某も、、、。高瀬くるみ 2019-11-24 21:09:30画像1枚あり
寂しいね(*_*)高瀬くるみ 2019-11-23 21:43:43画像1枚あり
皆さんは何ブーム?高瀬くるみ 2019-11-21 21:48:01画像1枚あり
キーワードは『笑い』高瀬くるみ 2019-11-20 21:57:46画像1枚あり
リボーン後半戦!高瀬くるみ 2019-11-19 21:53:17画像1枚あり
今夜はニコ生!高瀬くるみ 2019-11-18 21:25:13画像1枚あり
明日は!高瀬くるみ 2019-11-17 18:32:53画像1枚あり
レコード大賞新人賞。高瀬くるみ 2019-11-16 10:35:19画像1枚あり
某に力を!高瀬くるみ 2019-11-15 22:25:40画像1枚あり
リボーンスタジアムへようこそ!高瀬くるみ 2019-11-14 21:35:03画像1枚あり
要チェックだよ!!高瀬くるみ 2019-11-13 21:11:44画像1枚あり
冬のお出かけのお供!高瀬くるみ 2019-11-12 21:12:53画像1枚あり
撮影DAY!高瀬くるみ 2019-11-11 22:02:36画像1枚あり
実は本日初披露!高瀬くるみ 2019-11-10 21:09:47画像1枚あり
私たちのリボーン 。高瀬くるみ 2019-11-09 21:58:52画像1枚あり
スッキリ!高瀬くるみ 2019-11-08 22:16:49画像1枚あり
織田&明智。高瀬くるみ 2019-11-07 22:15:28画像1枚あり
ライブはやっぱり、、、♡高瀬くるみ 2019-11-06 21:30:07画像1枚あり
ユハッピーバースデー!高瀬くるみ 2019-11-05 21:48:45画像2枚あり
帰り道は誰と、、、?高瀬くるみ 2019-11-04 21:54:39画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ひぁり 2019-11-24 19:35:49
推しは高瀬くるみちゃんでして、終始明智光秀として気を抜かずにずーっと頑張ってたから「良かったよ〜!」ってわんこみたいにこねくりまわしながら褒めちぎりたい所存です。信長と和解して握手したときの周りの「わぉ!」みたいな空気が「これが噂のBL…!!」って感じに勝手に見えて笑った、←
★しいくいん 2019-11-24 19:42:13
野村みな美ちゃんと高瀬くるみちゃんの歌声聴きたかったでござるよ
★しんくぽじてぶ 2019-11-24 19:45:09
今回、栞菜以外で一番気になったのは、物語上のW主役でもある「みのり」役の元GEM・森岡悠(ちゃんまん)。ちゃんまんはGEM時代から舞台に出ていて、GEM解散後本格的に舞台女優に転向。GEM在籍中、高瀬くるみが出た「空想ペルクライム」にも出ていたが、日替わりゲストだったので観られなかった
★やくみ🐼 2019-11-24 19:58:29
高瀬くるみさんにポンポン叩かれたい
★吉原浩 2019-11-24 20:22:47
一岡伶奈さんと、高瀬くるみさん。BEYOOOOONDSのユニットリーダー二人は、こぶしファクトリーのリーダー広瀬彩海さんより、年上だよねやはり。 リンクあり
★どてらポッポ 2019-11-24 20:41:28
いっちゃんは先生役だったか。#kobushi_factory #JKニンジャガールズ #川村文乃 #一岡伶奈 #高瀬くるみ #BEYOOOOONDS 画像あり
★hidesu2 11月30日 つばき名古屋 2019-11-24 20:46:15
@rosario_project @YouTube BEYOOOOONDSが11月29日11時半ごろタワレコ静岡に来るよ!いっちゃん、島倉りかちゃん夢羽ちゃん、高瀬くるみちゃんだよ( ´∀` )
★雨ノ森ちゃば海@アカウント変えました 2019-11-24 21:11:31
それはそうと、今回のリボーンで個人的に非常に熱かったカプが、高瀬くるみと野村みな美…………ではなく、実は前田こころと山﨑夢羽……あれは、熱い…
★でかっちなん@はまちゃん餃子付き 2019-11-24 21:17:04
りか様千夜一夜でのアルバムのお渡し期間が、来年1月中旬以降とかなげーよとおもったが ずいぶん前の高瀬くるみんのときの分が発売日の引き換えだったの思い出した明日買うとアルバム2枚か・・・
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-11-24 21:21:27
