個々の能力の高さでびっくり。みんなセンターって勢いでまさに目が足りなかった私は西田汐里ちゃんがめちゃくちゃ気になる
★はた坊 2019-09-01 20:43:19
@shuzo_ayumin 興奮していて記憶が無いけど一岡 玲奈 (BEYOOOOONDS)秋山 眞緒 (つばきファクトリー)井上 伶音 (こぶしファクトリー)小関 舞  (カントリー・ガールズ)金澤 朋子 (juice=juice)勝田 里奈 (アンジュルム)森戸 知沙希(モーニング娘。'19)だと思う。
★サイ 2019-09-01 20:46:33
構成がBeyooooonds〜モーニング娘。'19でほぼデビュー順(カントリーが調整されてる?)でパフォーマンスしてくれるんだけど、最初のグループから歌上手いし最後のグループまでみんな全力でエネルギッシュで本当にハロプロ好きだよ(大の字)
★たかぱんまなしおりか 2019-09-01 20:47:07
約1週間後、9月7日はBEYOOOOONDSのメジャーデビューからちょうど1ヶ月ということで、今日から1週間BEYOOOOONDS川柳を嗜みたいと思います!ということで、1日目!ビヨーンズ12の宝見よ(美葉)〜んず!#BEYOOOOONDS 画像あり
★黒味 2019-09-01 20:47:34
MADAYADEを見てて次の動画がこの並びになって謎の感動が生まれた #berryz工房 #BEYOOOOONDS 画像あり
★つむーぶ 2019-09-01 20:48:42
山﨑夢羽は逸材
★ふらり 2019-09-01 20:50:00
私的ハロプロ楽曲大賞中間発表。1.微炭酸 Juice=Juice2.赤いイヤホン アンジュルム3.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて CHICA#TETSUなお、こぶしファクトリー「消せやしないキモチ」が大躍進の予定。笑
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-09-01 20:50:02
高瀬くるみ、突然謎のパプリカ推し リンクあり
★さゆ 2019-09-01 20:50:02
それにしても、西田汐里とは何者なんだと思わずにはいられない。青春ソングといい、愛すクリームとmyプリンといい…
★おろポン 2019-09-01 20:50:14
Oh No懊悩 ひな壇で懊悩ポーズする平井美葉ちゃんが可愛すぎた
★千曜 2019-09-01 20:50:27
横山玲奈ちゃん、平井美葉ちゃんかわいかったでーーーーす!!!!
★にょん 2019-09-01 20:50:54
島倉りかちゃんと、小関舞ちゃんが、とにかく可愛かった
★萌つしい 2019-09-01 20:51:01
9/7 (土) 11:25〜大手高校済美祭 第1体育館ステージにてハロヲタのアンとツシイによる「アンツシュム」が踊ります!!!!ハロプロ全く知らなくても絶対楽しめる!他界隈ヲタ大歓迎!!!!!!!是非来てください!!!!!!!(動画に雨ノ森川海ネタぶっ込んだよ)
★もか 2019-09-01 20:51:44
BEYOOOOONDSがミスムンかポップコーンラブ!歌ってくれたら死んでもいい
★マッサーノ 2019-09-01 20:51:59
ビヨーンズで思い出したけど午前中の握手会で真山にビヨーンズの前田こころが似てるね、って振ったら「最近めちゃ言われるんだよね。年下だよね。写真とれる機会があるといいけど」。身長差かなりありそうだけどいつか2Sアップ期待。きょうの前ここもイケメン真山そっくりだった。 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-01 20:52:01
清野桃々姫ちゃんのオタクが、同期の米村姫良々ちゃん出る時に水色とピンク振ってるの素敵だなと
★コポ夫 2019-09-01 20:52:10
Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDSのオタクとして確立されてきました 画像あり