びわ湖県人'19先生に担当してもらうクラスには、一岡伶奈、小林ひかる、太田遥香、高瀬くるみなどがいます。クラス1の問題児は尾形春水です。尾形春水「まあ、平均点ってとこかな」#shindanmakerリンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-11-24 21:25:07
びわ湖県人'19さんへの福袋の中身は・岡井千聖のあなた宛直筆メッセージ・一岡伶奈の缶バッジ・高瀬くるみの生写真セット・田村芽実のソロ歌唱CDです#shindanmakerリンクあり
★MajinK2110 2019-11-24 21:44:26
12月8日の阪神競馬場行けなくはないけど14時前に離脱しないと名古屋の高瀬くるみの握手会に間に合わないメインレースの阪神ジュベナイルフィリーズはおろか、二回目の予想会すら見られない
★かねきさいり 2019-11-24 21:45:18
三田祭行ったあとアイドルを見る会にお邪魔させて頂きました!前回ほど何も考えてませんが私は色々と紹介してきました 高瀬くるみ・とちおとめ25をよろしくお願いしますあまり人のは見れませんでしたが、A.B.C-Zの巨大ブランコとハムスターみたいなやつすごかった 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-24 21:56:56
【ブログ更新】某も、、、。高瀬くるみ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-24 21:58:12
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【某も、、、。高瀬くるみ】 リンクあり
★ふじわら 2019-11-24 21:58:48
わたしは高瀬くるみさんがかかりつけ医に手をつけられないことを切に願う
★BEYOOOOONDS 2019-11-24 21:59:33
【Blog更新】 某も、、、。高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです 演劇女子部『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』 全16公演終了しました~! 劇場に足を運んでくださった皆さん、ありがとうござました!!… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★mez めず 2019-11-24 22:00:15
雨ノ森 川海 「某も、、、。高瀬くるみ」 ⇒ 「…それに、毎日野村さんに笑わせてもらっていました(^^)」 リンクあり 画像あり
★decoparadis@タスク 2019-11-24 22:05:29
高瀬「頑張って野村さんみたいになりたいです!」のむちゃん以外のこぶしメンから総ツッコミ(その中でもあやぱん)「ハロプロにのむちゃんそんないたら大変だよ!」のむちゃんアハっ顔#リボーン13 #高瀬くるみ #野村みな美 #広瀬彩海 #BEYOOOOONDS #こぶしファクトリー
★雨ノ森ちゃば海@アカウント変えました 2019-11-24 22:05:42
また泣いてる高瀬ちゃんの演技のブログの熱の入れようや情熱がとても伝わってくるよね苦労して苦労して苦労したんだろうけど野村ちゃんと積み上げてきたものや思いが伝わってきて涙してしまういい仲間、先輩、スタッフさんに囲まれて高瀬ちゃんが輝いてることが本当に嬉しい(何様)#高瀬くるみ 画像あり
★ぽんこつラーメン 2019-11-24 22:07:06
待って待ってください、ここは天国ですか??それともカオスゾーン??高瀬くるみさん、、、私は次生まれ変わるならあなたの花冠になりたいです、、、 リンクあり
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-11-24 22:10:14
雨ノ森 川海『某も、、、。高瀬くるみ』⇒ リンクあり 画像あり
★のむらノート 2019-11-24 22:12:54
雨ノ森 川海『某も、、、。高瀬くるみ』 >織田信長役のこぶしファクトリー 野村みな美さんとは、特に沢山、役についてのお話をしました。 リンクあり 画像あり
★あべっち 2019-11-24 22:15:35
はぁ…堪らんただ、ただ、堪らん#高瀬くるみ #野村みな美 画像あり
★よす@炎 2019-11-24 22:24:07
舞台3回目なんですよーとびよメンに言われてえーっと アリスは、あったけれど他なんだっけ?Juice=Juiceのタイムリピートだった。高瀬くるみ/前田こころ/清瀬桃々姫/山﨑夢羽/岡村美波が出ていたメンバー
★いざぴ〜 2019-11-24 22:59:30
サンケイスポーツ買ったぁぁぁぁビヨンビョン#平井美葉#高瀬くるみ#山﨑夢羽 #西田汐里 #前田こころ #BEYOOOOONDS 画像あり
★植 どぅソロ支払い25日まで 2019-11-24 23:04:27
高瀬くるみ殿それがしだった いい奴すぎ
★超ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-11-24 23:09:14
ガラ賊王さんの本日の強制推しメン3人は…アンジュルム 太田遥香さんとBEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 高瀬くるみさんとアンジュルム 伊勢鈴蘭さんです。3人の絡みを妄想して!#shindanmakerリンクあり
★Luna_the_Cat 2019-11-25 00:02:27
明智光秀役 高瀬くるみ.さすが高瀬劇団リーダーのくるみん演技が上手い!ただし、今回は自由人の織田みなみな信長との絡みで、くるみんがのむさんに少し振り回されている感が出てとっても良いよね.リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜出演: こぶしファクトリー&… リンクあり instagramあり
★エイ 2019-11-25 00:03:22
【座席表】高瀬くるみ|山﨑愛生|鞘師里保野村みな美|エイ|須藤茉麻岡井千聖|夏焼雅|福田花音 #shindanmakerリンクあり
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-25 00:10:18
「某も、、、。高瀬くるみ」 野村さんと、プチ反省会をするのが日課になっていました。「今日上手くいったよね!」とか、「今日合わなかったけど、何がいけなかったんだろ?」とか、すごく前向きなもので、演じていてとてもポジティブで楽しい気持ちになれました リンクあり 画像あり
★しましまいまい@こぶし組 2019-11-25 00:30:01
ジンギスカン(清野桃々姫)この子と明智光秀(高瀬くるみ)は元々のスキル高いからキツイ見方していたけど、だからこそここにしたのかーって感じ。
★しましまいまい@こぶし組 2019-11-25 00:34:09
織田信長(野村みな美)こぶしヲタとしては驚きあると思う(普段のライブとかイベののむさんみてりゃね)が、実はこぶしのバランサーってわかってる人なら適役な気もする。相方(明智光秀役の高瀬くるみ)が自由すぎと言い放ったのは主に絡みあるのが高瀬清野の高スキル組だからじゃね?って気も。
★かの 2019-11-25 00:34:50
専門学生の高瀬くるみさん一人称ウチなのわかりすぎる〜〜かわ〜〜〜〜
★🦐にしかわ🦐 2019-11-25 00:44:17
明智光秀(高瀬)流石の演技力。待機中の姿にも武士らしさが漂っていた。個人的に高瀬くるみさんには、サスペンスの推理シーンで開き直って「そうさ!ボクが全てやったんだ!憎いか?ハッハッハ!」みたいに笑い狂ってる役をやって欲しい。やって欲しくない?
★🥀𝐀𝐒𝐇𝐓𝐀𝐑𝐎𝐓𝐇 2019-11-25 00:49:48
高瀬くるみちゃんと金子理江ちゃんなんか似てない??声と顔の雰囲気ニッポンのD・N・A!のレコーディングを見て思った
★kuwai(こぶし組) 2019-11-25 00:57:41
野村みな美(織田信長)高瀬くるみ(明智光秀)二人の掛け合い、殺陣も凄く良かった!あの自由なみなみなとの絡みは大変だったろうけど上手く行ったのは芸達者なくるみんだからこそだと思う、お疲れ様でした笑#リボーン13
★しましまいまい@こぶし組 2019-11-25 00:59:20
明智光秀(高瀬くるみ)忘れてた。信長との複雑な関係性をよくぞやりきったなと。ま、高瀬と桃姫は心配するようなことないけどね。
★みるく 2019-11-25 02:48:35
某も、、、。高瀬くるみ リンクあり 画像あり
★やすもん/YM19 2019-11-25 06:53:05
#一途かDDかを判定するやすもん/YM19さんは、【田島芽瑠】、【高瀬くるみ】を愛する軽度のDDです。 リンクあり